★歯についての質問所★

  • 病気・健康
    • 12868
    • 匿名
      12/08/01 19:51:29

    一ヶ月ほど前に前歯の隣の歯の神経をとりました。
    その日は麻酔がきれると痛くて薬を二度飲んでやりすごし、徐々に痛みもなくなったんですが、次の治療のとき、根の治療をしてまた薬を入れて仮蓋をしてその日の治療は終わったんですが、1週間以上たった昨日から根の奥(歯茎の中?)が傷みだし痛みでズシンズシンと脈打っています。鼻の付け根も痛くて押さえると強く痛みます。
    どんな原因が考えられますか??
    次の治療まであと一週間ほどあるんですが、すぐにいった方がいいのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ