入れ墨&#x{11:F8A3};

  • なんでも
  • なみ
  • N506i
  • 04/11/30 05:00:30

太ももに入れたいのですが皆さんは他にどこに入れてますか?指も入れたかったけど友達が入れてて…後太ももに入れる時はどんな格好ですか?パンツですか?後、ここには入れない方がいいとかありますか?痛すぎる場所とか経験を聞かせて下さい&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/12/08 09:20:28

    エンジェルって…イタイタシイ(-Д-;)終わってますな。

    • 0
    • 04/12/08 09:11:12

    肉便所

    • 0
    • 04/12/08 09:04:26

    • 0
    • 04/12/08 08:55:52

    マジレス入れてるやついるしw

    • 0
    • 04/12/08 07:47:39

    ウチは腰の所に&#x{11:F99F};蝶々と薔薇&#x{11:F99F};入れてる&#x{11:F991};首の後ろには&#x{11:F99F};エンジェル&#x{11:F99F};って彫りました&#x{11:F995};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 04/12/08 06:35:32

    「中」がいいと思う!もしも飽きたら「虫」にできそうだし♪

    • 0
    • 04/12/08 06:30:34

    文章でも入れれば?私はヤンキーではありませんって

    • 0
    • 04/12/08 05:21:13

    だっておバカの森で、主が自分で最近ワキガッポイって言ってたも~ん(・∀・)/

    • 0
    • 04/12/08 04:24:21

    いつから主はワキガになった?私はへびと鳥と蝶入れてますよ!

    • 0
    • 04/12/08 03:43:49

    脇の下に【臭】も忘れずに!
    ワキガの主よ…

    • 0
    • 04/12/08 02:46:22

    • 0
    • 04/12/08 02:45:15

    ズバリ【炭】てどう?

    • 0
    • 04/12/08 02:43:23

    あれ?まだ居たの?笑
    笑い糧行けって言ったじゃん 笑

    • 0
    • 04/12/08 02:34:44

    • 0
    • 04/12/08 02:19:46

    • 0
    • 04/12/08 02:17:50

    • 0
    • 04/12/08 02:17:32

    村長

    • 0
    • 04/12/08 02:15:56

    【汁】

    • 0
    • 04/12/08 02:12:37

    満子

    • 0
    • 04/12/08 02:09:35

    百いいですね。

    • 0
    • 04/12/08 02:08:44

    • 0
    • 99
    • かかかぁ
    • D900i
    • 04/12/08 02:06:48

    デコにゎ『肉』と入れなさい!

    • 0
    • 04/12/08 02:03:56

    【禿】

    • 0
    • 04/12/08 02:02:54

    悶々

    • 0
    • 04/12/08 01:58:23

    • 0
    • 04/12/08 01:57:47

    【屁】

    • 0
    • 04/12/08 01:56:10

    私なんかデコに【阿呆】って彫っちゃった、かなり後悔だよ。やっぱデコは一文字がおしゃれだよね&#x{11:F9AB};消していれなおそうかなぁ&#x{11:F993};誰か誰にも負けない最強の一文字おせーて(ノ_・、)グスン

    • 0
    • 04/12/08 01:35:08

    デコに【馬鹿】って彫っちゃった~(泣)このトピ見て【肉】にすればよかった~と後悔中デス。誰か助けてください!

    • 0
    • 04/12/08 01:25:32

    おでこに【馬鹿】です(*^_^*)

    • 0
    • 04/12/07 21:23:28

    何入れてます?柄&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/12/06 23:00:43

    ↓の方へ。うちの親父が温泉風呂関係で働いてたけど、駄目みたいだよ~。浴場係りの人みたいなのが見つけたらすぐフロントとかに連絡するらしい。

    • 0
    • 89
    • トピずれスミマセン!
    • N900iS
    • 04/12/06 22:34:06

    入れ墨入ってると貸切以外の温泉はやっぱり無理ですよね??ちなみに旦那が背中全体です(>_<)

    • 0
    • 04/12/06 20:16:25

    相談カテにも、あんぽん主て名乗る人いるけど、こちらのお知り合いですか?
    管理人さん、あんぽんカテ作って下さい(*U.U*)ゞ

    • 0
    • 04/12/06 17:27:50

    じゃあマムンコは?

    • 0
    • 04/12/06 17:24:09

    ティンポでもいいんじゃない?

    • 0
    • 04/12/06 17:15:39

    じゃさー、ひらがなで「にく」は?ミートくんみたいでかわいい~ワラ

    • 0
    • 04/12/06 14:57:09

    針の使い回しとか消毒しないのはマジ多いよ!私の旦那も背中全面と両肩とすねと心臓のところに入れてるんだけど、今ははやりで若い子が入れたりするから、家まで出張して入れたりする彫り士がいて東京とか神奈川で肝炎とか移る人が増えてるって堀り士が言ってたよ

    • 0
    • 04/12/06 14:39:38

    ぴーたんさん答えて下さってありがとうござたいます(^-^) 献血できないんなら入れなくて本当に良かった(>_<)

    • 0
    • 04/12/06 14:34:52

    主よ~笑い糧に引っ越せ。

    • 0
    • 04/12/06 14:32:49

    HIVに感染とは、ずいぶん杜撰な所で入れたんですね。今時、使い捨て針、滅菌消毒の所が殆どなので、入れる前に確認すればいいよ。

    • 0
    • 04/12/06 14:24:52

    私は苗字が中林だからおでこに【中】って入れたら皆に「ラーメンマン!ラーメンマン!」とからかわれ続けているので墨は止めた方がいいと思います。

    • 0
    • 04/12/06 13:37:08

    HIVに感染する危険性あるよ&#x{11:F9A5}; ③人程、感染した人がいるから止めたほうがィイと私は思います&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/12/06 08:52:57

    ↑肉揚げ~

    • 0
    • 04/12/06 01:14:34

    肉の二段重ねとかどう??
         肉 肉
    強そう(笑)

    • 0
    • 04/12/06 01:11:21

    ♪きんにくま~ん ごーふぁ~いと 主お友達できて良かったね!

    • 0
    • 04/12/06 01:07:47

    ↓もデコに【馬鹿】【肉】入れたい人なんだ。おまいら、直メでもすれ!

    • 0
    • 04/12/06 01:00:56

    最初から見てないので出てたらスィマセン&#x{11:F9AB};友達が手首の表のほー?(安室チャンみたぃに)に名前ひっきたいで書いててかっこよかったデス&#x{11:F995};&#x{11:F99F};あと背中ってゆーか肩らへんゎ私も入れたかったデス&#x{11:F99F};今妊娠中だから無理なんですけど…&#x{11:F9D0};でも私銭湯トカ好きだからちょっと悩むんですよね(;_;)
    主サンタトゥーの本トカ見ました??見てなかったらぃろんな柄トカどこに入れたトカいろんなの載ってますよ&#x{11:F99F};ぁと入れてくれるとこの住所など載ってました(^-^)まぁこれも友達から見せてもらったんですけど&#x{11:F9C7};偉そうな事長々スィマセンでしたm(__)m&#x{11:F9AB};私タトゥー昔から憧れなんでo(^-^)o

    • 0
    • 04/12/06 00:48:32

    墨はいってると献血はできない。
    子供に輸血はわかんない。

    • 0
    • 72
    • てかさ
    • SH900i
    • 04/12/06 00:42:08

    この主ワキガなんでしょ?【腋臭】ゎどうよ( ゚∀゚)ノ★ピッタシ★

    • 0
    • 04/12/06 00:41:41

    だいたい太もも10センチ四方の大きさで50万~になっております。


    うっそ~(゚∀゚)そんなのここで聞くのが間違ってないか?おばかさんね♪

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ