ピアスを開けている方教えて下さい(x_x;)

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-HI31
  • 04/11/29 13:53:39

私実はすごく痛がりなんです(;_;) 歯医者で麻酔打つのも(;´Åξ)って感じなんです。
こんなに痛がりならピアスの穴なんて開けられないですかね?周りの人は痛くないとか言ってるんですが…痛がりでピアス開けられた人、もし良かったら何かアドバイス下さいm(_ _)m 今子どもが9ヶ月なんですがピアス開けて不便なこととかありますか? 教えてばっかりですいません(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/30 22:50:21

    私もかなりの痛がりです。。
    でも、高校生のときに友達に安全ピンで3つ開けてもらいました。
    中学の時に1つ開けてたんだけど消毒とかが面倒になってやめました。。
    今、子供は1歳ですが、特に支障はありません。
    ピアスはピアッサーで開けたら痛くないですよ。

    • 0
    • 04/11/30 16:30:27

    マキロン消毒は確実に完治が遅くなるし腫れる原因になるよ。アレ、傷口が乾燥しちゃうから。耳が腫れたって人は、マキロン消毒をくりかえし、ピアスホール完治まで乗り切った人だったりする。
    ピアス部に薬用石鹸の泡をつけてピアスを軽く回して、チャチャっと綺麗に洗い流すだけで十~分だよ。いじりすぎもよくないから朝と夜くらいで洗浄しましょう。
    ピアッサーがんばれ。おだいじに

    • 0
    • 04/11/30 16:01:58

    右耳だけにあけるのって同性愛者のしるしって聞いたことがある・・・

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-HI31

    • 04/11/30 14:07:35

    皆さん、ありがとうございます
    そうですね、でもずっと開けたいと思っていてやっと決心できたので(>_<)今を逃すと多分もう…と思うので
    開けた際にはピアスの管理きちんとしたいと思います!! ちなみに左耳にホクロがあるので右耳だけ開ける予定です(今のところ)。
    ためになる話をありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 19
    • りんご
    • P252iS

    • 04/11/30 03:04:27

    私も痛がりです&#x{11:F9D0};でも一瞬耳が熱くなるような感じだけで平気でした。友達にピアッサーであけてもらったこともありますがその後膿んだりして結局ふさいじゃいました。&#x{11:F8C7};であけたときは膿むこともなかったので&#x{11:F8C7};が一番いいと思います&#x{11:F995};赤ちゃんもいるようなのでピアスの管理は気を付けてくださいね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 04/11/30 01:29:04

    今無理してあけなくっても…と思います。今お子さんは1番力の加減とかゎからないしピアスの管理を少しでも怠って食べちゃったとか 聞くし…σ(^_^;だっこも今頻繁な時期だし もし膿んでしまってだっこした時に子供に触られたらトカ思うと…あたしは穴はあいてる時、子供が生まれてから1年半以上経つけど今もしてないです(^^;)

    • 0
    • 04/11/30 00:16:53

    私も痛いのだ~い嫌い注射するにも大騒ぎ!なのに七つ開いてます(^_^;)あけるまではこれまた大騒ぎ~!だって怖いもん
    ちなみに~膿んで膿んで腫れて腫れてピアスの頭が耳に埋まってドエラいことになりやした!ちゃんと消毒してね

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-HI31

    • 04/11/29 23:37:11

    …皆さん尊敬します・。★・。☆・゜痛いのは開ける時だけじゃないんですね↓ 安い皮膚科を探してみようと思います! ピアッサーを見てきたのですが提携している病院が近くにあるかわからないので… 丁寧に教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m覚悟を決めて穴開けをしたいと思います!(覚悟決めるのは私くらいかも((((((((^_^;)

    • 0
    • 04/11/29 22:09:01

    あけるときより、しばらくしてピアス替えたら穴がわからなくて穴の中ぐりぐりしてる時のが痛いよ。とか、後ろの穴が閉じちゃってピアスで開けなおした時のぷすって痛み!あっちのが痛い。

    • 0
    • No.
    • 14
    • しぃ
    • KDDI-SN31

    • 04/11/29 20:42:46

    私が開けた病院は8000で消毒液と次回の通院費込でした私は金属アレルギーでプラチナしか合わないので何回も被れて病院でお世話になりました

    • 0
    • 04/11/29 20:35:59

    トピずれで申し訳ないんですが、シコリがあるとこにもぅ一回穴開ける事ってできますか??
    前塞いだとこにまた開けたいんです(>_<)

    • 0
    • 04/11/29 20:17:38

    病院でも安いとこありますよ&#x{11:F99A};ウチは皮膚科で両耳2000円でした&#x{11:F995};消毒液や膿んだとき様に薬もくれました&#x{11:F9A0};全然痛くなかったです&#x{11:F9CC};歯医者の麻酔のが、痛い&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 11
    • ゴン太
    • N900i

    • 04/11/29 18:48:26

    ピアスがきっかけで金属アレルギーになる人もいるみたいです&#x{11:F9AC};私もそのひとりなんですが&#x{11:F9AB};病院で開けるときに入れるファーストピアスはプラスチックがいいらしいです&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-HI31

    • 04/11/29 18:21:03

    そうなんですか(・д・)!! では明日にでもピアッサー見て来ようと思います。
    病院で開けてもらえますようにm(_ _)m

    • 0
    • 04/11/29 18:09:48

    だいたいピアッサー買うと病院で無料で開けてもらえる券とか貰えると思うんだけど…?

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI31

    • 04/11/29 17:36:30

    しぃさんありがとうございます!
    そうですかやっぱり痛いのかぁぁぁ(>_<)開けたいし我慢ですね…(ゝ_ξ)
    前に1万円位だと聞いたことがあるんですが、それ程かかりますか? 普通にピアッサー買うと千円位ですよね…

    • 0
    • 04/11/29 17:34:12

    別に冷やさなくても痛く無かったよ?
    パチンって一瞬痛いような気になったけど実際痛くなかった。
    ただ開けた後はやっぱり違和感あったけどね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • しぃ
    • KDDI-SN31

    • 04/11/29 17:27:48

    私は今まで3回開けました。1回目は友達に開けてもらい、2回目はピアッサーを買ったお店で開けてもらい、3回目は病院で開けましたが病院が一番痛くなかったです。洗濯挟みで挟まれたような感じでしたピアッサーはかなり痛かったですやはり病院で開けるのが一番安全だと思いました保険は利かないので結構高いですがアフターケアもちゃんとしてますよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-HI31

    • 04/11/29 16:32:48

    N900iのゲストさんレスありがとうございます! 開けてからしばらく痛みはありませんでしたか?

    • 0
    • 04/11/29 15:44:17

    うちも同じく痛がり&痛みに敏感です&#x{11:F9AC};うちの場合は氷水で耳ガン②に冷やして安ピンで開けました&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};冷たさでマヒするので痛くなかったですよ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI31

    • 04/11/29 14:33:58

    PCのゲストサン・㌧汁さんありがとうございます! そぅですよね…一応子ども産めたんだし…痛いのはバチンとした瞬間ですか?それともしばらく痛みが続きますか?
    自分でやるより病院に行った方がいいでしょうか?何度もすいませんが教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m 一番痛みが少ない方法を・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・

    • 0
    • No.
    • 2
    • ㌧汁
    • KDDI-HI32

    • 04/11/29 14:26:52

    私はピアスを子供に引っ張られて穴から血出た(ToT)旦那はボディピなんだけど引っ張られて穴がのびた感じ(´∀`;)
    開けるより引っ張られるほーが痛い気するのは私だけ?

    • 0
    • 04/11/29 14:23:34

    子供産めて産後の痛みにも耐えられたのなら大丈夫だと思います。
    子供がいて不便な事は、ブラブラするタイプや大きめの物は子供がなめたりいじったりするので危険です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ