★PS・SEDA系のファッションの人★

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-TS32
  • 06/05/19 09:44:53

今おいくつで、なんのブランドメーカーが好きですか?(^_^)v

あたしは26でツモリやジーナが好きです!でもジーナの中でも変形物はあまり着れません(26歳だから・・)
もっとシンプルカジュアルなママっぽい格好したくなってきたんですが、PSやSEDAくらいの雑誌しか見てないし、服メーカーも分かりません
お勧めあったら教えて下さい(^o^)/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • KDDI-TS33

    • 06/05/21 19:11:18

    私は27歳ですが、ブランドでないのでトピズレかもしれませんが、古着屋さんで購入してます☆

    • 0
    • No.
    • 6
    • ☆彡
    • N701i

    • 06/05/21 18:23:58

    好きなブランドは…コムデ・ギャルソン・ズッカが好きかなぁ&#x{11:F8F5}; けど&#x{11:F9A9};BEAMSやアローズも好き。あたしは&#x{11:F8E4};Spring&#x{11:F8E4};を読んでます&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 5
    • メーカー?
    • KDDI-HI35

    • 06/05/19 13:25:19

    って聞いたものですが私は19です。
    私も詳しいブランドは良くわかりませんが
    BEAMSは良い女綺麗系カジュアル(なかにはレースやワンピもアリ)
    アナザーエディションは変形物もあるけど小物が可愛い
    アメリカンラグシーは一番レベルが高い(値段も)おしゃれ上級者!?
    って感じがします。
    ローリーズファームは17くらいの時にハマりまくってて今は卒業したのでわかりませんが当時はぶっちゃけてジーナシスと特に値段もデザインも変わりなかったと思います。
    お店の雰囲気がジーナシスのが大人っぽかったかな。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-TS32

    • 06/05/19 11:50:34

    レスありがとうございます!
    ビームスいいですねぇ★

    ローリーズはあまりショップに入ったことないんですが、ジーナとどんな感じでちがうんでしょうか?
    ジーナと姉妹店みたいな感じですよね?ローリーズはとても若い子が着るイメージがあるんですがそんな事ないのかな。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ワタシ
    • KDDI-HI34

    • 06/05/19 10:16:44

    25歳でローリーズしか知らないのか?ってくらいローリーズが好きです(笑)
    少し前まではジーナも着てたけど今年に入ってからはタンスの肥やしになりました(°_゜*)

    • 0
    • No.
    • 2
    • メーカー?
    • KDDI-HI35

    • 06/05/19 10:15:08

    ブランドやショップって事?
    年齢的に王道でアナザーエディションやBEAMS、アメリカンラグシーとかかな?

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-TS32

    • 06/05/19 09:46:03

    "お勧め"というのは雑誌と服メーカーの事です(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ