今日道端で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/28 22:23:06

    これから同じ道端は通らないようにします(*_*) みなさんもけっこう同じような経験あるんですね。 治安が良くなるといいですね!

    • 0
    • 15
    • あげあげ
    • PC
    • 04/11/27 19:32:04


    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブバーン 

    • 0
    • 14
    • あき
    • KDDI-KC32
    • 04/11/27 18:56:11

    友達が チャリコイデタラ後ろから胸触られて 驚いたから おうッッて声が出たらしく 相手がそれに驚いて おうッッと逃げて行ったみたいだよ

    • 0
    • 04/11/27 18:51:17

    小学校の時いかにも怪しい男が後ろ歩いてて、妹と二人だから大丈夫だと思ってたけどやっぱり声かけてきて『10分でいいからおじさんのこと見ててくれない?』って言ってチ〇コ出してきた(;-_-+ 妹置いてさっさと逃げてしまった…(;^_^A

    • 0
    • 12
    • あげあげ
    • PC
    • 04/11/27 18:41:01

    わたすも出会ったことある。前から歩いてきた人にいきなり鷲づかみにされました。「無い乳触って満足したか(#゚Д゚)ゴルァ!!」と怒鳴ると開き直ったのか、「ごめんね♪」とか言って話し掛けてきたので、そのまま話しながら歩きつづけて交番にあげてきました。ムカツキますよね・・・

    • 0
    • 04/11/27 18:32:21

    二回あります(T_T)
    小学校の時に道端で後ろからはがいじめにされて胸をポコポコ殴られた。兄が悪ふざけしてるんだと振り返ったら、知らない人でダッシュで逃げてった。よく分からないけどなぜか母に言ったら怒られると思って、ずっと誰にも言わなかったなぁ。
    高校時代、深夜にチャリで帰宅中、チャリでつけられました。痴漢?と思ったけど不安と恐怖で引き返す事も出来ないバカな私。追い抜きざわに少し太もも触られた。触られて恐怖心なくなって、叫びながら追いかけた。近所の人も数人出てきて追いかけてくれて、結局捕まらなかったけど、犯人は逃げる途中すっころんでかなり痛かったはずだからまぁいいかな。

    • 0
    • 04/11/27 18:18:01

    あげ

    • 0
    • 9
    • ハチ公
    • P900i
    • 04/11/27 07:06:59

    アタシ変質者遭遇結構ある…

    変質者に「ち〇ち〇舐めない?」と言われ付きまとわれた。『ムリ・ヤダ』を連呼してたらそいつは切れたらしく、いきなりグーで何度も殴られた。頭を守るようにうずくまって『助けてー』って叫んだらダッシュで逃げていったよ。
    かなりむかついたけど、やっぱり恐かったよ。それからは知らない男の人が背後に立ったり近づいてくると恐い。

    • 0
    • 04/11/27 03:08:40

    ルーさんのマジウケなんだけど!

    • 0
    • 04/11/27 02:53:23

    主さんとまるっきり同じことが小学6年の頃ありました。なにが起きたのかもわからないくらい、頭真っ白になって去って行く後ろ姿を見てすごく恐くなりました。後で考えると追い掛けて捕まえれば・叫べばよかったと思いましたが、その時は恐怖で動けなかった…

    • 0
    • 04/11/27 02:41:56

    私も変質者なら会ったことあります…。高校生の時に帰り道で、いつも車が止まってないところに車が止まってて、ワゴンだったんだけど後ろが開いてて「?」って見たら男の人が下半身丸だしでオナしてた!!びっくりして何も反応できなかったらその人が「触る~?」って声かけてきて、あまりの驚きに「いいです」って答えてしまった…。次の日担任に言ったら「答える暇があったら逃げなさい!!」って怒られた…

    • 0
    • 04/11/27 01:54:19

    高校生の頃…遅刻して急いでいたのに、コンビニの場所を聞かれ、時間ないけど凄く丁寧に説明した後…「わからないからこの上で説明して」とデカくなった、アソコを見せて「今はココね」と触らせようとしてきました。。本気でムカつき、親切なんて慣れない事はするもんじゃないと思いました。

    • 0
    • 04/11/27 01:05:36

    あたし追い掛けてボコッタ事あります。怖かったけどムカついたので凄い勢いで追い掛けて(相手自転車だったけど調度坂道だったので)それだけで痴漢ヤロービビってたから、ボコボコにしました!

    • 0
    • 3
    • だぁ
    • D900i
    • 04/11/27 00:52:35

    それは怖かったね。他には何もされなかった?
    痴漢て言うか変質者ならよく合う!前に行ってたバイト先から家まで帰るのにデカい公園を通るんだけど、全裸で走って来たりコート爺がいたり…。最悪だったのは、友達の一人が背中に精子入りのビニール袋を投げつけられた事。友達と三人だから何かされたりする事はないけど、本当にキモい!

    • 0
    • 2
    • ルー
    • KDDI-HI31
    • 04/11/27 00:51:17

    私は新宿駅で「チンコ!マンコ!チンコ!マンコ」って言いながら近づいてきたおじさんにチンコの時に下腹部をすれ違いざまに触られました。「いや、マンコだから」と思いました。

    • 0
    • 04/11/27 00:48:20

    わかります!怖くて動けないですよね…交番には行きました?私の場合道を聞かれて答えたら、「虫ついてますよ、とってあげます」と言いTシャツに手を入れられ胸をさわられました…最悪です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ