【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 27609
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/10/30 17:52:01

    毎月1番下の子が入院。
    もちろん毎月付き添い入院。そして仕事も退院してすぐから出社してはたらいて、入院4回目にして私もついに発熱。体調悪すぎて動けなくて仕事休んでしまった。
    自分1人しかいないからもう割り切って休まないと自分がいなくなってしまう。
    しょうがないと自分に言い聞かせてるけど、どこかで色々言われてるだろうなと本当肩身狭い。
    看護師してるんだけど、他の看護師のシンママさんどう対応してる?
    私は菓子折り持って出社するとかしかしてみんなに頭下げてる。
    本当嫌だな

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ