秋~冬が予定日の若ママちゃん('-'*)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 557件) 前の50件 | 次の50件
    • 557
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/14 13:47:27

    なんとなく‥アゲぃ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/07/13 21:47:48

    デン助&#x{11:F95B};直&#x{11:F9BC};したよ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 555
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/13 21:14:01

    ゆぅ&#x{11:F95B};おぉ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};結花&#x{11:F9D6};オメデトウ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F8F9};
    そぅ②急にいきなり歩くんだよ&#x{11:F995};もぅこれからどんどん歩くよ&#x{11:F991};
    アド貼っといたから二人ともいつでもメールして(^-^)

    • 0
    • 06/07/13 21:03:42

    デン助&#x{11:F95B};結局みんなで出掛けて、化粧品やサンダルとか買わせた&#x{11:F8F5};許してはないけどね&#x{11:F9A1};きいてよ&#x{11:F9A9};今日ね夕飯みんたなで食べおわってごろ②してたら、結花が急に3、4歩くらい歩いて旦那のとこ行った&#x{11:F9CF};それからというもの、ずっとハイハイ→たっち→あんよの繰り返しで⑩歩は歩く様になったよ&#x{11:F9A9};急な事でまじビックリ&感動で、結花含めみんな大興奮&#x{11:F9CB};今日はめちゃいい日になった&#x{11:F9C6};デン助良かったら私ともアド交しよ&#x{11:F9DA};

    mamaチャン&#x{11:F95B};順調でなによりだね&#x{11:F992};結花の時は小さめだったけど、今回は私も大きめって言われてるよ&#x{11:F9C7};元気なら問題なしだよ&#x{11:F9CC};&#x{11:F9CE};アド交いいよ☆

    • 0
    • 553
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/13 20:44:42

    mamaV(^-^)V&#x{11:F95B};夕飯の準備~食事~お風呂してたよ(*'∀')アド交いぃよ♪

    • 0
    • 552
    • mamaV(^-^)V
    • KDDI-TS31
    • 06/07/13 16:34:32

    デンの助さん→今何してるんですか??
    もし良かったら,ァド交換しませんか?
    ゅぅさん→検診は順調ですね(^-^)平均の大きさょり大きぃらしぃです汗 ャバィですょね( ̄○ ̄;)
    もし良かったら,ァド交換しませんか?

    • 0
    • 551
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/13 11:08:40

    ゆぅ&#x{11:F95B};∑(▽曲▽※)&#x{11:F9A1};
    お前なんかいらない&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A9};帰れ&#x{11:F9A7};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F8A3};って言ってヤレィ

    • 0
    • 06/07/13 10:16:53

    デン助&#x{11:F95B};イライラ&#x{11:F9A1};何も言わないから言ったら開き直り&#x{11:F9AD};でも、結花と遊んでるうちに落ち着いたらしく、うちの親と一緒にみんなで出掛けようだとさ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 549
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/13 10:10:06

    ゆぅ&#x{11:F95B};。。。どぉ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/07/13 07:44:58

    おはよ(*´∀`*)

    デン助&#x{11:F95B};とりあえずいきなり言うのもなんだから、しばらく何も言わないで普通にしてみる&#x{11:F99A};悪い意識すらないっぽいから、何も言ってこないだろうけど、最後に一発ドカ&#x{11:F9AF};ん&#x{11:F9A3};&#x{11:F9A3};と落としてやる&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A1};笑

    • 0
    • 547
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/13 06:54:47

    ゆぅ&#x{11:F95B};勝負の日だぁ&#x{11:F999};&#x{11:F9AA};決着つけるのかぃ&#x{11:F9A8};さすがに許せない裏切りだな&#x{11:F996};&#x{11:F9AD};デモ…うちもゆぅ*結花&#x{11:F9D6};*旦那サンの3人で暮らせる日を思って応援してたから、なんか悲しいな&#x{11:F9D3};ゆぅ今一番つらぃだろうケド…頑張りすぎないでね&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 06/07/13 00:52:46

    デン助&#x{11:F95B};夜⑪時前に電話来て、記念日おめでとう・ごめんね・いまから行くって言われて、自宅から実家まで一時間くらいあるんだけど、うちの近くの&#x{11:F8CB};でまた電話してきたから、かまかけたらやっぱ今日スロ行ってた&#x{11:F9AD};一気に冷めた&#x{11:F9C8};&#x{11:F9C8};&#x{11:F9C8};&#x{11:F8C4};来ても一言も何も言わない&#x{11:F9A1};とりあえず眠いし勝負は明日だわ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 545
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/12 21:14:31

    ゆぅ&#x{11:F95B};何言っても変わらない人は変わらないのかもね&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};
    ゆぅも考えすぎるとイライラ止まらないだろうからしばらく観察のみにして黙っとくのもアリかもね&#x{11:F9DC};それか完全無視か&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/07/12 19:42:06

    mamaチャン&#x{11:F95B};そうだよね…それは二人目でも思う↓
    初めてだと余計だよね…
    検診は毎回順調?

    • 0
    • 06/07/12 19:39:04

    デン助&#x{11:F95B};私の言い方が悪かったってのもあったからそれは謝った&#x{11:F8A4};でも、私もいろんな思いが爆発して…
    本当に戻ってきて欲しいなら、家族が大事なら、その為に自分はどーしたらいいか考えるへん?そんなの一切感じないし…考える時間欲しいなら一言でも言えばいいじゃん。早く私もまた三人で暮らしたいけど、今までの事があるから別居続けてるのに、分かってないし…案外今頃スロしてるかも&#x{11:F9AD};とりあえずもぅこっちから何も言わない。

    • 0
    • 542
    • mamaV(^-^)V
    • KDDI-TS31
    • 06/07/12 18:36:42

    デンの助さん→ァリガ㌧m(_ _)mござぃます!
    ⑱才になったら免許とりたぃと思ってるんですけど…ベビ-のことτ"金かかゑЦ…迷ってたんです(>_<)
    ゅぅさん→①番不安はοο無事にベビ-が産まれてきてくれるか不安です(>_<)ぃろんなこときくんでοο

    • 0
    • 541
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/12 18:12:40

    ゆぅ&#x{11:F95B};大丈夫&#x{11:F9A8};何も考えなくてぃ&#x{11:F9AF};んだよ&#x{11:F997};今悩みすぎても答えが出るワケじゃないんだから&#x{11:F9AD};
    ッテカゆぅが旦那を怒るのはわかるケドなんで喧嘩になってゆぅが泣くのかわかんなぃ&#x{11:F996};男ってなんで確実自分が悪いのに逆ギレできるんだろ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 06/07/12 15:34:38

    デン助&#x{11:F95B};今日また大喧嘩してしまって&#x{11:F9A5};泣きすぎて頭痛い&#x{11:F9AD};私、今心に余裕がないみたいで…向こうも仕事が忙しくイラ②したり疲れてるらしいから、しばらくはもぅいいや&#x{11:F9AC};もぅ何も考えたくない&#x{11:F9A5};

    mamaチャン&#x{11:F95B};好き嫌いは今のとこないよ☆食べむらはあったりするけど(>_<)
    mamaチャンはこれからの妊娠生活や出産で不安な事とかない??

    • 0
    • 539
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/12 15:09:21

    mamaV(^-^)V&#x{11:F95B};うん、分かる範囲でokなら何でも答えるょ~(^-^ゝ
    うち車ないんだぁ(・_・、出産終えたら車校通う予定!今のトコ近くにスーパーもなんでもあるから不便はしてないんだけどね~

    • 0
    • 538
    • mamaV(^-^)V
    • KDDI-TS31
    • 06/07/12 14:43:18

    デンの助さん→ぁたし,就職に福祉関係の仕事するかもしれなぃのでぃろ02~分かんなぃこと教ぇて下さぃ!m(_ _)m デンの助さんは,車乗ってるんτ"すか??

    • 0
    • 537
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/12 13:41:09

    ゆぅ&#x{11:F95B};そぅ②&#x{11:F9C6};でもえらい気持ちも分かるよ&#x{11:F9D0};愚痴りあおうゼ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    mamaV(^-^)V&#x{11:F95B};うちもオジィチャン*オバァチャン好きだったし…自分ちのオバァチャンの介護手伝ってたけど何も苦にならんかったんよね~(u_u*)ノだから自分に合った仕事なのかなぁって‥学校は中退したけどその後一年ぐらぃ福祉の現場で働いてたょ♪

    • 0
    • 536
    • mamaV(^-^)V
    • KDDI-TS31
    • 06/07/12 11:57:25

    ゅぅさん→結花chanはοο好き嫌ぃとかぁりますか??

    • 0
    • 06/07/12 09:31:06

    デン助&#x{11:F95B};そぅだね…焦っても意味ないし、ゆっくり見守りながら、旦那との事考えていくわ&#x{11:F997};今日は児童館に遊びにきたぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    mamaチャン&#x{11:F95B};離乳食はもぅ完了してるから、大人と同じゴハン食べてるよ☆味付けは薄くして野菜中心で☆

    • 0
    • 534
    • mamaV(^-^)V
    • KDDI-TS31
    • 06/07/12 08:46:37

    デンの助さん→福祉かぁοοぁたしも昔,そっち関係の仕事につきたぃと思ってました(^O^)
    ぉじぃちゃん,ぉばぁちゃん好きだし!!
    デンの助さんは,なんで福祉だったんですか??
    ゅぅさん→やっぱり-経験が大事τ"すょね(*^_^*)ぃろ02頑張ります!!ゅぅさんは,結花chanに離乳食作ったりするんですか??

    • 0
    • 533
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/12 08:25:03

    ゆぅ&#x{11:F95B};ゆぅが結論急いでないなら、結果を早く欲しいのも分かるケド長い目で見てみたらどぅカナ&#x{11:F9A8};うちの旦那もかなり最低だけど&#x{11:F997};これでも付き合ってた時に比べるとかなりよくなった方なんよ&#x{11:F9C6};ユゥナができた時こんな人と一緒になっても…と思ってシングルで産むつもりだったんだけど、変わるから&#x{11:F9A7};って頭下げる旦那見て結婚決めたのは自分だし&#x{11:F997};実際期待通りの旦那とまではいかないケド昔と比べて変わってないワケじゃないし…見切りつけるまでは見守ろうと思ってる&#x{11:F99F};モチロンうちのも自分1人で変わっていけるような人間ぢゃないから&#x{11:F9D3};将来を考えなさい&#x{11:F9A7};ユゥナのためでしょ&#x{11:F9A9};このままでいいと思う&#x{11:F9A8};って怒ったり教えたりしながらの毎日だけどね&#x{11:F9C7};大の男を教育し直すんだから育児より大変だよ&#x{11:F9A5};
    これはあくまでうちの考えだけどね&#x{11:F9AB};一番は旦那ウンヌンよりゆぅがどぅしたいかダヨ&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/07/12 06:45:13

    おはよ-☆
    今朝は少し涼しい☆

    デン助&#x{11:F95B};何かもぅど-したらいいか分かんないm(__)m
    何かしないと変わる事はまずないし、でも本人の気持ちは反省した時だけの一時的だし…何だかば、からしくなってくる&#x{11:F9A5};

    mamaチャン&#x{11:F95B};ダメ人間だなんて思わないよ-☆私だって自分が決めた事、途中で投げ出した事とかあるし!
    みんなそ-やって、失敗したりいろ②しながら成長していくんだよ(*´∀`*)
    mamaチャンまだ②若いしこれからだよ♪

    • 0
    • 531
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/12 00:08:14

    mamaV(^-^)V&#x{11:F95B};福祉のだょ(*^_^*)中退したケド…うちもダメ人間仲間入り

    • 0
    • 530
    • mamaV(^-^)V
    • KDDI-TS31
    • 06/07/12 00:01:50

    デンの助さん→専門学校は,分かってましたょ(^O^)何の専学ですかぁ??
    ゅぅさん→貫ぃたとか尊敬します(^з^)
    ぁたしοο貫くとか思っても途中ゃめだったり,まともに続ぃたことがなぃですから(>_<)駄目人間ですね藁

    • 0
    • 529
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/11 21:42:35

    ゆぅ&#x{11:F95B};アチャ&#x{11:F9AF};痛いね&#x{11:F997};&#x{11:F9AA};まぁうちの旦那も似たり寄ったりだからゆぅの言葉が胸に刺さるょ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 06/07/11 21:05:03

    デン助&#x{11:F95B};多分許されたと思ってる&#x{11:F9AC};自分が言った事する気配ないし&#x{11:F9A1};この状態でスロ行ったなら即離婚だし行く度胸を讃えてあげたいわ!笑!何もしない、話し合ったのに何も分かってない旦那に爆発中&#x{11:F9A3};&#x{11:F9A3};&#x{11:F9A3};

    mamaチャン&#x{11:F95B};私は勉強嫌いだし行きたい高校もなくて、そんなんなら仕事したい!って思って☆後、家の環境(親の仲)が悪かったから、早く家を出て自立したかったんだ!大変な事もあったけど、自分の考え貫いて良かったと思ってるよ☆

    • 0
    • 527
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/11 21:03:39

    mamaV(^-^)V&#x{11:F95B};ゴメン②専門学校の略だわ(-_☆)旦那が帰ってきたからご飯食べてお腹イッパィ(-_-)=3

    • 0
    • 526
    • mamaV(^-^)V
    • KDDI-TS31
    • 06/07/11 20:41:52

    デンの助さん→詳しぃ説明ァリガ㌧m(_ _)m
    ござぃます!!
    専学ってοοなωのですか??
    ゅぅさん→①人暮らЦってどんな感じだったですか??(^O^)ぃろ02大変じゃなかったんですか??

    • 0
    • 525
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/11 20:28:21

    ゆぅ&#x{11:F95B};旦那スロ行ったりしたの&#x{11:F9A8};男って本当バか&#x{11:F997};旦那は今の自分の状態で許してもらえたと思ってるん&#x{11:F9A8};
    mamaV(^-^)V&#x{11:F95B};NGワードは、バかとかウザぃとか中傷的な言葉そのまま打ったらひっかかるよ(>_<")あと、シねとかもね~

    • 0
    • 524
    • mamaV(^-^)V
    • KDDI-TS31
    • 06/07/11 19:09:39

    デンの助さん&ゅぅさんNGワードってなんですか??それになるですけど(>_<)㊦

    • 0
    • 06/07/11 18:06:53

    デン助&#x{11:F95B};聞いて&#x{11:F9D3};うちの旦那まじパカ&#x{11:F9AD};私が何で別居のままでいるのかちゃんと話し合った時言ったのに、理解してないし、自分から&#x{11:F8C7};行くっていいながら、何も行動しないし、私が普通にしてるから許してもらえたと思ってるのか、本当ムカツク&#x{11:F9AD};明日結婚記念日なのに去年もだったけど、今年も最悪だわ&#x{11:F998};

    • 0
    • 06/07/11 17:28:11

    デン助&#x{11:F95B};昼寝終わってからずっとくっつき虫してる&#x{11:F9C8};暑い&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};うちは二人目も立ち合いするって言ってる&#x{11:F995};今回は仕事中なら間に合わないかもだけど&#x{11:F8A4};デン助のとこは&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 521
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/11 14:52:13

    ゆぅ&#x{11:F95B};おかえり&#x{11:F995};順調でなにより&#x{11:F99F};もぅ2週間ペースか&#x{11:F9A8};早いなぁ&#x{11:F9AF};
    ゆぅは立ち会い希望&#x{11:F9A8};こないだ立ち会いで出産したトモダチも、ぎり②まで名前で旦那とモメてたんだケド…産みの苦しみを見た旦那が選ぶ権利は嫁にある&#x{11:F9CC};って希望聞いてくれたらし&#x{11:F995};
    mamaV(^-^)V&#x{11:F95B};わかるょヽ(´▽`)専学で中部の子多かったから、赤崎や東伯や関金にもトモダチいるよ~今はユゥナ昼寝してるから旦那の仕事の帳簿づけしてる!一応下請けの頭だから確定申告用につけなきゃいけないんだ・゚・(>_<)・゚・

    • 0
    • 06/07/11 14:43:45

    mamaチャン&#x{11:F95B};中卒で一人暮らしして働いてきたよ☆
    って言うとヤンキーとか思われたりするけど↓
    一般人だよ(*´艸`*)

    • 0
    • 06/07/11 14:20:46

    デン助&#x{11:F95B};ただいま&#x{11:F8C4};暑い&#x{11:F999};結花すごくいい子してたみたい&#x{11:F99F};今寝てたぁ-&#x{11:F99A};
    検診順調だったよ&#x{11:F9CF};体重も大丈夫だった&#x{11:F8F5};次から2週間に1回になったよ&#x{11:F992};
    名前また違うのも考えてみるけど、私頑固だから&#x{11:F9C7};
    結局二つのどっちかにするかも&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 518
    • mamaV(^-^)V
    • KDDI-TS31
    • 06/07/11 14:15:52

    デンの助さん→高校は,倉東ですf^_^;藁
    分かります???
    今は何してるんですか??

    ゅぅさん→ァリガ㌧m(_ _)mござぃます!!
    ⑮,⑯のときはοοοバィトしてたんですか??

    • 0
    • 517
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/11 11:05:14

    ゆぅ&#x{11:F95B};ユイカ&#x{11:F9D6};何か察したのかもね&#x{11:F995};子供ってそうゆぅトコ感がいいよね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C7};ッテカ名前ダメだったかぁ&#x{11:F9D4};うち的にユウハかなりイチ押しだったのに&#x{11:F999};名付け難しいよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};うちもユゥナん時友達が先に狙ってた名前つけたりしてかなり落ち込んだ&#x{11:F9D3};
    検診どぉだった&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/07/11 08:42:19

    デン助&#x{11:F95B};歯ぎしりウザイね&#x{11:F9FC};イラ②するよね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};今朝結花私にべったりでなか②離れなかった&#x{11:F997};ばぁばと留守番するの感じたのかな&#x{11:F9D3};
    てかうちも聞いてよ&#x{11:F9A9};
    昨夜旦那に名前言ったんだよね&#x{11:F9A0};そしたら…しっくりこないらしい&#x{11:F9CA};ショック&#x{11:F9AD};
    旦那は一人目の時に候補にあった、結奈(ゆうな・ゆいな)がいいみたいで…名前はめちゃ可愛いんだけど、友達に同じ名前の子いるし義母の知り合いの孫も同じらしく諦めたんだよね&#x{11:F997};まじショックだ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 515
    • デンデンの助
    • D902i
    • 06/07/11 07:20:33

    おはよ~~(*^_^*)
    ゆぅ&#x{11:F95B};聞いて&#x{11:F9A9};かなり旦那ウザ&#x{11:F9A1};あいつの歯ぎしりのせいでほとんど寝てない&#x{11:F996};おとつぃも&#x{11:F9A9};他の部屋で寝てほしい&#x{11:F9D0};&#x{11:F9DC};
    mamaV(^-^)V&#x{11:F95B};高校生なんだぁ~やっぱ若いな…何高なん?

    • 0
    • 06/07/11 07:18:49

    おはよう&#x{11:F89F};朝からありえんくらい暑いんだけど&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    mamaチャン&#x{11:F95B};休学中なんだ!でもえらいね!!ちゃんと卒業するつもりでいるんだね☆えらい②☆
    私なんて、受験すらした事ない中卒だよ(^^ゞ

    • 0
    • 513
    • mamaV(^-^)V
    • KDDI-TS31
    • 06/07/11 03:23:46

    ゅぅさん→今はοο休学してなかったら,高校生ですf^_^;
    ②年休学して!⑲才になったらοοもぅ①回,②年をゃりなぉします└|∵|┐♪┌|∵|┘
    休学中です!!

    • 0
    • 06/07/11 02:49:31

    mamaチャン&#x{11:F95B};高校生?!今は休学してるの?!

    • 0
    • 511
    • mamaV(^-^)V
    • KDDI-TS31
    • 06/07/11 01:55:14

    ゅぅさん→じゃあοοぁたしが知らなぃだけかf^_^;藁
    ぃちじ保育㌃ッτのは知ってるけどοο子供が①才になったらぃれょぅかな?って思ってるから(>_<)学校行かなぃとャバィしοο

    • 0
    • 06/07/11 01:36:42

    mamaチャン&#x{11:F95B};児童館は地域に一つは絶対あると思うよ
    (^^ゞ
    うちもド田舎…笑…

    • 0
    • 509
    • mamaV(^-^)V
    • KDDI-TS31
    • 06/07/11 01:29:18

    デンの助さん→マタニティライフの意味分かりました(^O^)マタニティライフは楽しかったりοο不安だったり(>_<)㊦です!!
    デンの助さんはぁ??
    ゅうさん→自動館につぃての説明ァリガ㌧m(_ _)mござぃま~す㊤
    こっちには,そんなとこがなぃんで分かりませんでしたf^_^;
    やっぱりοοド田舎なんでしょうか藁

    • 0
    • 06/07/11 00:21:23

    デン助&#x{11:F95B};おかえりぃ&#x{11:F991};ありがとぉ(*´艸`*)
    レスかぶっちゃったね&#x{11:F9C7};
    いっぱい食べたぁ&#x{11:F9A8};
    今日給料日で明日お金が入るから、また行きたいわ&#x{11:F99B};てか明日検診行く&#x{11:F8F5};&#x{11:F9F8};
    実家から&#x{11:F8C7};遠いし、自宅にも寄るから結花はばぁばとお留守番させる&#x{11:F9A5};午前から夕方まで&#x{11:F9FC};初めてこんなに離れるから心配&#x{11:F998};&#x{11:F998};

    • 0
1件~50件 (全 557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ