一歳二ヶ月の子の食べる量

  • 乳児・幼児
  • なる
  • D701i
  • 06/05/15 19:03:49

今日朝8時バナナ一本、納豆しらす入りご飯、10時半蒸しパン、
昼1時お好み焼き大人用の三分の1くらいの量、
散歩後3時たまひよビスケット小袋一袋牛乳200
4時ママがご飯食べてたら横から欲しがり白米を手づかみ子供茶碗三分の1くらい

今7時前ジャガ芋とトーフの味噌汁、たらこフリカケご飯一杯

↑これって普通ですか?同じ月齢の方教えて下さい!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/05/16 00:27:56

    神経質多いですよね~。そんな神経質にならなくてもいいことたくさんある気がするけど。。まっ人それぞれですけどね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • そこまで
    • F901iC

    • 06/05/15 23:34:25

    神経質に気にした事なかったな。みんな真面目でいい母だな。

    • 0
    • No.
    • 9
    • しさ
    • KDDI-SA35

    • 06/05/15 23:30:55

    ↓は?何が笑えるの?

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI36

    • 06/05/15 23:01:44

    うちのベビー?笑

    • 0
    • No.
    • 7
    • D701i

    • 06/05/15 22:59:08

    タラコふりかけはベビー用の野菜たっぷりタラコフリカケをかけました!!でも何もかかってない白米がうちのベビーは好きだからこれからはかけないであげます!

    • 0
    • No.
    • 6
    • たらこふりかけ
    • KDDI-TS32

    • 06/05/15 21:42:33

    ベビー用ならいいですけど大人用じゃないですよね?ベビー用にしてもわざわざ塩分足さないでそのままのご飯をあげた方がよいかと。味噌汁でも塩分摂ってるし

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA33

    • 06/05/15 20:53:22

    たらこふりかけはあげて大丈夫なの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • D701i

    • 06/05/15 19:52:58

    たくさん食べてたくさん動くから太ってはいないので気にしないようにします!!
    食べたがるとついついあげてしまう癖を減らして野菜をもっとふやして元気に育てていきます!みなさんアドバイスありがとうございました!!!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 量より
    • KDDI-TS32

    • 06/05/15 19:49:11

    1日に何回も食べてることが気になった。消化するのに3時間かかるしおやつは3時に1回で充分じゃないですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • よく食べて
    • N901iS

    • 06/05/15 19:38:10

    いい子じゃん?胃に負担かかってウンがでない訳じゃないなら気にするな!

    • 0
    • No.
    • 1
    • マンドリル
    • KDDI-HI35

    • 06/05/15 19:37:44

    量はまぁいいと思うけど、野菜(ミネラル)が少なくない?
    うちも人の事言えないけど…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ