だんなの女が中絶

  • なんでも
  • さむ
  • P504iS
  • 04/12/01 07:34:00

だんなが借金を繰り返し、今度は女まで作り、話し合おうにも女のとこから帰ってこずに仕事だと嘘つくばかり。話しにならないし、睡眠不足・ストレスで私の体調が悪くなるだけだったので別居。2週間たって昨日、「女と別れたい一緒に借金返していこう」と笑顔。私がいい顔をしないと今度は泣き出し「もう家族の元に戻れない、女が妊娠した。中絶する金がいる」て言う。貯金の半分はだんなにも権利があるので中絶代は振り込んだけど。だんなの親も「嫁が借金返済の金を出さない、裏切り者だ」と当たり前でしょ。ちび2人養うお金いるし、離婚したいんだから。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/02 15:45:29

    sh900iさんはどうしてすぐに離婚しないんですか?やっぱりだんなさんの事好きですか?

    • 0
    • 04/12/01 17:19:25

    私だったら絶対慰謝料とるけどな...旦那&相手の女から。
    手続きとか大変だろうけど、貰えるものは貰わないと。お金は大事(^_^;)

    • 0
    • 13
    • はた
    • KDDI-SN31
    • 04/12/01 16:59:08

    あたしだったら相手の女からも旦那からも慰謝料ガッポリ取って、更に今後の養育費までキッチリ払わせる!!
    てか、当然でしょ! どうせ旦那親が払うことになるんだろうけど、どいつもこいつも自業自得。
    もらえるもんはしっかりもらったほうがいいよ!後々お金のことで苦労することになりそうだしさ!

    • 0
    • 04/12/01 16:31:31

    離婚、そうだよね、なんかね、1カ月たって初めて涙が出たんだ。別れないと自分が狂いそうだなって思ったし、子供が同じような人間に育ったら取り返しつかないし。人生楽しんで生きていきたいな~、なんて、大袈裟だね(^^ゞ

    • 0
    • 04/12/01 16:16:59

    別れるべき&#x{11:F9A9};私なら即効別れる&#x{11:F9A9};うちも旦那の借金あるけど更正してまじめに働いてるし…その上女つくったって&#x{11:F9AD};信じられない&#x{11:F9FC};バカ旦那なんか捨てちゃえ&#x{11:F9A9};別れたら楽になると思うょ&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 04/12/01 16:11:26

    慰謝料かあ、慰謝料より子供のためのお金を払って欲しいな、だんなに。養育費とは別に。相手の女はまだ考えてないけど、みなさんだったら取ります?

    • 0
    • 04/12/01 14:49:11

    旦那と浮気相手に慰謝料請求は?

    • 0
    • 04/12/01 14:20:57

    うちの旦那も馬鹿だけど、主さんとこもウチと変わらないねぇ。うちも離婚を視野に入れ検討中(^.^)旦那の遊びに使った借金背負って、子供育てて行かなきゃいけない程苦痛な事ないよねぇ。旦那の考え整理付けるってありえないでしょ。自分が悪い事してるって自覚ないから、同じ事を繰り返してるんだから。話し合う余地なしよ。馬鹿な旦那を持つと苦労するよね。
    主さん体に気をつけて頑張ってね。

    • 0
    • 7
    • さむ
    • P504iS
    • 04/12/01 12:05:45

    ありがとございます。さっきだんなから中絶が親にばれた!と電話があって、あまりに馬鹿馬鹿しいので別れたいからもう会わないし、電話しないと言ったら、自分の考えをまとめるから明日まで待ってくれって言われた。このごに及んで何をまとめるのか~(-_-)

    • 0
    • 6
    • 調停
    • F900i
    • 04/12/01 10:20:36

    半年で終わるのはたいがいスムーズなほう。話し合ってもいっこうに平行線ならいつまでもかたずかないし、旦那が家裁にでむかないときは裁判所という形にもなりますからきをつけてくださいね。裁判所になると家裁よりお金もかかるみたいだし。

    • 0
    • 5
    • バブルンο
    • KDDI-HI31
    • 04/12/01 09:44:47

    主さん大変だねぇ"o(TTÅTT)o゛うちも離婚して半年なんだけどバカな旦那はさっさと捨てて子供と幸せになってね!

    • 0
    • 4
    • さむ
    • P504iS
    • 04/12/01 08:52:22

    ありがとひなさん。弁護士にも相談して、調停離婚を考えてるんだ。したの子が5カ月だから育児も大変だし、前に借金発覚の時に義親に嫌がらせされて倒れたり難聴になってるから、体調整えてから動くつもり。調停は半年くらいで片がつくらしいから、準備が大変。やるよ~>^_^<

    • 0
    • 04/12/01 08:10:44

    他人事かもだけど、別れた方がいいんじゃないかな?最低男!市に無料弁護士いるから相談してみなよ!市役所行けばいるよ!

    • 0
    • 2
    • さむ
    • P504iS
    • 04/12/01 07:51:05

    中絶は知らないけど、借金と浮気は知ってる。借金は私が小遣いあげなかったからなんだって義親は言ってる。あげれないでしょ、いきなり100万小遣いできないでしょ!だんなはギャンブル依存症なんだと思う。結婚して6年で900万借金だよ。ゼンブ義親が肩代わりして、だから繰り返してるのに。しかも最初の借金は私に内緒で義母が片付けようとしてたの。夫婦仲が悪いから…て義母は言ったけど、新婚3カ月でラブラブなときに夫婦仲悪いわけないし、仲が悪くて借金するなんて聞いたことないよ~。息子はなにしても悪くないんだって。

    • 0
    • 04/12/01 07:40:55

    義理親に浮気・妊娠・中絶の事は言った?
    言ってないんだったら言わなきゃね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ