産後どうやってダイエットした?

  • ファッション・ビューティー
  • りほ
  • N505i
  • 04/12/02 00:33:46

たまに妊娠前より痩せたとかゆー人いるけどなんで&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};あと4キロがどーしても戻んない&#x{11:F9D2};&#x{11:F8A4};母乳だからかわかんないけどすんごいおなか空いて炭水化物中毒だからいけないのかな&#x{11:F9AC};ほんとこの姿無理&#x{11:F9C7};教えて~&#x{11:F9D0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/12/04 19:48:24

    一人目 妊娠前38㌔
        妊娠中47㌔
        出産後4ヶ月で37㌔
    産後4ヶ月で妊娠
    二人目 妊娠前37㌔
        妊娠中47㌔
        出産後1年5ヶ月で36㌔
    黒ズ飲んでたw

    • 0
    • 04/12/04 16:14:22

    妊娠前50キロ、臨月65キロ(ToT)産後58キロで今ゎ46キロです☆
    特に何もしてないけど産後半年過ぎてからどんどん痩せてったo(^-^)o
    産後ゎ痩せやすいって聞いた事ありますよ♪あと3キロ痩せたいけど、もぅ痩せにくくなっちゃった(>_<)

    • 0
    • 04/12/04 15:37:21

    2人目
    妊娠前60㌔
    臨月 60㌔
    産後 55㌔
    妊娠中ずっとつわりでした。
    ちなみに…
    1人目
    妊娠前53㌔
    臨月 60㌔
    産後 60㌔
    …2人目産後にしてようやく元に戻りかけ(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 10
    • ピカリ
    • P900i

    • 04/12/04 11:58:12

    私も完母で気付いたら痩せてたって感じです。妊娠前は57キロ、臨月は72キロ(*。*;)現在は51キロです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI32

    • 04/12/04 03:47:50

    完母で喉が渇くので、毎日ミネラルウォーター②㍑飲んでたら代謝がよくなったのかやせました
    妊娠前⑤③㌔
    臨月 ⑥⑤㌔
    現在 ④④㌔

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI32

    • 04/12/03 09:42:03

    私は妊娠中⑫㌔太りました(;_;)が、出産した次の日に計ったらすでに⑦㌔落ちてて、①ヶ月検診までには元に戻ってましたョ♪
    私もその頃は完母でしたが、痩せたというよりはやつれたんだと思います(^_^;)
    その後はたるみが気になったので筋トレしました☆

    • 0
    • 04/12/03 09:07:43

    母乳あげてたらどんどん痩せた。
    水分補給にコントレックスを一日3リットル飲んでいたので、そのせいかも知れませんが…。
    とにかく、母乳が溢れて溢れて大変だった。

    • 0
    • 04/12/02 11:27:53

    私産んでから退院するまでの①週間で元にもどったよ&#x{11:F9C7};自分でびっくりした&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 04/12/02 08:22:58

    私は母乳でしたが産後1ヵ月で戻りました&#x{11:F995};最初の頃は眠くて食べるより寝たいって感じだったけど、それからは、かなりたくさん食べてたけど妊娠前よりやせました&#x{11:F9A0};よく母乳は食べても太らないって聞いたけど違うのかな?育児疲れでやせるんじゃないとまわりから言われましたが、確かに私は朝から夜までつねに動いてるかも。

    • 0
    • No.
    • 4
    • &#x{11:F995};
    • N900iS

    • 04/12/02 03:59:04

    産後①ヵ月で元に戻ってそのあと前ョリ痩せた&#x{11:F9CC};&#x{11:F9CC};間食好きだし食べてたけど痩せた&#x{11:F9F8};&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 3
    • 完母暦1年
    • F504iS

    • 04/12/02 03:25:53

    私も産前より痩せたー完母だしお腹空くし、1日4食と午前と午後におやつ食べてるけど勝手に痩せた。
    産前は自他共に認めるぽっちゃりだったから、今よりずいぶん質素な食生活していたよ。ちなみに上のチビさんの時も完ミルクだったけど、今より痩せたし、体質変わっちゃったみたい。

    冬場だし、からだ冷やさないようにしてたら代謝よくなるよ。足湯とか腰湯とかするとよいかも。お湯は手を入れたら熱く感じるくらいにしてね!一番いいのは早朝1時間(30分でも)のウォーキング。

    • 0
    • 04/12/02 02:43:44

    吐きづわりでやせました&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};完母でお腹空くからたくさん食べてるし、甘いものも毎日食べてるけどどんどん体重減ってってます↓ つわりで減ったのは分かるけど、こんなに食べてるのに減ってくのはナゼだろ‥うれしいケドよく考えるとコワイ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC31

    • 04/12/02 01:56:33

    今何ヶ月ですか?
    私も妊娠前より痩せた一人です。正直戻ると思っていませんでした。だってプラス⑰㌔ですから(笑)母乳ですが5ヵ月ぐらいには戻りましたょ。母乳やめた時が怖い(>_<)ご飯おいしいもんね~産後運動?効くらしいよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ