二次会の幹事にお礼☆

  • なんでも
  • みち☆
  • P900iV
  • 04/11/29 23:36:18

来月、結婚式を挙げるんですが、二次会の幹事をやってくれる友達に、お礼として何かあげたいんです!
でも、何をあげたらいいのかわからなくて(>Д<;)
皆さんは何かあげましたか?
何を貰ったら嬉しいですか?
意見下さいm(>_<)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/30 09:24:50

    皆さんありがとうございます♪
    お金はいくらか渡すつもりでいます(^―^)
    それと一緒に何かあげたいなと思ってるんです(>Д<;)
    自分の好きなものが選べるってことで、ギフトもいいですね♪
    パーティーもいいですね☆打ち上げって感じでo(>∀<)o
    他にもあったらお願いしますm(>_<)m

    • 0
    • 04/11/30 00:36:41

    先日幹事やった時
    会費は払ったけど
    帰りに 「今日はありがとう」って ポチ袋をくれてピンの5千円が手紙と一緒に入ってました♪
    後日 友達夫婦の家に幹事4人と家族を招待してくれて
    ご馳走いっぱい作ってくれたよ(*^-^*)

    • 0
    • 04/11/30 00:30:09

    友達が幹事やって、進行で飲んだり食べたり出来なかったのに会費払ってました。会費取るのだけはやめてあげてくださぁ~い&#x{11:F997};

    • 0
    • 04/11/29 23:54:23

    私は幹事してくれた2人にそれぞれ1万円の選べるギフト送りました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ