チャイルドシートの洗浄

  • なんでも
  • ピカピカ
  • PC
  • 06/04/26 02:22:19

前にココで、チャイルドシートの洗浄をオートバックスでしてもらえる…と知ったのですが、旦那が問い合わせたところ、洗浄はしていない、と言われたそうです。地域や店舗にもよるのかとも思いましたが、どこか、チャイルドシートの洗浄をしてもらえる所を知っている方、教えて下さい。
下の子がもうすぐ産まれるのですが、上の子が使用していて、かなりチャイルドシートが汚くなってしまいました…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • オートバックスじゃなくて
    • P902i

    • 06/04/27 10:42:16

    イエローハットじゃない?以前他トピで「イエローハットで洗浄してくれる」とレスしましたが。店舗にもよるみたいですよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 私も知りたかったです
    • F901iS

    • 06/04/27 01:34:19

    クリーニング屋さんでもやってるんですね!
    私も問い合わせしてみます★
    チャイルドシートのカバーを外して、下にマット?ありますよね?それごと洗っちゃっていいのでしょうか?
    何日位で乾きますか?
    主さんのトピお借りしてスイマセンm(>ω<;)m

    • 0
    • No.
    • 8
    • あはは
    • N901iC

    • 06/04/26 23:34:57

    私もはずして洗ったよ。はずすと意外とかんたんなつくりであっけない感じだよね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 私も
    • D902i

    • 06/04/26 22:28:31

    クリーニングやさんに出したら見違える位綺麗になって返ってきました。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 遅レス
    • P901iS

    • 06/04/26 15:32:30

    クリーニング店でやっているところもありますよ。うちの近所は2000円です。

    • 0
    • 06/04/26 14:37:58

    みなさん、コメントありがとう!
    カバー外れるのですか♪知らなかったです。一度、やってみようと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • タカタも
    • KDDI-SN33

    • 06/04/26 07:51:14

    洗えるよー

    • 0
    • No.
    • 3
    • 私は
    • PC

    • 06/04/26 07:49:39

    自分で外して洗った

    • 0
    • No.
    • 2
    • こないだ
    • KDDI-SN34

    • 06/04/26 06:50:05

    カバーはずして洗ったよ。 外れるとは知らなかった…。
    ちなみにリーマンのやつ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 自分で
    • KDDI-HI35

    • 06/04/26 02:37:47

    洗えたりできないタイプのものなの?
    コンビやアップリカはほとんど洗えると思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ