義祖母の話なんですが…

  • なんでも
  • N901iS
  • 06/04/26 22:55:44

2年前に義祖父が亡くなりました。亡くなる前から義祖父は入院していて、義祖母は家に一人だったのですが、義祖父が入院している事を知らなかった人もいなみたいです。義祖父も亡くなり家に義祖母が一人だからか、最近夜中の2時頃に義祖母が寝てる部屋の窓をノックする人がいるみたいで…黙って応答しなかったら、帰って行くみたいなんですが。半年位前は夜中に誰かがタクシーを義祖母の家に勝手に呼んだり、夜中にタクシーで誰か来て玄関を叩いたりがあったみたいなんですが…義祖母の家は前に山の噴火で何人か亡くなられた地域でもあるので、どっちにしても怖いのですが…気味が悪くて。皆さんは、こんな場合どんな対策をとりますか?今度旦那と泊りに行ってみようかと話しているのですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/27 01:54:57

    あげちゃう

    • 0
    • 8
    • 本当に
    • P901iS
    • 06/04/26 23:24:32

    恐いから…
    トピタイは明確に!!

    • 0
    • 7
    • ビデオ
    • PC
    • 06/04/26 23:24:17

    撮っとくとかは?

    • 0
    • 6
    • うーん
    • V902T
    • 06/04/26 23:22:45

    人間だと余計何が目的か分からないし気味が悪いね…。
    もう遅いかもしれないけどタクシーで来て玄関叩いてた時はタクシー会社に問い合わせたら犯人を乗せた場所ぐらいは分かったと思うよ。
    対策としてはセンサーで明かりが付くヤツを取り付けたり防犯カメラ設置するしか無いかなぁ…。

    • 0
    • 5
    • トピたいは明確に!!
    • N902i
    • 06/04/26 23:22:17

    怖いじゃん\(>o<)/

    • 0
    • 4
    • なんだろ?
    • KDDI-TS32
    • 06/04/26 23:18:29

    怖いね。主さんたちが泊まりに行くのもいいかも

    • 0
    • 06/04/26 23:15:41

    すみません!前半誤字ありました。義祖父が生前入院している事を知らない人、結構いたみたいです。義祖父が亡くなって1年程は、義母が泊りに行ったり、義祖母が泊りに来たりで特に何も無かったみたいなんですが。義祖母は、70歳近いのですが、まだ働いていて、次の日仕事が早い日は職場の近くの親類の家に泊まったり、うちに泊りに来たりしていますが…人が帰って行く足音などするみたいだから、人間かな?とも思うんですが。それでも不気味ですよね。警察は取り合ってくれなさそうです。

    • 0
    • 2
    • (☆´3`)ノ{s。
    • N902i
    • 06/04/26 23:00:04

    不気味ですね(>_<)
    盛り塩とかしてみたら?
    警察に巡回頼むとか。

    • 0
    • 1
    • 前半
    • SH900i
    • 06/04/26 22:58:19

    意味わかんない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ