静岡?の奥山高原行について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/05/03 12:54:01

    鸛サンありがとうございました!コウノトリって読むんですね!勉強になりました(=^▽^=;)
    観覧車があるんですね!金曜日に行くので楽しみです(*^o^*)

    • 0
    • 3
    • そな
    • P901iS
    • 06/05/02 15:05:58

    犬と触れ合うのや小さな観覧車なら楽しめると思いますよ(・∀・)ノお弁当とか持ってくとのんびりピクニック出来ますよ☆
    こうのとりです(;^_^A

    • 0
    • 06/05/02 14:59:17

    情報ありがとうございます!!公園あるんですね(^O^)
    ウチの子1歳半なんですけど楽しめますかね?ちなみにハンネなんて読むんですか?f^_^;すみません無知でν

    • 0
    • 1
    • そな
    • P901iS
    • 06/05/02 14:40:34

    奥山は小さ~い遊園地?みたいのあります。こどもなら喜ぶと思います☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ