&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};親友&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};in相模原

  • 友募・馴れ合い
    • 92
    • なちこ
      06/05/24 00:41:07

    こんばんゎぁ☆

    けぃサン(^-^)ぃぇぃぇ!有力な情報ですょ!!万が一迷ったら旦那にナビをフル活用してもらぅんで(^∇`o)チビの誕生日祝ぅ為にぁたしが必死こぃて貯めてた金ナビ代に使われたもんで!(`д´キ)そぉゅぅ時に使ぅ為にあるもんでしょっ♪ヮラ             チョロさん☆ぉかぇんなさぃ!色んな事がぁった旅行みたぃで(^o^;
    海ほたるゎ風強ぃ時ゎホントにャバィですカラねぇ!!
    かとぃって駐車場の間隔が広ぃ訳でもナィし(>_<)
    ゥチの旦那の場合免許取り立てで…これからが心配デス(x∧x;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ