嬉しかった(*^▽^*)

  • なんでも
  • ふう
  • KDDI-KC32
  • 04/11/30 12:47:52

さっきの事です。
旦那が五ヶ月の娘をどんなにあやしても泣きやまず、一時間くらい頑張ってくれたんですが私と交代したんです。
私に抱かれた途端、涙を流しながらもスーっと寝てくれて(*^▽^)
いつも旦那に『お前じゃなくてもこの子を育てられる』とか『お前は子ども産んだからもう用済み』って言われてたので娘に母親として認められたみたいですごく嬉しかった♪
誰かに聞いてほしくてトピ立てちゃいました(^▽^;)すみません…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • KDDI-KC31

    • 04/11/30 18:54:02

    子供って大人のハラの中が見えるみたいですからね…。
    旦那さんの主さんに対する意地悪発言を、赤ちゃんも感じ取ったのかもしれないですね (´,_ゝ`)

    • 0
    • No.
    • 5
    • たぶちゃん
    • P900i

    • 04/11/30 13:38:02

    やっぱりママって分かるんだね(^-^)ほのぼのしてきたよ~♪
    これからも育児で悩んだりしたらこの事思い出して頑張ってねo(^-^)o

    • 0
    • 04/11/30 13:13:56

    旦那のカタ持つわけじゃないが、旦那も父親として認めて欲しかったんじゃないの?男って素直な言葉じゃ言えないからね

    • 0
    • No.
    • 3
    • N2102V

    • 04/11/30 13:10:40

    やっぱりお母さんが一番なんだよ。
    良かったね(´ー`)

    • 0
    • 04/11/30 12:55:27

    ママが一番に決まってるじゃん。旦那さんはそれが悔しいのか分かってないのか…。それにしてもちょっとひどいこと言う旦那さんだね。ママ大好き!ママ1番!

    • 0
    • 04/11/30 12:50:02

    よかったね!!ウンウン、嬉しいね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ