誕生日がクリスマス~年末年始の方いますか?

  • 妊娠・出産
  • Aquerius
  • P900i
  • 04/12/01 13:13:49

イブが予定日のマタママです。前回帝切で出産し今回は普通分娩希望なんですが、陣痛が来なかった場合のコトを考え帝切の予定を立てなくてはならなくなりました。
子供の立場になって考えてやりたいのですが、よかったらクリスマス~年末年始の誕生日の方、よかった所とイヤだった所それぞれ聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • Aquerius
    • P900i
    • 04/12/02 12:52:12

    みなさんありがとうございます!よくするのも悪くするのも親次第というか教え方次第なんでしょうかね?いつ産まれてもこの日で良かったって言われるように努力したいと思います!
    しかしイブ予定日の方が結構いらして嬉しくなりました!お互い良いお産になればいいですねっ(*^_^*)

    • 0
    • 8
    • ララ
    • KDDI-SA31
    • 04/12/02 08:54:55

    うちは旦那がイブ産まれ 二人めがX&#039;mas予定日です(>_<) 旦那はやっぱり普通に誕生日 クリスマス プレゼント一緒だったから微妙みたいです 付き合ってる時からいってました(^_^;) これでベビ産まれたら 三人分一気になるし… うちも微妙です クリスマス とか イブて 素敵だけど やっぱりプレゼントやお祝いが一緒になっちゃうのが 本人はさみしいかもデス うちの旦那は欲張りなんで 2つほしかったみたいだから(^_^;)

    • 0
    • 7
    • かぉり
    • N900i
    • 04/12/01 22:34:09

    私も↓同じくイブが予定日です☆

    • 0
    • 04/12/01 17:48:22

    関係ないけどあたしもイヴ予定日ですっ(#^.^#)

    • 0
    • 5
    • るん
    • P900i
    • 04/12/01 16:34:50

    あたしは1月3日生まれです&#x{11:F9C7};昔は下のかたが言ってるようにケーキ屋さんが開いてなくケーキがなかったことが嫌だったけど&#x{11:F8A4};お年玉は人よりちょびっと多くもらえたのでよかったです&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/12/01 16:25:01

    私の妹が1月2日産まれです。かわいそうな事はケーキ屋さんが開いてない事。でも毎年手作りしてかえって楽しいですよ!あとお正月だからおめでとうって言うと《ありがとう》って返ってくる(^_^;)みんな自分におめでとうって言ってるみたいでうれしいって言ってました(^_^;)

    • 0
    • 3
    • みるく
    • N900i
    • 04/12/01 16:18:11

    私ゎ23日が誕生日です&#x{11:F9A0};プレゼント毎年まとめられてたけど嫌でゎなかったです&#x{11:F995};祝日で毎年休みでその日に誕生会とかしてました&#x{11:F992};

    • 0
    • 2
    • ユカ
    • KDDI-HI32
    • 04/12/01 14:35:38

    私はイブが誕生日だよ。プレゼントは2回もらえないけど気にしたことはなかったな~。私は自分の誕生日スキだよ☆片親で母親の記憶まったくないけどいい日に産んでくれたなぁとは思うo(^-^)o

    • 0
    • 04/12/01 13:49:47

    私の旦那は27日だけどいつもクリスマスと一緒で嫌だったって言ってたよ!
    親恨んでたって

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ