本(単行本)のオススメ教えて下さいっ(^o^;恋愛系で!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/05 20:48:33

    密×密ドロップス

    エロイ!恋愛系!かなりハマッてますεε-ヾ(○´∀`)ノ

    • 0
    • 06/05/05 16:44:39

    最近読んでるのは
    VBローズ
    紅色ヒーロー
    パフェちっく
    悩殺ジャンキー
    キャットストリート
    スプラウス
    ほとんどラブコメなので笑えるしキュン死ものです。
    終わってるのは
    悪魔で候
    先生
    HANADA

    • 0
    • 06/05/05 16:34:12

    まだ続いてるけどパフェちっく好きだな~。10年ぶりにマーガレット買っちゃったもん(笑)最初の方にも書いてたけどクローバーもオススメ

    • 0
    • 28
    • 104朗(ノДヽ)°。{笹塚サぁぁぁン
    • KDDI-TS31
    • 06/05/05 16:28:43

    いくえみ好きさんがいるー。
    私のまわりいなかったからうれしい(*´▽`)
    あっ、ジョージ朝倉と斉藤倫もおすすめ!
    三原ミツカズの死化粧師も泣ける(Pд;q)

    • 0
    • 27
    • エメラルド
    • KDDI-SA36
    • 06/05/05 16:27:41

    私も赤僕ラスト泣いたぁ☆後犬の話も泣いた気がする§

    私は最近『高校デビュー』にはまってます↑中学は部活一筋で頑張ってた主人公が高校では彼氏を作って青春しようとするんやけど何をしても空回り。何がいけないのかもわからないから誰か教えてくれないかなって思ってる所に男のツボをよくわかってる人(♂)発見!コーチしてほしいと頼みモテる為頑張っていくって話です♪すっごいお勧め(*>ε<*)

    • 0
    • 26
    • うそはち23
    • N900iS
    • 06/05/05 16:17:23

    天の赤い~買ってきました!
    まさか20巻以上あるなんて知らず、とりあえず1冊100円で4巻まで!夜読もう!

    あ、ピーチガールも面白いね。まさに恋愛って感じ。花より男子もいいね。

    • 0
    • 06/05/05 16:11:38

    篠原千絵の本ほとんどめってるよ
    【天は~】【蒼の封印】お薦め
    あとは和田尚子の片道切符シリーズ。あれはいいよ。たしか文庫本になって最近はつばいされてるよ

    • 0
    • 24
    • わたしも
    • P701iD
    • 06/05/05 15:33:43

    いくえみ好き!
    特に最近のが好きかな
    ボーっとした男の子書くのうまいよね

    • 0
    • 23
    • ピーチガール
    • D902i
    • 06/05/05 15:19:30

    とか好き

    • 0
    • 06/05/05 15:07:12

    涼子じゃなくて陵子かも(^_^;)赤僕は実のブラコンぶりが可愛かったよねp(^^)qラストは私も泣きました(>_<)ウサギのお兄さんの話もよかった(>_<)ちょいトピずれすみません(@_@)

    • 0
    • 21
    • ハネウマ
    • KDDI-CA31
    • 06/05/05 14:48:27

    赤ちゃんと僕はラスト泣いた覚えがある。海の闇~は夜中読んだらちょっと怖かった。

    • 0
    • 06/05/05 14:34:46

    涼子の心霊事件簿?漢字ちがうかも(^_^;)海影私も持ってます(^O^)恋愛ものじゃないけど赤ちゃんと僕って漫画可愛くて笑えるよ(^O^)

    • 0
    • 19
    • 闇のパープルアイ
    • KDDI-CA32
    • 06/05/05 14:22:12

    めっちゃ泣いた…。
    海の闇月の影も泣いた…。
    なんとか事件簿もいいよね。
    猫のやつ。

    • 0
    • 06/05/05 14:17:16

    海の闇、月の影だよ。私も篠原千絵好き(^O^)
    全部もってます

    • 0
    • 17
    • うそはち23
    • N900iS
    • 06/05/05 14:15:21

    あー!はい!!わかりますっ!
    なんとかの闇、月の影?って双子の話は全部読みました!
    今日探しに行ってきます!

    • 0
    • 16
    • キャンディ・キャンディ
    • KDDI-CA32
    • 06/05/05 14:14:03

    以上の恋愛物があるだろうか!!

    • 0
    • 06/05/05 14:11:58

    天は~ は篠原千絵(字あってるかな?)です。
    闇のパープルアイとか描いてた人ですよ。
    私もこの人の漫画大好きです(^^*

    • 0
    • 14
    • うそはち23
    • N900iS
    • 06/05/05 14:06:57

    天は~ってのは誰が描いてるんすか?1度読んでみたいな。
    古本屋にあるかな~?

    • 0
    • 13
    • うそはち23
    • N900iS
    • 06/05/05 13:59:11

    あたしのお薦めは
    いくえみ稜の書いてるの全部だな。
    絵も好きだし話は最高。いつも鼻水たらして泣きながら読んでるよ。

    • 0
    • 12
    • (*^o^*)
    • KDDI-SA35
    • 06/05/05 13:48:11

    「ハツカレ」絶対にお薦めだよ(*゜Q゜*)
    25歳の私が、久しぶりに胸キュンしちゃぃました☆

    • 0
    • 06/05/05 12:52:53

    天は~は面白いね。あの人の漫画は好きだな。

    • 0
    • 10
    • 104朗(ノДヽ)°。{笹塚サぁぁぁン
    • KDDI-TS31
    • 06/05/05 12:48:48

    ↓おもしろいよね!
    しかも私、あれ読んでかなり泣いたεミヾ(;´д`)o

    • 0
    • 06/05/05 12:46:04

    天は赤い河のほとり
    私もおすすめ!この人が書いてるのはおもしろいよ

    • 0
    • 8
    • ラブコン
    • KDDI-TS33
    • 06/05/05 12:24:06

    が今はまってる!!

    • 0
    • 7
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32
    • 06/05/05 12:18:34

    ジャンプの漫画で、少し古いけどI"S アイズが好きだな~。高校生の男の子が主人公で、伊織ちゃんの事が好きなんだけど好きな子の前では素直になれないのよ。純な話だけどエロい要素もあり。

    ハードカバーの本欲しいな~( ´∀`)

    • 0
    • 06/05/05 12:18:03

    恋愛カタログ

    • 0
    • 5
    • 104朗(ノДヽ)°。{笹塚サぁぁぁン
    • KDDI-TS31
    • 06/05/05 12:14:27

    だいぶ昔ので
    [有閑クラブ]
    恋愛系じゃないけどかなりおもしろい
    [天は赤い河のほとり]最近のだと…
    [ヤマトナデシコ七変化]
    私説明するの苦手だから、どれも多分BOOKOFFに1冊はあるからためしに立ち読みしてみて(・∀・)
    オススメ★

    • 0
    • 06/05/05 12:09:54

    漫画ですか(`⊆`*)
    四コマですけど
    【モンキー・パトロール】
    ハマりますよ。
    ギャグ漫画と違ってかなりリアルです。
    20代中盤の三人の女の子のリアル生活です。

    • 0
    • 3
    • クローバー
    • KDDI-SA32
    • 06/05/05 12:06:54

    好きで、買ってる。
    主人公OL沙耶の社内恋愛ストーリーかな。周りの友達とかの恋愛もあるからいいですよ。あと、みんなお洒落で可愛いです。

    • 0
    • 06/05/05 12:06:29

    はぃっ!漫画デスっ(^o^;!なんか面白くてハマりそぉな本なぃかなぁって思いまして。。。

    • 0
    • 06/05/05 12:03:50

    ハードカバーでよければ差し上げますよ(`⊆`*)

    単行本ってもしかして漫画の事ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ