民主党の太田議員

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/25 14:26:36

    国会議員に期待するだけ無駄

    • 0
    • 39
    • 自民推薦でも
    • N900iS
    • 06/04/25 14:19:17

    ロクなのはいない。政治家でロクなのいない。結局誰にも期待してない。

    • 0
    • 38
    • どうせ
    • KDDI-KC33
    • 06/04/25 14:06:25

    民主推薦のヤツなんだから、ロクなヤツじゃないのは確か。

    • 0
    • 37
    • ちい
    • KDDI-KC33
    • 06/04/25 13:15:21

    老けてるよね

    • 0
    • 06/04/25 13:11:27

    すごいオバサンだと思ったけど、年下だったからさらにビックリ(☆o☆)

    • 0
    • 35
    • そりゃ
    • P900i
    • 06/04/25 12:52:31

    開き直るしかないよね。でもよくあの顔でキャバ受かったね。客ついたのかな?それとも時給だんだん下がっていったとか笑

    • 0
    • 34
    • 昨日、TVで
    • PC
    • 06/04/25 12:50:19

    記者に聞かれていたよ。「キャバクラで働いていたとか・・?」って。

    そしたら彼女、「はい、社会経験としてしばらく働きました。でも、その事を否定的に捉えてはいません。」って感じの強気?発言していたよ。

    • 0
    • 33
    • ぷりんちゃん
    • KDDI-KC33
    • 06/04/25 12:46:28

    民主党のジャンヌ・ダルクって…

    • 0
    • 32
    • ↓そうそう
    • N900i
    • 06/04/25 11:21:17

    あたし的には、ヒ素カレー真酢美に見えた

    • 0
    • 06/04/25 11:15:57

    保険屋のオバサンみたい。

    • 0
    • 30
    • あれで
    • N901iC
    • 06/04/25 10:42:56

    キャバで働いてたなんて大したもんだ!ある意味図太い。藤山直美?に似てると思うのは私だけかな?

    • 0
    • 29
    • 国会議員
    • SH902i
    • 06/04/25 10:31:56

    自民の国会議員が不祥事で辞職して、枠空いたから選挙したんだよ。んで民主公認の女が受かったのさ。自民が落ちたのは武部の『最初はグー!サイトウケン!!』が原因じゃ…なんて(´∀`)

    • 0
    • 28
    • 田舎のキャバ嬢??
    • KDDI-CA32
    • 06/04/25 07:26:40

    顔がきらい。

    • 0
    • 06/04/25 03:15:39

    キャバ嬢ってか本当はスナックで働いていそうな顔‥若者議員増えそうじゃない?

    • 0
    • 06/04/24 22:52:44

    写メ貼って

    • 0
    • 25
    • ラクリマっ娘
    • N700i
    • 06/04/24 22:50:37

    太田とか言ってたから太田房江って人かと思った。大阪府の一番えらい人?

    • 0
    • 24
    • キャバ嬢
    • KDDI-KC32
    • 06/04/24 22:48:15

    ひく…

    • 0
    • 23
    • うん↓の
    • KDDI-TS33
    • 06/04/24 22:45:10

    どんな話か気になる!教えてよ!聞かせてよ( ̄ー+ ̄)

    • 0
    • 06/04/24 22:34:12

    どんな話??

    • 0
    • 21
    • ウリムー
    • N901iS
    • 06/04/24 22:31:19

    友達の親友だよ☆
    会った事ないけど話はよく聞く。

    • 0
    • 20
    • 理由にならんが
    • N900i
    • 06/04/24 22:29:39

    顔がムカツク。
    トド議員

    • 0
    • 19
    • 別に
    • KDDI-CA33
    • 06/04/24 22:27:30

    キャバ嬢してたのは関係ないと思うけど。それより人間性の問題だよね??てかロクな奴候補に立てんな……って感じ。

    • 0
    • 18
    • どなたか
    • P900iV
    • 06/04/24 22:26:41

    画像もってないですか?

    • 0
    • 17
    • ちなみに…
    • KDDI-TS33
    • 06/04/24 22:22:48

    この方の父親には女がいて母親には男がいて姉は凄いヤンキーだった!そして本人はキャバ嬢の経歴有…こんな家庭環境で育った人がまともな政治家になれるんじゃろかヽ(。_゜)ノ

    • 0
    • 16
    • 主婦(26歳)
    • N900i
    • 06/04/24 21:37:41

    このオバチャン、何歳なんだろ~?てトピ立てようか思ってたら自分と同じ年だと知りビックリ!
    この人子供は、いるの?

    • 0
    • 06/04/24 21:34:28

    パカ高校出身でも議員になれるんだ。もはや学歴は関係ないのかな、いいことだわ。

    • 0
    • 14
    • 主です
    • P900i
    • 06/04/24 21:15:51

    上がってるの知らなくてレス遅れました(*_*)
    記者が太田議員に『今後の抱負は?』みたいな事を聞いたら、太田さんは『そんな事私に聞かないでよ!!』と言う返事をしていてビックリしたんです。議員になったなら質問に答えるのは当たり前だろうと思ったので。

    • 0
    • 13
    • ↓の同機種
    • KDDI-KC32
    • 06/04/24 21:14:41

    顔形で政治するわけではないですよ!

    • 0
    • 12
    • 太田
    • KDDI-KC32
    • 06/04/24 21:05:16

    老けてる。顔でかい。首短い。ずんぐりむっくり。不細工。

    • 0
    • 11
    • 民主党のみならず、
    • N900iS
    • 06/04/24 20:01:16

    自民党にも期待ゼロ!

    • 0
    • 10
    • なんか
    • KDDI-SN32
    • 06/04/24 19:59:04

    議員として国の事を任せていいのか分からないし民主党には期待ゼロ!

    • 0
    • 06/04/24 18:37:48

    白石美帆が色黒になったような顔してる… まぁ男性票が多く集まったんだろね。

    • 0
    • 8
    • キャバ
    • P901i
    • 06/04/24 18:02:27

    でも 昔の事だし、どうせ自民が怪文書でもまわしたんだろうよ… いちいちそんな事言ってたら 国会議員なんてクソだらけだと思うけど…  でも26には見えない。私とおんなじだ(゚□゚;ノ)ノびっくり。 社長で 県会議員さんだったんでしょ?すげぇなぁー

    • 0
    • 7
    • 小沢さんの
    • SH902i
    • 06/04/24 17:49:52

    バックアップがあったからじゃん?
    あと少子化対策どうのこうのいってたからとか?
    千葉7区の人達が選んだんだからどうしようもないでしょ。
    でもあんまり頭良さそうじゃない…。

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC33
    • 06/04/24 17:37:11

    社会経験で友達とちょっとだってさ。まともな政治家いないの?

    • 0
    • 5
    • へ~
    • KDDI-KC33
    • 06/04/24 17:34:27

    キャバだったんだ。なんか不潔だね~

    • 0
    • 4
    • あの人
    • N901iC
    • 06/04/24 17:33:01

    とても26才にはみえない。30代後半かと思った。

    • 0
    • 3
    • としZOO
    • SH901iS
    • 06/04/24 17:32:55

    たいぞうにたいこう!

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA31
    • 06/04/24 17:32:32

    本人はキャバ嬢経験認めてましたよ。その上で非難される事はしてませんって言ってた。
    私も非難される事ではないと思ったのですが…

    • 0
    • 1
    • モキュ
    • SH902i
    • 06/04/24 17:31:58

    なんでこんな人当選しちゃったんだろうね・・・(´・ω・`)。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ