新☆これで陣痛がきた!?

  • 妊娠・出産
    • 156
    • 3児ママン
      06/07/26 10:32:55

    おはようございます☆彡昨夜は全然爆睡でした(笑)
    刺激と言うのは病院の先生が37週こえた位から、子宮口を刺激してくれるんです。(指で広げる?)
    全く何もない方も居るし、私みたいに出血(おしるしみたいな)ある方も居ます。それで陣痛につながる方も多々。。。
    ツボ押しゎ2番目の時たまたまかもしれないけど、陣痛きて夜中の1時に気付いたけど産まれたのは朝10時51分(;^_^A下がってないから歩くか、寝ずにあぐらかいて座ってとか言われました。。。陣痛時間が長かったから、辛かった(>_<)だから、主的にある程度下がってないとダメなのかなと思いました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ