夢に旦那の浮気相手が出てきた!

  • 旦那・家族
  • KDDI-KC32
  • 06/05/15 11:08:56

今日の目覚め方が号泣しながらだったのですが旦那の浮気相手の顔も知らないのに、はっきりと夢に出てきました。
浮気は、すでにバレているので特徴を言って確認したら、ほぼ確答でした。
こんな事って有り得ない。私、頭おかしいですか?自分が気持ち悪い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • KDDI-KC32

    • 06/05/15 15:46:33

    あぁさん、あなたもですか…悪夢ですよね。
    PCさん、私もはじめそう思いました。一軒家とは知らず(ノ;^-^)面目ナイ。

    夢さん、うちも一軒家です。早くローン完済しないかなと思う日々で、残り10年(約)です。嫌な事が染み付いた場所って嫌なものですよね…。それも我慢しなきゃなのかな…。

    熟睡したいです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ★たぬ吉★
    • N700i

    • 06/05/15 13:04:38

    家建ててまだ一年足らずでは引っ越しとか無理です。

    • 0
    • No.
    • 8
    • あぁ
    • KDDI-TS32

    • 06/05/15 13:03:47

    目覚め最悪ですよね。そんな日は一日泣き続けてしまいます。
    眠れる時ぐらいゆっくり眠らせてほしい。
    私の頭の中がだめになってるからいけないのかな…。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 夢さん
    • PC

    • 06/05/15 12:57:28

    余計なお世話かもしれませんが引っ越したらすっきりすると思いますよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-KC32

    • 06/05/15 12:19:26

    夢さんは、すでにビールで試してたんですね!それでも駄目なんですか…。
    やはり時間の問題なんですかね。今まで通りで自然と自分が楽になっていけたらいいな…。なるかな…。
    浮気に関して姑に相談したら、浮気したのは息子だけが原因じゃないでしょ?女は耐えて尽しなさい。おいしくごはん作ってれば旦那は帰って来るものよ。
    って言われてから、我慢する様にしていたんですが、それから夢見が悪い…
    私も、同じ様な人がいて、なんだか心が和らぎました。こんな思いしてる人が、少ない事を祈りたいです。
    そうであってはいけない事ですよね!レスありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ★たぬ吉★
    • N700i

    • 06/05/15 12:08:09

    そう思って寝る前ビールを飲んでますが、やっぱり見てしまいます。こればっかりは、時間がたたないと無理なんでしょうかね。でも自分だけと思ってたのが、他にも同じ人がいるとおもうと少し安心?しました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC32

    • 06/05/15 11:57:11

    夢さんも大変苦労されたんですね!本当に寝てる時だけでも解放されたいですよね。
    別に浮気について、責めたわけでもないのに、なんでこうなるの?って辛いです。
    日中、睡眠不足なだけに目が霞んで霞んで仕方ないんです。
    冷静になるように努めているのですが、毎日頭がボワーっとしてます。
    夢さんは、眠るのが恐いですか?寝る前に、お酒でも飲んだらぐっすり眠れそうですかね…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ★たぬ吉★
    • N700i

    • 06/05/15 11:38:50

    浮気の夢って精神的に不安定らしいですよ。浮気されただけでも辛いのに、夢までもなんてほんと最悪ですよね。私も家にいるとこのお風呂で…とかベットで…とかいたるところで、想像してしまって、うまくやっていこうって決めた以上、旦那に当たり散らす訳にもいかず、どうにかなりそうです。せめて寝てる時くらいはそんなものから解放されたいのに…。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC32

    • 06/05/15 11:30:37

    私だけではなかったんですね!朝の目覚め、最悪ですよね。こういう事が頻繁にあると、精神的に変なのかな?って思ってしまいます。起きてる時は平気なんですが、なんだか寝る事が恐いです。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ★たぬ吉★
    • N700i

    • 06/05/15 11:26:04

    主さんとは少し違うけど、私も旦那の浮気相手しりませんが、ほぼ毎日その夢みます。うちは浮気場所が自宅なので、もちろん夢の中の場所も自宅。朝の目覚めは最悪です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ