夏出産予定のマタママ&#x{11:F9F4};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1692件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/08/28 08:50:55

    あげ(´・ω・`)

    • 0
    • 06/08/11 20:10:58

    軽くでてたょ(>_<)標準だから問題ないって言われたけど気になる(^^;)

    • 0
    • 06/08/11 20:04:05

    さあにゃベビも黄疸デテタン?

    • 0
    • 06/08/11 18:09:22

    今日見てもらって大丈夫ならょかった(>ω<*。)
    けど心配なるょな↓↓

    • 0
    • 06/08/11 16:26:53

    2日か三日めくらいに黄疸高くて保育器入ってたんやけど~まだ顔黄色いけん今日みてもろたらまぁ大丈夫らしいわ(∋_∈)大人では高いみたいやけどいけるみたい↓↓でも黄色かったら気になるよな(´Д`)

    • 0
    • 06/08/11 15:50:00

    うち母乳だけだょ&#x{11:F995};

    ベビタン病院かぁ&#x{11:F99A};★
    黄疸ある??うちの子も標準なんだけどまだなんか気になるのょ(´ω`)

    • 0
    • 06/08/11 13:26:18

    そっかぁ(>_<)
    難しいよな( ~っ~)/
    さあにゃはもう母乳だけ??
    今日はベビ病院やぁ-★2500なかった子はいかなあかんみたい↓体重増えてるかめちゃめちゃ気になる↓(∋_∈)黄疸も気になるし

    • 0
    • 06/08/10 22:27:20

    母乳だと量がわからんくない(pд゚q??)
    &#x{11:F988};、&#x{11:F989};時間寝てるなら十分たりてるとか★

    • 0
    • 06/08/10 21:51:45

    量でゆったらどのくらい吸ってるん??(>_<)

    • 0
    • 06/08/09 22:12:45

    まだこれからだょ♪
    うちも最初むっちゃ短かったょ(>_<)ミルクもたしてたし★

    • 0
    • 06/08/09 20:53:44

    そんな吸うんやあ(>_<)
    あたしのこは多くて⑩分ゃし(∋_∈)はよよけ吸ってくれんかなあ(;_;)

    • 0
    • 06/08/09 16:22:52

    赤ちゃん最初ゎ下手みたいだしね(>ω<*。)
    うちの子ゎ一回15~20分くらい吸うかなぁ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 06/08/09 15:57:35

    さあにゃベビはどのくらい吸う?(>_<)

    本間難しいわよ~赤ちゃんもまだ吸うのうまくないしなぁ(;_;)

    • 0
    • 06/08/09 08:40:14

    い-よ(>∀<*o)ノ
    うちも最初かなり神経質なってた(´∀`;)
    今ゎだいぶうまく吸わせれるょ-になった★
    たまに苦戦する(+_+)
    何回もやってれば慣れてくるょ(>ω<*。)

    • 0
    • 06/08/09 06:11:55

    自分の体も弱りまくっててなれん育児して遅れてごめんょ(^_^;)
    めちゃめちゃ神経質になって精神的にもまいっとるよ↓↓ うまく乳あげれんし。
    うまいことできよる?

    • 0
    • 06/08/07 12:04:26

    ベビタンちゃんと吸ってくれてるんだぁ★
    なら使わなくても大丈夫だね(o゙>∀<)o゙
    うち昨日からつ使わずにあげてる(・∀・)痛みゎなくなってきた(>∀<*o)ノ
    抜糸したかぁ★まぢなぁ陣痛が痛すぎだけんちょっとした痛みゎたえれるょなぁ(●б∀б)ノ

    • 0
    • 06/08/07 11:45:55

    何か昨日からあんまり痛くなくなった(>_<)♪
    頑張ってチクビだけで吸ってくれてるゎベビ♪
    吸いにくい時もあるみたいやけどゴムチクビいらんですむかなあ(∋_∈)さあにゃ買ったんや♪
    あたしさっき抜き糸したょ☆痛かった↓陣痛よりだいぶましだけど(^-^)

    • 0
    • 06/08/06 18:36:11

    うちの病院売ってたから買って帰ったょ&#x{11:F995};★

    • 0
    • 06/08/06 18:24:15

    さぁにゃ退院しても使いよん??
    売ってるんかなあ?(>_<)

    • 0
    • 06/08/06 13:40:55

    りんサンありがとう&#x{11:F995};
    そぉ&#x{11:F988};ペラペラしたやつデス&#x{11:F9A0};がんばります&#x{11:F8F4};

    • 0
    • 06/08/06 13:09:29

    保護器ゎペラペラした乳首形シート?みたいなやつですよねぇ?
    私も使ってました☆
    これ一枚で2人目まで使えるみたいですよ(≧∀≦)
    お二人さんこれからも頑張ってくださいね♪♪♪

    • 0
    • 06/08/06 05:07:18

    今チビ起きた(´∀`;)
    そぉ&#x{11:F988};なんかゴムっぽいやつ(・∀・)!!たぶんそれと一緒★

    • 0
    • 06/08/06 05:04:18

    チクビ吸いにくいみたいでゴムのチクビ?かしてもらってたまに飲ましてるょ~それとはまた違うんよな?(>_<)しぼるやつ?

    リクmamaさん教えてもらってありがとおデス(>_<)☆☆ あたしも先生にゆったら冷やしてとか言われて↓冷やしたら出なくなるとか誰かゆうてたけどそんな事ないみたいデスね☆何か産後3日目くらいが一番痛いときみたい(*_*)こんなにはれてるし本間めちゃめちゃ痛いし大丈夫なんかなとか思う(┰_┰)そう2痛すぎて吸われたらかなり憂鬱になります↓ケドあたしもいっぱい出るように根気よく吸わせます↓(∋_∈)

    • 0
    • 06/08/06 00:31:17

    リクmamaサン親切にありがとうございます&#x{11:F9C6};
    ホント乳首痛くてイヤになります&#x{11:F999};今ゎ保護器であげてるからだいぶマシになったけど‥根気強くがんばります&#x{11:F8F4};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/08/05 23:49:11

    こんばんゎ&#x{11:F9C6};はじめましてm(__)m
    読んでてどうしても教えてあげたくなってレスしました&#x{11:F9D0};私は今3ヵ月の男の子のママです&#x{11:F992};私も産んで2日目ぐらいからおっぱいがカチカチに張ってすごくしんどかったです&#x{11:F9D3};看護婦さんが言うにはおっぱいが一番張る時なんだけどまだ出ないから一番しんどい時らしいです&#x{11:F999};私は看護婦さんがおっぱい用の保冷剤を貸してくれたりして冷やしてました。あとは看護婦さんが搾乳してくれたんですけどこれが涙が出るほど痛いのにすごく少ししか出ませんでした&#x{11:F9A5};退院してからは冷えピタでしのいだりしてました。キャベツの葉で冷やすのもいいみたいです&#x{11:F99F};乳首は切れて血が流れるほど出てしまって私も保護器で最初はあげてましたけどそれが治ってからは鍛えられたのか切れることも痛むこともなく順調におっぱいをあげれてますょ&#x{11:F9CE};今ではぴゅーっと子供の顔にかかるぐらい出ます&#x{11:F9C7};おっぱいが張るのはしばらくつづくかもしれませんが冷やしながら吸わせてたらいつか順調になりますよ&#x{11:F9CC};乳首の痛さとかで授乳が憂欝になるかもしれないですけど絶対いつか痛くなくなるしおっぱいも出るので根気強く頑張ってください&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 06/08/05 23:22:49

    保護器ゎなんか乳首につけて吸わせるのなんだけど‥うまく説明できんでゴメン(>ω<*。)
    冷やしたりしなかったょお!!うちゎ張りより乳首のが痛くて("oдo)

    • 0
    • 06/08/05 23:07:23

    保護きって何??

    乳すわれたら子宮も痛いなあ(*_*)

    冷やしたり、しぼったりせんかったん??乳痛い時

    • 0
    • 06/08/05 22:04:30

    そぉ&#x{11:F988};わかるょな&#x{11:F9D0};&#x{11:F99F};
    乳首痛いけ薬ももらったし保護器使って吸わせてるょ(>ω<*。)

    • 0
    • 06/08/05 21:45:15

    この後もあるよ授乳(>_<) 一日何回も大変やよなあ…★親の有り難みが分かるよな(^_^;)
    あたしも乳痛すぎてすわれても痛いし泣きそうなわ。。。
    赤ちゃんのためやから仕方ないけど☆痛い時どうしてた?しぼった?

    • 0
    • 06/08/05 21:28:41

    めちゃ乳張るょな(>_<")授乳ゎ何回もやってたら慣れるょお(・∀・)
    乳首まぢ痛くなる↓↓

    • 0
    • 06/08/05 21:11:59

    そっかぁ☆さあにゃベビも結構軽かったんやね(^-^) あたしも今日くらいから黄色?みたいな汁がでよる↓めちゃめちゃ半端なく痛いしカチカチやしパンパンやし熱もちまくり… 痛み止もらったし(´Д`)
    うちも授乳慣れるかなあ(>_<)

    • 0
    • 06/08/05 05:31:32

    2500なかったか(>_<")けど保育器入らなくてよかったならよかったぢゃん★ちなみにうちのゎ予定日すぎてたのに2700ちょっとだった(^^;)
    母乳ゎ生んで③、④日くらぃしてからじょじょに出だしたょ(・∀・)うちも最初ゎかなり苦戦したょお(´∀`;)でも今でゎかなりでるし、みいも吸わせ続けとったらいっぱい出るよ-になるょ&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/08/05 00:25:38

    疲れて亀ッテごめんよ(>_<)さあにゃのベビはなん㌘あった?あたしの2500なかったよ(´ω`)保育器入らなくてすんだけど☆

    てかいつから母乳でだしたん??あたし今苦戦しとるよ授乳に…(泣)

    • 0
    • 06/08/04 09:36:16

    ちっちゃいかぁ★
    うちのチビもちっちゃかったょお(・∀・)
    だょな&#x{11:F988};&#x{11:F9A4};
    まぢ我が子が一番可愛いょなぁ(*´艸`)
    笑った顔とかたまらンょお━(ノ∀<*。)

    • 0
    • 06/08/04 09:09:48

    アリガトォ(*;‐;*)
    本間体調悪いょ(´ω`) さっき初授乳行ってきて戸惑ったケドめちあ可愛い(≧∨≦)産んでよかった!アタシの赤ちゃんかなり小さいょ(^-^)どのこよりも可愛いなあ我が子ゎ♪♪

    • 0
    • 06/08/04 06:02:33

    みいやっぱベビタン産まれたんだぁ(ノ∀<*。)&#x{11:F8EE};
    まぢオメデト(o゙>∀<)o゙
    無事産まれたならょかったょお(>ω<*。)&#x{11:F99F};
    これからゎ育児だ♪♪
    今ゎゆっくり休んでなぁ━&#x{11:F9C6};★

    • 0
    • 06/08/04 02:20:40

    昨日何とか無事に男の子の赤ちゃん産んだよぉ(*;‐;*) 産むときも本間いろ2あったんやけど最後にはちょっと軽いけど無事元気に産まれてくれてよかったよ(≧∨≦) てかアタシにはあのデかさじゃないと帝王切開になってたみたい。軽くてよかった♪ てかマヂ痛すぎとゆうかヤッバかったあ↓(┰_┰)もう二度と産めんゎ… チーン

    • 0
    • 06/08/03 18:00:42

    あげ&#x{11:F988};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    みいタンもしかして
    産まれた(pд゚q??)

    • 0
    • 06/08/02 08:00:11

    出産近くなるといろ&#x{11:F988};痛くなるしな(艸Д+。↓)も-ちょっとょ★
    うち乳首がかなり痛いわぁ(;xωx)

    • 0
    • 06/08/02 02:22:52

    生理痛みたいなにぶい痛みで目が覚めたよ(´ω`)足腰痛い↓↓ケド間隔とか短くないげなし長い事かかるんやないか思ってしんどいゎ(━┳━◇━┳━)
    なんなんだろなぁ

    • 0
    • 06/08/01 21:53:03

    まぢドキ&#x{11:F988};だな(>ω<*。)楽しみぢゃン(o゙>∀<)o゙

    • 0
    • 06/08/01 21:42:30

    本間これも人それぞれやな(・_・;) まったく痛くないわぁ~いつくるんやろか(´ω`)常ドキドキもしんどいし。

    • 0
    • 06/08/01 19:06:04

    立ち会いゎまぁ人それぞれだからわからんけど‥うちの旦那だったら見てたら引かれてたカモ(^^;)まぁ立ち会いしてよかったって人もいるしね★

    • 0
    • 06/08/01 18:36:22

    痛すぎて気にならんゆうよなあ(・o・)ノ
    ケド旦那とかおるしなあ(^_^;)てか立ち会いやめようかなあとか思って(*_*) 必死な面見せなくない(;´_ゝ`)

    • 0
    • 06/08/01 16:49:33

    そぉ&#x{11:F988};★人それぞれだけんなぁ(>ω<*。)
    うちもでたらど-しょ思って産まれる時とかうんこでる&#x{11:F9AE};とかゆっとったけどそれゎ赤ちゃんだった&#x{11:F9CF};笑笑
    実際でる人もいるみたいだけどたぶんその時ゎ痛すぎてでても気にならんと思うょ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/08/01 16:11:44

    まぢかぁ(´ω`)
    その日にくるもんでもないんやなあ(>_<)人によるやろけど↓↓
    めちゃめちゃ気になるわぁ( ~っ~)/
    いつ陣痛くるやら(。・_・。)ノうんこだしとかな…(笑)

    • 0
    • 06/08/01 15:41:47

    うちも24時間たつくらぃから突然陣痛きたからねぇ&#x{11:F9C7};いつくるかわかんなぃしドキ&#x{11:F988};だょね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/08/01 15:38:53

    けど心の準備が…(^_^;)とりま家帰ってきたよ☆②㌢くらい開いてるみたい? いつ陣痛くるかなあ(∋_∈)とおのいたらまたいつか分からんし(´ω`) おしるしきて次の日から痛くなったん?あたしまったくまだ痛くない↓

    • 0
    • 06/08/01 13:53:53

    正期産なら問題なぃぢゃん&#x{11:F9CE};うちゎおしるしきた次の日に陣痛きて出産だったけんな&#x{11:F9A0};
    ど-だったかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/08/01 12:20:58

    多分おしるしや言われて今陣痛室でモニターつけてるよ(^_^;)
    今日から37やのに…( ~っ~)/早い

    • 0
1件~50件 (全 1692件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ