M-1グランプリ2004

  • ニュース全般
  • 灘儀ゴエ~♪
  • P900i
  • 04/11/29 21:31:03

準決勝の結果、以下の8組が決勝進出を果たしました。この8組に決勝当日行われる敗者復活戦の勝者1組を加えた9組によって、12月26日、東京・有明スタジオで決勝が行われます。
東京ダイナマイト(オフィス北野)
アンタッチャブル(人力舎)
タカアンドトシ(東京吉本)
千鳥(大阪吉本)
トータルテンボス(東京吉本)
南海キャンディーズ(大阪吉本)
POISON GIRL BAND(東京吉本)
笑い飯(大阪吉本)
今年は優勝誰かなぁ~?
お気に入りのプラン9敗者復活に期待!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/12/26 20:12:31

    2004だよ。去年のじゃん。

    • 0
    • 05/12/26 20:10:55

    100

    • 0
    • 99
    • りせ
    • KDDI-HI34
    • 05/12/26 20:09:46

    ブラックマヨネーズだよ

    • 0
    • 98
    • ↓↓
    • KDDI-SA31
    • 05/12/26 19:10:02

    何のつもり(-_-#)

    • 0
    • 05/12/26 18:58:13

    は?

    • 0
    • 05/12/26 18:54:51

    優勝したの誰だったんですか?見過ごしてしまいました(T_T)

    • 0
    • 05/02/27 16:16:39

    しずちゃんめっちゃカワイイ~☆

    • 0
    • 05/02/27 15:42:35

    リターンズ始まったからあげ
    (・ω・ノ)ノ

    • 0
    • 93
    • 吉本
    • KDDI-KC32
    • 04/12/29 08:45:09

    浅越ごえがまだ『でもしかし』の時に二丁目から出て来てサインもらいましたよ。そん時はうれてなかったから女の子達が数人「サイン下さい」って寄って行ったら「おぅぅっ!すげぇー」って喜んでました。

    • 0
    • 92
    • シェイク
    • SH505iS
    • 04/12/29 02:46:14

    あ~スッキリ!ありがとうございます!スミス夫人でしたね!懐かしい…。いつの間にか解散しちゃってたりしますね!ジャリズムは再結成?昨日松ちゃんのしりとりの番組で渡辺出てましたね!それにしてもすんげーベストテン懐かしい!見てました(^O^)/

    • 0
    • 91
    • 灘儀ゴエ
    • P900i
    • 04/12/28 13:48:40

    見ない間にレスが増えてる☆トピズレOK!いやぁ~懐かしいですねo(>∀<)o!私はゴエさんのファンですよ(^-^)

    • 0
    • 04/12/28 04:04:46

    すんげ~サンとかぶっちゃった(*^-^)すんげ~は色んなユニットが見れてかなりおもしろかった!あと笑いの剣、ワチャチャテレビ、ブーイングとか見てたよ!主サン激しくトピズレごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 04/12/28 04:00:27

    写真忘れてましだ「(゚ω`=)

    • 0
    • 04/12/28 03:59:21

    写真左カラ…
    灘儀サン(スミス夫人)
    浅越ゴエ(デモシカシ)
    お~い久馬(シェイクダウン)
    鈴木つかさ(シンドバット)
    ヤナギブソン(君と僕)
    です!ヲタですんません(^o^;
    今更だけど主サンのハンネ
    (・∀・)イイ!!どちらかのファン なのかしら…

    • 0
    • 87
    • すんげ~
    • P900i
    • 04/12/28 03:54:23

    ゲストサン☆『すんげ~Best10』面白かったですよね(^v^)千原兄弟のバカトークのコーナも面白かったし、漫才だけじゃなくユニットでのコントが見れるのが嬉しかった(o^o^o)
    シェイクサン、そうですプラン9は元シェイクダウンの久馬サンです。あとは、元『スミス夫人』のナタギサン・あとは確か、『君と僕』の人だったよーな??違ってたらゴメンなさい。
    ドジサン、渡辺サンは亡くなってナイのに死亡説が流れてるって聞いた事私もあります(>。☆)なんでなのかなぁ…

    • 0
    • 04/12/28 03:52:33

    プランは全員モトモト別の人とコンビ組んでましたよ。

    • 0
    • 04/12/28 03:40:32

    なんか朝からのトピみたくなってきたね

    • 0
    • 84
    • ドジ
    • P900i
    • 04/12/28 02:11:08

    はじめまして☆②丁目って懐かしいからお邪魔しました☆私はベイブルースが好きで弟子入り申し込みしたらアッサリ断られたことあります。河本サンがいなくなった時は悲しくて…下の方に書いてあったジャリの渡辺サンって亡くなったって昔聞きましたが何故だか分かる方いますか?

    • 0
    • 83
    • シェイク
    • SH505iS
    • 04/12/28 02:08:46

    皆さん詳しそうなので、質問したいのですが…。プラン9の右の人、元シェイクダウンですよね?で、その隣の人も、コンビ組んでましたよね?コンビ名思い出したいのに思い出せなくて…!分かる方教えてください。シェイクダウン好きだったのに、いつの間にか解散してたんですね。後藤カッコよかった(^O^)

    • 0
    • 82
    • 横レス
    • SH900i
    • 04/12/27 19:15:55

    すんげ~さんのハンネで、また「すんげぇBest10」見たくなってきた。。笑

    • 0
    • 81
    • すんげ~
    • P900i
    • 04/12/27 13:30:15

    ザコシショウサン☆やっぱりそうでしたかo(*^O^*)O私は相方『茶っぱ』も好きです。スミス夫人いいですね。松村サンのキショ可愛い感じとナタギ(漢字わかならい(>.<))サンの動きが好きでした。2丁目私も行きまくりでした(^-^)ワチャチャチャライブとか…懐かしいナ(^v^)オールザッツのトピ立てた時は是非行きます(^ε^)
    笑い飯は確かに勢いがなかった気がします(・_・;)私自身、笑い飯は、絶対に爆笑させてくれるって期待しすぎてた部分もあったので、ネタを見た時、おととし・去年程の爆笑はナクちょっと残念でした。

    • 0
    • 04/12/27 13:04:20

    すんげ~サン、正解☆GMENSのザコシから頂きました!アタシも中学の頃は2丁目に通い詰めでしたョ(・∀・)!!ちなみにスミス夫人ファンでした(* ̄m ̄)プッ
    もちろんオールザッツはオールで見ますよ!トピたてよかなとか思ってました。夜中話し相手ほしくなるカラ
    笑い飯、余裕で決勝に残ると思っていいネタは残してたんかな?けど、今までヨリ勢いがなくなった様な…緊張・プレッシャーなのか?天狗になってたのか…チョット残念でした(´・ω・`)

    • 0
    • 79
    • すんげ~
    • P900i
    • 04/12/27 12:15:08

    横レスサン、ジャリズム面白いですよねo(^-^)o復活して私も嬉しいデス。コントだったら間違いなく優勝候補だったんだろーな…。主サンへ、トピズレすみません(。_。)

    • 0
    • 78
    • 横レス
    • SH900i
    • 04/12/27 06:30:21

    ジャリズムの名前出てる~ヾ(*^∇^*)ノ
    復活?して喜んでた1人です。。

    • 0
    • 77
    • すんげ~
    • P900i
    • 04/12/27 05:52:02

    南海キャンディーズ私は好きデス(^ε^)笑い飯は、今年は期待されすぎて点数厳しかったのカナ?本人達も最終決勝出れると思ってたから自信のあるネタは置いておいた気がします。ところでザコシショウサン、もしやザコシショウってあの、Gメンズの!?だとしたら感動!!2丁目世代ですか?当時私はLaLaLa・ジャリズム・野性爆弾のファンでした(*^O^*)年令も近いかも(^◇^)私は21才デス。関西では29日にオールザッツですね。朝5時まで笑いまくりたいデス。

    • 0
    • 04/12/27 01:06:42

    たぶん再放送はないかと…でもDVDが出るかもネ。けどお友達にビデオ借りるのが無難。DVD買って見るほどでもナイかな(´Å`)
    さっちゃん見たかったなァ~千鳥怖気付いたか!?

    • 0
    • 04/12/27 00:39:02

    えぇーー( ̄□ ̄;)!!
    今日M-1やったの??
    見逃した~(;д;)ショック
    再放送やるのかな?

    • 0
    • 04/12/26 23:02:48

    南海キャンディーズは、審査員世代にウケそうな感じだよね。

    • 0
    • 73
    • 見逃したぁ&#x{11:F998};
    • N252i
    • 04/12/26 22:56:45

    グランプリはアンタッチャブルだったんですか?

    • 0
    • 04/12/26 22:49:51

    今年初めて見たから こんなもんなんかと 思ったら 違うんですね&#x{11:F9A8};南海キャンディーズは 最初のネタの方が面白かった

    • 0
    • 04/12/26 22:47:13

    私はおもしろかったけどなぁ アンタは爆笑だったんだけど そんなにつまんなかったかな

    • 0
    • 70
    • 麒麟好き
    • KDDI-KC31
    • 04/12/26 22:44:31


    おもしろかったょd(゜ー゜)
    でもこのトピのせーで、先に優勝者見てしもうたよ…
    ばっきゃろー!

    • 0
    • 69
    • フットボーラー
    • N900i
    • 04/12/26 22:41:00

    今年ぜんぜんおもんなぃ。

    • 0
    • 04/12/26 22:21:11

    おもんなかった。2002年でやめときゃよかったのに。優勝したら露出高くなるけど漫才してるとこ見られへんくなるし。笑い飯優勝せんくてよかったかもな。

    • 0
    • 04/12/26 21:52:13

    本当におもしろくなかった。ビデオ録画して損した でも笑い飯の指きりコントが好きだったので見よう。

    • 0
    • 04/12/26 21:27:57

    つまんなかった…(x_x)

    • 0
    • 04/12/26 21:24:19

    審査員自体が面白くない人達ばっかりだから、仕方がない結果なのかなぁ☆★

    • 0
    • 04/12/26 21:10:13

    どうせ出来レースでしょ。アンタ舞台慣れしててぜんぜん初々しさがないよね。ネタも全く笑えなかったし。デブの奴ニヤニヤして自分でおもろいと思ってるみたいで嫌 めがねもインパクトないし

    • 0
    • 04/12/26 21:05:44

    笑い飯~…(ToT)

    • 0
    • 62
    • 灘儀ゴエ
    • P900i
    • 04/12/26 20:53:18

    女ですよ!
    なんか今年は感動がなかったな~
    本人達に涙もないし。アンタッチャブルの勢いにみんな飲まれちゃってたね…期待外れに終わったゎ

    • 0
    • 61
    • はぁ!?
    • KDDI-SN26
    • 04/12/26 20:51:40

    アンタッチャブルが優勝なんてありえへん。
    今年のMー1レベル低いわ…

    • 0
    • 60
    • ちっち
    • F900i
    • 04/12/26 20:50:25

    南海の向かって右って 男?女!? 誰か教えて下さい

    • 0
    • 04/12/26 20:49:08

    Dのゲストさんへ
    審査員3人が2組に同点をつけてて、残りの3人のウチ2人が笑い飯よりタカトシに得点高くつけてたからタカトシになったんですョ~

    • 0
    • 04/12/26 20:46:09

    ナンチャン肌ツヤ善くなった?

    • 0
    • 04/12/26 20:41:31

    こりゃアンタッチャブルの優勝だね…
    つまんねぇ決勝…

    • 0
    • 04/12/26 20:32:42

    なんで同点だったのに笑い飯、落とされたの??てか絶対吉本ヒイキだ!!

    • 0
    • 55
    • ↓同感!!
    • KDDI-KC31
    • 04/12/26 20:27:27

    審査員も、そんなことになるとは思わずに採点してそう。

    • 0
    • 04/12/26 20:20:30

    同じ点数だった場合の事考えてなかったの?飯もあんな敗退の仕方ぢゃかわいそう…

    • 0
    • 04/12/26 20:15:54

    南海~おもろない

    • 0
    • 04/12/26 20:15:44

    審査員の基準が不明…。
    やっぱり紳助と松ちゃんが審査員してた方がいい~

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ