ドラクエ8錬金釜レシピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/03/29 17:39:45

    皮のムチは海の大王いかだかなんかがおとすか、宝箱でとるかしかありません、うってないんです。

    • 0
    • 05/03/29 12:40:06

    皮のムチハは、悪魔の尻尾+聖者の灰でできます。

    • 0
    • 05/03/04 23:37:17

    皮のムチってどこかで売ってますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 255
    • ↓ロトの剣
    • KDDI-SN31
    • 05/03/01 23:29:06

    はデマでしょう。

    • 0
    • 05/03/01 22:08:46

    すみません、ロトの剣ってつくれるんですか?でまかせですか?

    • 0
    • 05/02/05 23:27:12

    スライムの冠はキングスライムとメタキンが落とすよ。入手困難だよねぇ(T―T)

    • 0
    • 05/02/05 23:16:56

    スライムの冠を金のオノ作るのに使っちまった・・・ほかに入手方法ないか教えていただきたい所存であります。

    • 0
    • 251
    • カウンター
    • KDDI-SA32
    • 05/01/31 07:10:07

    マジッスか( ̄○ ̄;)最近 錬金にハマっててなんか欲しいな~と思って聞いてみましたo(^-^)oうん。わかりましたo(^-^)oミゥーさんありがとうどす(*^_^*)

    • 0
    • 05/01/31 05:22:47

    カウンターさん、『はやぶさの剣』はつくれません。『はやぶさの剣・改』は、はやぶさの剣+星降る腕輪です。

    • 0
    • 249
    • カウンター
    • KDDI-SA32
    • 05/01/30 23:02:41

    ハヤブサの剣ってなんかと錬金で作れますか?あと星フル腕輪ってなんかと錬金出来ますか?教えてくださいo(^-^)o

    • 0
    • 248
    • カウンター
    • KDDI-SA32
    • 05/01/30 23:01:55

    ハヤブサの剣ってなんかと錬金で作れますか?あと星フル腕輪ってなんかと錬金出来ますか?教えてくださいo(^-^)o

    • 0
    • 247
    • カウンター
    • KDDI-SA32
    • 05/01/30 22:59:38

    ハヤブサの剣ってなんかと錬金で作れますか?

    • 0
    • 05/01/29 21:11:18

    ◎ブーメラン+鉄のくぎ=ハイブーメラン
    ◎やいばのブーメラン+こうもりの羽+はがねのかま=ウイングエッジ
    ◎皮の鞭+うろこの盾=へび皮の鞭
    ◎へび皮の鞭+竜の鱗+竜の鱗=ドラゴンテイル
    ◎はやぶさの剣+星ふる腕輪=(改)はやぶさの剣
    ◎ひのきの棒+短剣=鉄のやり
    ◎イーグルダガー+どくばり=アサシンダガー
    ◎アサシンダガー+あくまのしっぽ=あくまのナイフ
    等がありますぜ!兄貴!

    • 0
    • 05/01/29 21:11:06

    ◎ブーメラン+鉄のくぎ=ハイブーメラン
    ◎やいばのブーメラン+こうもりの羽+はがねのかま=ウイングエッジ
    ◎皮の鞭+うろこの盾=へび皮の鞭
    ◎へび皮の鞭+竜の鱗+竜の鱗=ドラゴンテイル
    ◎はやぶさの剣+星ふる腕輪=(改)はやぶさの剣
    ◎ひのきの棒+短剣=鉄のやり
    ◎イーグルダガー+どくばり=アサシンダガー
    ◎アサシンダガー+あくまのしっぽ=あくまのナイフ
    等がありますぜ!兄貴!

    • 0
    • 05/01/28 22:18:19

    りくまさん、バンダナの場所ありがとうございます☆今から行ってきます!

    • 0
    • 05/01/28 21:43:42

    スキルの種ゎ作れないょ(>_<)
    裏ダンゎ村への道と天の祭壇があるょ。ドクロゎ確か天の方かな。

    バンダナゎ船着場に売ってたかな。

    • 0
    • 05/01/28 21:21:26

    バンダナってドコに売ってますか?あれ~見落としかなぁ。

    • 0
    • 05/01/23 14:00:42

    スキルの種は錬金釜で作れるんですか?知ってる人、教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 05/01/17 18:02:39

    ありがとうございます!裏ダンのは竜神族の村に来るまでのところですよね?探してみますo(^-^)o

    • 0
    • 05/01/17 16:10:18

    裏ダンと、神鳥の巣西(レティスで)の2ツのみだょ。

    • 0
    • 05/01/17 11:31:54

    すみません。ドクロの兜ってどこにあるのでしょうか…。

    • 0
    • 05/01/17 06:25:17

    りくまさん、ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 05/01/16 11:43:45

    兵士の剣はデマらしいよ!2チャンにのってました

    • 0
    • 05/01/16 00:27:07

    太陽の冠を使って、太陽の冠+まじゅうの皮+怒りのタトゥー。あとゎないょ。

    • 0
    • 05/01/15 22:21:00

    はぐれメタルの剣+竜神の剣=竜神王の剣

    • 0
    • 05/01/15 19:18:20

    はじめましてm(__)m
    ドクロの兜をつかって作れるアイテムは太陽の冠の他になにがありますか?

    • 0
    • 05/01/15 17:12:45

    りくまさん ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 05/01/14 04:06:40

    古びた剣+スライムの冠+オリハルコン
    で、はぐれメタルの剣ができました!

    • 0
    • 05/01/13 21:16:25

    何も使えなかったよぅな気する(@_@)

    • 0
    • 05/01/13 02:40:18

    兵士の剣は何かに使えますか?分かる方いましたら是非教えて下さい。

    • 0
    • 05/01/10 22:04:00

    悪魔のしっぽは、サザンピークの魔法の鏡の部屋宝箱、薬草園の洞窟B3宝箱です。

    • 0
    • 05/01/10 16:30:03

    ガーターベルトはどこにあるんでしょうか? 前、持ってたんですが売ってしまって…(ToT) 教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 05/01/08 19:48:52

    ミュ~さんありがと~

    • 0
    • 05/01/08 10:46:17

    悪魔のしっぽってどこにありますか?

    • 0
    • 05/01/08 01:25:47

    メタルの槍はラプソーン倒したあとに竜のとこらへんにありましたよ。それ1つだけだそうです。
    サラサラしたものって聖者の灰だったような…。

    • 0
    • 05/01/07 23:37:45
    • 0
    • 05/01/07 23:12:45

    あのーサラサラしたものってなんですか?

    • 0
    • 05/01/07 21:23:48

    メタルキングの槍ってどうやって手にいれるんですか?

    • 0
    • 05/01/07 10:34:18

    りくまさんぁりがとぅござぃます(o^o^o)さっそくサザンビークに行ってみます!

    • 0
    • 05/01/07 05:00:44

    サザンビークに売ってた気するょ。

    • 0
    • 05/01/07 03:13:32

    パルチザンってどこで入手できますか?錬金するのですか?

    • 0
    • 217
    • モリー
    • KDDI-SA31
    • 05/01/06 13:11:05

    もう一つのトピにもカキましたが、エロスの弓はクロスボウ+ガーターベルトで作るんですよ!

    • 0
    • 05/01/06 07:25:01

    すみません&#x{11:F9AC};エロスの弓でした…。どこにあります?

    • 0
    • 05/01/05 23:26:03

    金の指輪⇒サザンビーク城

    • 0
    • 05/01/05 23:23:34

    エロスのヤリって武器あるんですか?エロスの弓ならあるケド‥

    • 0
    • 05/01/05 22:35:19

    最強の槍の材料のエロスの槍はどこにあるのですか?

    • 0
    • 05/01/04 13:05:20

    金の指輪ってどこにぁりますか?

    • 0
    • 05/01/04 01:30:05

    破毒のリング聞いた者です。ありがとうございます。やってみます(・∀・)

    • 0
    • 05/01/04 01:22:38

    金の指輪+毒針だったっけ(・ー・;)?

    • 0
    • 05/01/03 23:48:58

    破毒のリングはどうやって作るのでしょうか?教えて下さいm(_ _)m

    • 0
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ