妊娠中にエッチしないと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/29 13:43:26

    5週3日で切迫流産により妊娠判明、出産ぎりぎりまでウテメリン飲んで、なんとか満期産。妊娠中は、日常生活さえ普通に出来ない環境だったので、Hなんてもっての他。。。1回もやってない、旦那はオナニー。今、その時の子は3歳で、夜中に起きたりしないから、今ほとんど毎日Hしてます。

    • 0
    • No.
    • 8
    • P505i

    • 04/11/29 07:10:23

    皆さん答えてくださってありがとうございますm(__)m
    あまりにも付き合っているときと違いすぎるから浮気してないかと毎日心配です(;_;)結婚してまだ一年なのに…。寂しいです(T-T)

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-HI31

    • 04/11/28 21:52:50

    うち妊娠前毎日で妊娠中も体調みながら週4~5してたけど、産後は週1か2がいいとこだよ…

    • 0
    • 04/11/28 21:02:51

    そうなんですか!?(;´Д`)旦那がモトモト淡泊なので不思議はなぃケド‥妊娠中は旦那が嫌がったし+今も里帰り中なのでかれこれ1年はやってなぃです(>_<)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 21サィママ
    • N900iS

    • 04/11/28 14:04:24

    関係ないと思うけどその家庭それぞれかな&#x{11:F9A8};私ゎ毎日近くHしてたけど今減った&#x{11:F9A5};でも月に20日は少なくてもしてる&#x{11:F992};友達にゎ5年も一緒なのに凄いと言われるが私的にもっとしたい&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};友達ゎ妊娠中毎日で産後1年一度もしてない&もう一人妊娠中1度もせず産後週3だって&#x{11:F9A7};友達に聞いてみた&#x{11:F8F3};主さん参考になる?別にHゎ好きじゃないけど安定剤みたいなものだからやっぱ必要☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900i

    • 04/11/28 13:56:45

    妊娠中Hしてなくても旦那が頻繁にヌイてれば問題なし&#x{11:F9A7};射精自体してないとセックスレス気味になるかも&#x{11:F9A8};我が家の場合&#x{11:F9AB};7分の1にペースダウンしたから&#x{11:F9FC};

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI31

    • 04/11/28 07:01:26

    関係ないよ。

    • 0
    • 04/11/28 04:12:03

    してたけどセックスレス!

    • 0
    • No.
    • 1
    • かな
    • N2102V

    • 04/11/28 04:08:12

    んなこたない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ