EZTVでやってた『中絶する薬』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/29 23:16:28

    下に、若い子が中絶するのは学校で避妊を教えないから?…とか書いてる人がいたけど、避妊って家庭で教えるものでしょ。親が子供を可愛いと思うなら、子供が不本意な人生を送らないように、悲しい思いをさせないように避妊や病気の知識を与えるべきだよ。
    こんな大事なことを人まかせにするから、内緒で堕ろす中絶薬を使ったり、ヤミで堕ろして後で大変なことになるんだよ。
    学校は勉強と集団生活のルールを教える(覚える)ところ。大事なことは家庭で教えるのは当たり前。

    • 0
    • No.
    • 35
    • ぺろ
    • KDDI-HI31

    • 04/11/29 20:18:21

    35歳の人が飲んだとか言ってたよねε-(´Å`*)
    いい年して避妊も知らないのかヽ(`⌒´#)ノ
    彼氏とやらも…責任取れよ!て感じ。

    若い子が中絶するのって学校でちゃんと性教育してないから?
    中絶の一部始終を教えたら少しは減るんじゃないのかな…
    無理かな…
    罪の無い子供が死 んでしまうのは悲しい(ノ_;)

    • 0
    • 04/11/29 19:37:57

    日本は少子化だって言ってるのになんでこんな薬を許可したのかわからん。
    中絶率上がるようなことしてどーすんだろ?

    • 0
    • 04/11/29 19:33:39

    年間罪のない命がいくつ亡くなってるんだろう。
    死 んだ18才の人は自業自得としか思えない。赤ちゃんはもっと苦しかったはず。本当あのインタビューに答えた奴らが親になったら恐いというか親になったら後悔したとか言うんだろーな!嘘ばーっか!
    頭悪い奴ばっかりで日本はおしまいだね。

    • 0
    • 04/11/29 19:04:48

    殺人し放題じゃん…

    • 0
    • 04/11/29 16:17:16

    みなさんご意見ありがとうございます。正規の医師が医療の一貫で使用する事に対しては抵抗が少ないのですが、やはり闇ルートなどでそれを流している人間がいる、そしてそれを『できちゃったから』と安易に購入する使用する女性がいる事、怒りをおぼえました

    • 0
    • 04/11/29 15:06:16

    日本では未認可と書きましたが、最近認可されたんですね。

    • 0
    • No.
    • 29
    • かなりトピずれ
    • P2102V

    • 04/11/29 09:36:41

    未認可っていうの?
    無認可じゃないの?

    • 0
    • No.
    • 28
    • まや
    • SH900i

    • 04/11/29 08:19:06

    私も今見てきたら閉鎖になってました。ちなみにIDは〇ikari94でしたよ。

    • 0
    • No.
    • 27
    • ぺん
    • N504iS

    • 04/11/29 08:10:29

    『閉鎖』ってあったんですが…もうみれないんですかね(・・?)

    • 0
    • No.
    • 26
    • ゆか
    • SO505i

    • 04/11/29 08:09:25

    中国のものですか??私も一度飲もうとして、飲めなくて赤ちゃんを産む事にしました。やっぱり、殺してしまうのはかわいそうですよね。

    • 0
    • 04/11/29 07:58:02

    みれますよ
    Http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hikari94

    最初のHを小文字にしてね。

    • 0
    • 04/11/29 07:46:41

    アクセスすると『HPのIDを入力してね』ってなります(>_<)

    • 0
    • 04/11/29 05:23:05

    ↓のHP見てきたんだけどあの人にメールを送るにはどぅしたらいいかわかりますか?

    • 0
    • 04/11/29 04:38:16

    中絶薬について検索しましたが、日本ではまだ未認可らしいですね。
    薬を飲んでからの副作用の様なモノもかなり酷いみたいです。
    それに中途半端な
    状態で胎児が出しきれず体内に残ってしまい、そこから菌が繁殖するなんて事も…。
    未認可のモノなのでそうなった時手術を拒否される可能性も。

    この薬で簡単に中絶出来るなんて考えは間違っていて、使用するならそれなりの覚悟が必要。
    色々なサイトを見たら恐くなりました。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 世も末だ‥
    • SH900i

    • 04/11/29 01:59:29

    これで出来てもお手軽におろせちゃうと思う馬鹿な人間の屑が増えるねヘ(´Д`)ヘ

    • 0
    • No.
    • 20
    • さな
    • N900i

    • 04/11/29 01:41:00

    ↓のURLでパスワードってなっちゃいます?!あたしは普通に見れるんですが(>_<)なんでだろう?見れた人もいるみたいですね…?
    もう一度URL確かめてみて下さい(T_T)/~

    ほんとこの管理人の女、最低ですよね。妊娠する前の考えもバカか?って感じだし!24にもなって恥ずかしい!!結局彼氏と別れてるし…一生苦しめ!!

    • 0
    • No.
    • 19
    • 家政婦
    • KDDI-HI31

    • 04/11/29 01:04:18

    HIV感染者がここんとこ急激に増えてるのは日本だけだと聞いたことある気がするんだけど、本当かなぁ。家庭での性教育って、自分があまり教わってないから、どうやってすすめたらいいかわからん(*_*)

    • 0
    • No.
    • 18
    • じゃぁ
    • N900i

    • 04/11/29 00:55:57

    中出ししても大丈夫♪って思ったバカもいそう…HIV感染も年々増えてるし、子らの性教育しっかりしないとね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ブラッキー
    • KDDI-ST22

    • 04/11/29 00:36:09

    49日以内じゃないと胎児に効かないって言ってたけどお腹に胎児の残骸が残って菌が広がって悪化したって 自分的には避妊もせずにつくったバチだと思う〔レイプとかそーゆーのでは別だけど〕
    個人の意見だけど…

    • 0
    • No.
    • 16
    • マム
    • P900i

    • 04/11/29 00:32:07

    テレビ見てないけど、↓の方にあったホムペの人、確か中絶だと手術して終わりで自分だけが体も心も辛いだけで終わっちゃうから、彼にも自分が苦しむ姿見て命の尊さ知ってもらいたくて薬選んだとか言ってなかった?薬だろうが手術だろうが、親の身勝手でコロされる赤ちゃんが一番辛く痛い思いすんだよ凸(`Д´メ)

    • 0
    • 04/11/29 00:30:51

    パスワードh入れてドコに行けばみれるのですか?

    • 0
    • No.
    • 14
    • まぃ2
    • N900iS

    • 04/11/29 00:24:24

    HP見たよ!まぢ最悪。書いたやつ自己中にもほどがある。信じられない。いい人ぶってるけど人間のクズだね。あいつは。

    • 0
    • 04/11/28 23:59:08

    さなサン、パスワードとかなっちゃうんですが(>_<)

    • 0
    • No.
    • 12
    • フローラ
    • KDDI-HI31

    • 04/11/28 23:25:49

    私は見てなかったので詳しい内容は知らないけど、何でテレビ局もそんなの特集したんだろう?神経疑う(-_-#)

    • 0
    • 04/11/28 22:49:17

    http

    • 0
    • No.
    • 10
    • わたなべ
    • N900iS

    • 04/11/28 22:41:22

    友達が使ってました
    (´・ω・`)

    トイレで赤いモノ?が出てきたらしく流したそう…

    いま自分に子供ができて、その時の事を考えるとゾッとします。

    • 0
    • 04/11/28 22:38:52

    ちっちサンに同感。ギャルっぽい子が「私も妊娠したら使う」って平然と。そんな奴が親になったら怖いよ。

    • 0
    • 04/11/28 22:36:53

    死んでも自業自得だよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • ちっち
    • F900i

    • 04/11/28 22:31:57

    てゆうかインタビューに答えてた女達に腹がたった。薬飲んで出て来た胎児を『なんかでてきた』よばわりするし、あれば使いたいみたいな事言ってたし

    • 0
    • 04/11/28 22:31:48

    ↓8だけどもう終わっちゃったよ~

    • 0
    • No.
    • 5
    • さな
    • N900i

    • 04/11/28 22:30:48

    使った人のHPありますよ!結構すごい内容…。
    この管理人は自分が一番苦しかった!みたいですごいやだ!!最初のHを小文字にしてね!んでページを1ページからと選択して読んでってネ!
    Http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=hikari94&P=0&SPA=10

    • 0
    • No.
    • 4
    • まゆ
    • KDDI-HI32

    • 04/11/28 22:27:23

    どこでみれますか??

    • 0
    • No.
    • 3
    • 家政婦
    • KDDI-HI31

    • 04/11/28 22:25:03

    TVで特集しちゃったから逆に利用者増えたりして…

    • 0
    • 04/11/28 22:24:20

    EZTVってなんですか??

    • 0
    • No.
    • 1
    • みなみ
    • N2102V

    • 04/11/28 22:23:30

    私も今、見ててあんな薬の存在に驚きました&#x{11:F9AD};
    絶対に良くないですよね&#x{11:F9D3};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ