旦那が35歳以上の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/30 16:44:44

    レスありがとうございます。昨日旦那とちょっと話し合ってみたんですが、結論は出ませんでした。これからどのくらいお金が必要かなど具体的に調べてみてまた話し合ってみます。

    • 0
    • No.
    • 10
    • (・肉・)
    • PC

    • 04/11/29 20:02:43

    次はチビが3歳くらいになったら作ろうと思ってるので旦那が40歳くらいになっちゃうカナ(;´∀`)旦那ガンガレ!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 旦那37歳、私25歳
    • P900i

    • 04/11/29 20:01:54

    自営なんで定年はない。しかし仕事の波が激しいo(T▽To)2歳♂と2ヶ月♀がいるのでこれにて打ち止め!パイプカットしてもらおうかな…ナンチャッテ
    主さんが若いなら、お子さんが小学生ぐらいになったら例えその時余裕あっても、とりあえずパートしてひたすら貯蓄すればなんとかなりそな気がします。

    • 0
    • No.
    • 8
    • はは
    • PC

    • 04/11/29 19:32:49

    ついでと言ってはなんですが旦那と私は同じ干支です。でも同い年では無いです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • はは
    • PC

    • 04/11/29 19:25:14

    もちろん働く気です。うちにこもっていられる性格じゃないんで。子供のためでもあるけど、可能性を信じてますし、旦那だけに背負わせることはないと思っています。家族なんだから。

    • 0
    • 04/11/29 19:01:30

    ははさん、3姉妹なんですね。46歳かぁ。やっていこうと思えば何とかなるものですか?子どもがいれば頑張れるかな?将来働く予定ですか?
    あいさん、家族に三人同じ干支がいるといいって姑が言ってました。何でかは分からないけど、3人一緒ですね。

    • 0
    • 04/11/29 18:54:26

    ゲストさん、できれば定年になる前にってやっぱり考えますよね。うちはもうすでに子どもが20歳で定年過ぎちゃいます。私が働けばいいかも知れないけど正直子どもを大学とかいかせられるほど稼げるかどうか…。お金がないから進学あきらめてっていうのは嫌だし、貯金には励んでますが悩みます。1人ならまだ何とかなりそうだけど2人欲しいという気持ちがあるので。肉さんは次の子はいつくらいに考えてますか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • あい
    • SH900i

    • 04/11/29 18:50:58

    あたし24才旦那36才子供は7ヵ月だよ&#x{11:F99A};40になる前にはあと一人欲しい&#x{11:F9CE};うちは家族みんな干支が同じだょ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • No.
    • 3
    • はは
    • PC

    • 04/11/29 18:50:31

    43歳なら良いじゃん!42歳で長女、43歳で次女。今年46歳で三女です。よって長女は62歳、次女は63歳、三女は67歳の時それぞれ20歳を迎えますよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • (・肉・)
    • PC

    • 04/11/29 18:43:18

    ウチの旦那37歳で子供6ヶ月です(・∀・)ウチはあと2人欲しいので旦那ガンガレ!
    旦那が作れるまでガンガリます(´ ー `;●)

    • 0
    • 04/11/29 18:41:24

    子供が成人の時(20歳)父親が定年を迎えてないようにと思っています。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ