&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};親友&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};in相模原

  • 友募・馴れ合い
    • 73
    • なちこ
      06/05/18 21:46:52

    ♪サンはぢめまして!

    チョロさんTDL羨ましい!
    ゥチも15日に行く予定だったんだけど…旦那がナビ買いやがって予定外出費の為、延期に(pд`。q)。゚
    絶対連れてってもらぅんだから!o(`^´;o)"

    けいサン、ピクニック楽しみですねぇ♪でも明日も雨みたぃ?!日・月ゎ晴れマークつぃてたけど(>_<)ホント最近雨ばっかで嫌んなっちゃぃますねぇ↓↓

    皆さんに質問なのですが…チビちゃんぃっ頃カラ歩き始めましたぁ?ゥチん子ったぃ歩きゎ得意気なんだけど、外連れてくとハィハィで(>_<)しかもぉ尻で進むカラ汚れるどころか服に穴開ぃちゃぅし↓↓どぉしたもんか(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ