中津川は良いところ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/17 05:27:21

    雅彦ですが何か?

    • 0
    • 06/07/17 05:18:58

    中津川、祖父母がいて、出身地だよ。二年間だけ中津川の小学校行ったけど、すごく良かった!みんな優しくて、楽しかった。担任の先生もすごく良かった。たった二年間だったけど、一番忘れられない小学校生活だったな~

    今はお墓参りに中津川へ行きます。

    • 0
    • 21
    • 直ちゃんの事件忘れられちゃうね。
    • P902iS
    • 06/07/17 05:06:07

    私の心の中に会った事もない直ちゃんがいつもいて、思い出すと悲しくなって消えないの。

    • 0
    • 20
    • まりぃむ&#x{11:F9EB};
    • N901iS
    • 06/05/17 09:54:52

    くりきんとんだぁね&#x{11:F991};

    • 0
    • 06/05/17 09:47:52

    ショボリスキーさんはもしかして大分の人?
    違ってたらごめんなさい。

    • 0
    • 18
    • 嘘つき
    • P901iS
    • 06/05/17 09:22:34

    空気綺麗なわけないじゃん。人が汚いから空気も汚いよ。
    中津の小中学生の好きなタバコはマルメンだってさ。

    • 0
    • 17
    • 地元ダイスキ
    • N701i
    • 06/04/25 13:43:32

    ママスタに自分以外に中津川市民がいることに妙に驚き…。でも岐阜県て超!ローカルだし、あんな事件起きても、毎日他に事件が起きるたびどんどん忘れられてくよ。ここでアピールしなくても、住んでる私たちが好きならそれでいいんだよ、主さん。

    • 0
    • 16
    • そうそう
    • N902i
    • 06/04/25 13:31:28

    大分の中津江村がカメルーンだよ

    • 0
    • 15
    • (゚Д゚)ハッ
    • V903SH
    • 06/04/25 13:27:25

    カメルーンは中津江村じゃなかったっけ

    • 0
    • 14
    • てか東京と比べられても・・・
    • P900iV
    • 06/04/25 13:24:31

    田舎なのにあんな話題性の高い事件ばかりじゃん

    • 0
    • 13
    • 田舎?
    • N900i
    • 06/04/25 13:22:33

    ぱちやの上が結婚式場って何? 田舎は当たり前なの?ビックリした

    • 0
    • 12
    • おみやげ
    • KDDI-SA32
    • 06/04/25 13:17:14

    栗きんとんもらったんだけど めちゃうまだよね。また食べたいよ~

    • 0
    • 11
    • がんばれ
    • SH700iS
    • 06/04/25 13:16:06

    でも!批判者を相手にしない方がいいかもね!レベルが低いから!暇だから又何を言われるか?あーー恐い

    • 0
    • 10
    • ↓カメルーンだけ?
    • N900iS
    • 06/04/25 13:07:35

    でも中津川じゃない

    岐阜のどのあたり?

    • 0
    • 9
    • 前に
    • N901iS
    • 06/04/25 13:04:06

    サッカーW杯の時、どこかの国のチームがなかなか来なかったとかでも有名?になったよね?

    • 0
    • 06/04/25 12:58:07

    ↓↓呪われた土地とか、そんな言い方しなくてもよくない?
    んじゃ東京はどうなるのさ…。

    • 0
    • 7
    • さすが
    • N700i
    • 06/04/25 12:56:05

    田舎者。地元アピール必死だね。なおちゃんが殺されたからって中津川すべてのイメージにはつながらないし主がトピたてたからってそれもプラスにもならない。

    • 0
    • 6
    • 悪いが
    • P900iV
    • 06/04/25 12:51:31

    岐阜ってどこら辺?
    呪われた土地だよね中津川悪い気が集まってるんじゃない?

    • 0
    • 5
    • あれでしょ
    • KDDI-TS32
    • 06/04/25 12:44:23

    中2の子コろされたとこだよね?

    • 0
    • 4
    • 中津川で
    • F901iC
    • 06/04/25 12:43:43

    中2の子が殺害されたからじゃない?

    • 0
    • 3
    • 岐阜県?
    • SH700i
    • 06/04/25 12:43:33

    • 0
    • 2
    • へー
    • SH700i
    • 06/04/25 12:41:56

    中津川ってどこ?何県?

    • 0
    • 06/04/25 12:38:18

    突然どうした?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ