TBSのドラマのタイトル教えて下さい

  • ニュース全般
  • SH901iC
  • 06/05/08 22:03:58

田村正和と黒木瞳が夫婦役で、広末涼子が娘役のドラマのタイトルが思い出せません(ToT)
ひとつは『おやじぃ。』で、もうひとつは何でしたっけ??(:_;)
そのふたつがカナリかぶってしまって…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/08 23:17:57

    あ、娘役は広末じゃなくて加藤あいでしたね(O_O)
    勘違いすいませんf^_^;

    • 0
    • 06/05/08 23:13:49

    P900iさんどうもありがとうございましたm(__★)m
    皆さんにも感謝です(>_<)!『夫婦』だったのかぁ(+_+)最近『おやじぃ』の再放送やってるんですが、なんかキャストといい、それぞれの浮気といい、似てる部分が所々あってややこしいなぁと思いながら見てます(*_*)

    • 0
    • 18
    • 調べました
    • P900i
    • 06/05/08 22:57:04

    田村正和が
    通販会社社長→夫婦
    お蕎麦屋さん→おとうさん

    • 0
    • 06/05/08 22:33:23

    夫婦?加藤あいが姉ちゃんじゃなかったっけ?。

    • 0
    • 16
    • あったね
    • P901i
    • 06/05/08 22:30:58

    息子が塚本高史だよね!あ~タイトル思い出せん(;´Д`)

    • 0
    • 06/05/08 22:30:46

    欠陥住宅のは、東京庭つき一戸建て、とかいうドラマかな?父親は原田なんとかっていう人。娘役に松本明子とかいたよね。

    • 0
    • 14
    • 通販社長は
    • P902i
    • 06/05/08 22:30:21

    夫婦じゃなかった?

    • 0
    • 06/05/08 22:28:36

    4姉妹のんって飯島直子いたやつ?お母さん亡くなってて森山良子とくっつくやつ?

    • 0
    • 06/05/08 22:27:52

    レスありがとうございます!!すみません私の説明曖昧でしたねm(__)m
    私も記憶がごっちゃになってて、勘違いしてるかもしれません(>_<)
    タイトルが知りたいのは、田村正和がテレビショッピングとかやってて、通販会社の社長(?)の役のドラマです。

    • 0
    • 11
    • 中谷や
    • KDDI-SN33
    • 06/05/08 22:27:05

    広末・深田・飯島直子のが「おとうさん」

    • 0
    • 06/05/08 22:25:30

    その四姉妹の方は、黒木瞳じゃなかったはず!確かにかなり似てますよね。

    あの、これとは別で欠陥住宅にひっこしちゃうドラマありませんでしたか?それも姉妹多くて田村正和が父親じゃなかったですか??

    • 0
    • 06/05/08 22:23:06

    田村正和&黒木瞳で他に、夫婦。ってドラマがあったけど、広末は出てなかったよね。

    • 0
    • 8
    • 中谷美紀
    • P902i
    • 06/05/08 22:22:07

    とか深田恭子なんかが四姉妹?だったのは何でしたかね?

    • 0
    • 7
    • おとうさんには
    • KDDI-SN33
    • 06/05/08 22:19:53

    黒木瞳はでてなかったような…

    • 0
    • 6
    • 末っ子長男姉3人
    • P901i
    • 06/05/08 22:16:44

    て岡田と深津が結婚して、姉(賀来ちかこ、小雪、なんちゃらサン)がいるやつだよね?

    • 0
    • 5
    • 多分
    • D902i
    • 06/05/08 22:15:59

    お父さんってタイトルじゃなかったかな‥?

    • 0
    • 06/05/08 22:13:28

    それは違うような。岡田クンが出てるってだけでしょ。田村正和が医者のやつとそば屋のやつだよね。タイトルど忘れでイライラしてきた。

    • 0
    • 3
    • 広末が
    • D902i
    • 06/05/08 22:13:12

    娘役のは『おやじぃ』で合ってるよ。

    • 0
    • 06/05/08 22:12:37

    『末っ子長男姉三人』?だったかな?姉は誰だったっけ?水野美紀がいた?

    • 0
    • 1
    • 末っ子長男 なんたらかんたら
    • P901i
    • 06/05/08 22:07:11

    だっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ