いいともで好きな曜日、嫌いな曜日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 木曜日
    • KDDI-HI31
    • 04/12/02 09:20:45

    北陽とピーコが何したいのか分かんない、つまらん。和香はいなくてもよい。

    • 0
    • 7
    • いな
    • SH900i
    • 04/12/02 08:13:18

    好き&#x{11:F991};月・火
    普通&#x{11:F9C5};金
    嫌い&#x{11:F993};水・木

    • 0
    • 04/12/02 07:58:47

    麻木ってもういなくない?

    • 0
    • 04/12/02 03:21:17

    好き→月、火
    嫌い→、木
    普通→水、金
    理由
    月 香取慎吾と良純のウザさがたまらなく好き&#x{11:F991};
    火 マチャミが若干嫌いだけどぐっさんと電車で電車でがお気に入り&#x{11:F8C1};
    水 可もなく不可もなく
    木 北陽、麻木、ピーコが好きじゃないから。はねとびの北陽とジャストのピーコは好きなんだけどいいともの北陽とピーコがなんかムカつく。麻木はおじゃまんでも何でもつまんない、おもしろくないのにキャピキャピしててすごく嫌い
    金 メンバーは好きだけど企画があんまりパッとしない。

    • 0
    • 4
    • SH251iS
    • 04/12/01 15:45:29

    好き…火・金
    嫌い…水・木

    とくに木曜日は嫌い。ぜんぜんつまんない。ウルサイだけ

    • 0
    • 04/12/01 14:24:47

    水、木、全然おもんない

    • 0
    • 2
    • イボンヌ
    • N900i
    • 04/12/01 14:10:43

    好き→火曜日
    キライ→水、金曜日(身内自慢コンテストある時は好き)

    • 0
    • 04/12/01 13:10:05

    トピずれですけど、以前、吾郎ちゃんがゲストで出たときに、レギュラー陣の吾郎ちゃんの扱いがあまりにも酷かった事があって、ちょっとショックでした。
    吾郎ちゃんも本気で驚いていたみたいだし、慎吾ちゃんと仲悪いのかなあ?ってちょっと胸がモヤモヤしました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ