たすけてくださいm(__)m

  • なんでも
  • F900i
  • 04/11/26 23:36:54

最近旦那が妙に優しくて私を車に乗せるのを嫌がるので妖しいと思って車の中を調べていたら十万ちょっと(旦那は普段お金もってません。)と女の人のベアトップとスカート(袋に入った)が出てきました。頭にきて「何これ?」って問い詰めたらお金は仕事が終わって私にはまだ仕事が終わってないと言ってスロットで十万勝ったと言い、服は拾ったと言うんです。かなり気持ち悪くて、離婚したいです!どうしたらいいかわかりません!普段はホントいい旦那でした。親や友達もいい旦那だって羨ましがられるくらいに。なのでショックがかなり大きいし気持ち悪すぎです。誰か相談にのってくださいm(__)mみなさんだったらどーしますか?誰にも相談できないし、誰かたすけてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/27 18:55:29

    母乳ビンさん、最後まで相談に乗って下さってありがとうございましたm(__)m仕事から帰ってきたらどんな顔すればいいかわからないけど罰?として旦那に寿司おごってもらおぅと思います☆パチで勝った十万から…この際他にも欲しい物買ってもらいます!少しづつでも旦那を信用できるようになるといいですm(__)m本当にありがとうございました(>_<。)

    • 0
    • 47
    • 母乳ビン
    • P900i
    • 04/11/27 18:46:16

    そこまで旦那サン言うならやっぱ嘘ついてないんじゃないのかなぁ。
    なんか 気の毒になっちゃったよ……。
    少しずつでも許してあげれるといいね。

    • 0
    • 04/11/27 18:05:04

    どうなんでしょぅか…「旦那は、絶対嘘じゃない!嘘だったら死んでもいい!、次こーゆー事があったら別れていい。今回は許してほしい」って頭を下げながら謝ってきました……許すべきか、悩みますm(__)m相談に乗ってくださった皆様、ありがとうございました(>_<。今回はこれからの様子を見ながら頑張っていきたいと思いますm(__)mこれから、どーなるかわかりませんが頑張ります。本当にありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 04/11/27 17:36:32

    拾い癖があるなら本当じゃない?
    うちの旦那も拾いはしないけど、よく道にあんなのが落ちてた!拾おうかと思ったけどやめといたよー とか言ってるよ(^_^;)

    • 0
    • 44
    • 狂ケン
    • KDDI-HI31
    • 04/11/27 17:16:44

    怪しいことがあったあとに、すぐすぐ信用できるかと言えばそうではないですよね(´・ω・`)これからの旦那さんの行動をみながら、また少しずつでも信じてあげたらどうかな?
    拾い癖も変な誤解を招くからやめてほしいと旦那さんとお話してみると(・∀・)イイカモ!!

    • 0
    • 04/11/27 17:09:09

    私も旦那サン嘘付いてないと思います。拾って中身は後で見たんですよね??
    その場で見てたら持ち帰らなかったんじゃないかな?すごい円満な家庭みたいだし今回は信じてあげてほしいです。ただ拾い癖は治してほしいですよね(;^_^A

    • 0
    • 42
    • ぴーたん
    • P900i
    • 04/11/27 16:33:02

    わたし旦那さん嘘ついてかいと思うんだけど…
    辻褄もあってるし…
    今は何を言っても疑いの目になってしまうと思うけど、忘れるように努力してください!

    • 0
    • 04/11/27 16:27:51

    愛してるというか今まで嘘つかれた事もあまりないし、真面目に仕事もして子どももよく見てくれるし、信じてあげたい気持ちと、信じれない気持ちがあります。だけど、気持ち悪い気もしますm(__)m私がキレたりしても旦那は落ち着いて話をしますし私から手が出ても旦那は手を出す事はありません…はぁ…旦那と顔を合わせづらいです。どうしょ(>_<。)

    • 0
    • 40
    • ぴーたん
    • P900i
    • 04/11/27 16:07:40

    信じてあげましょうよ!
    旦那さんのこと愛してるんでしょ?

    • 0
    • 04/11/27 15:59:18

    みなさん、ほんとたくさんのレスありがとうございますm(__)mここで批判ばかりされるのではないかと、相談するのを悩みましたが相談してよかったですm(__)m本当にありがとうございます☆旦那は凄い謝ってきました。お金の事を黙っていたのは「プレゼントしてびっくりさせようとした」って言ってました。旦那は拾い癖があって(道端に落ちてる袋とか箱とか)中身を見たりしてます。だから拾ったのかな?とも思いますが、車にあったので隠しているように私はとりました。旦那いわく「袋が落ちていて拾って中身を見たら服だったから家で捨てると変に思われるから次の日捨てようと思った」って言ってました。もー嘘か本当か信じれなくて…m(__)mどうしたらいいのかm(__)m

    • 0
    • 38
    • ぴーたん
    • P900i
    • 04/11/27 15:52:49

    問題の物を捨てたんだから旦那さんのこといつまでも気持ち悪いと言う気持ちではなく今までの最愛の旦那さんとして見てあげてください!
    雨降って地固まる!

    • 0
    • 37
    • 狂ケン
    • KDDI-HI31
    • 04/11/27 15:46:43

    主さん、旦那さんと一緒に捨てに行ったのですね(・∀・)ヨカッタまた仲良く頑張ってくださいね。

    • 0
    • 04/11/27 15:43:36

    物を拾ったらマトモな人間なら普通は交番に届けるだろ…そんなもんパクってる時点で気持ち悪ぃ…
    ま、完璧な人間なんていないからねぇ…
    主の前では今まで良い人ぶってたけど
    そろそろボロが出てきたって事じゃないの?

    • 0
    • 35
    • 母乳ビン
    • P900i
    • 04/11/27 15:36:01

    昨日 女装では……と言ったものです。
    旦那サン ほんとに拾ったのかもしれませんよ?
    なんか 気持ち悪いの一点張りでは可哀相な気がしてきました。
    とりあえず信じてあげたらどうでしょうか。
    なんだか 旦那サン 本当のコト言ってる気がします。
    もし 本当のコトだったらたかがゴミ一つで幸せな家庭が崩れてしまうのを見ていられません。
    主サンにとっては たかがゴミ でないことは分かってますが 内緒でプレゼントなんて優しい旦那サマじゃないですか?
    主サン 腹がたつ気持ちを押さえて 今まであなたが一緒に歩いてきた人を振り返ってみてはどうですか?
    あなたが選んだ人はそんなに最低な人だったんでしょうか?
    なんか長々書いてしまってすみません。

    • 0
    • 04/11/27 15:27:38

    ↓他人から預かったならなんで捨てるんだよワラ
    頭の悪い推測乙

    • 0
    • 33
    • 狂ケン
    • KDDI-HI31
    • 04/11/27 15:17:05

    日頃お金を持ち合わせていない人がスロットで勝って10万という大金を手にすると嬉しさのあまり余計に優しくなりそうな気もしなくはないです。そのお金で主さんへのクリスマスプレゼントを買うまで黙っておかなくてはいけないと車に隠しておいて、男って単純だから女からすれば車に近寄らせないなど、どう考えても怪しい行動に出てしまったのではないですかね?女物の服については、誰か別の男性からの預かり物とか…。男ってやっぱ、例え人からの預かり物でも本当のことを言えずにいる人っているのではないかなぁ?主さんの旦那さんは優しくて評判みたいだし、その優しさが裏目に出てしまったとか。
    と、私の勝手な推測ですけど(´・ω・`)主さん元気出してくださいね(・∀・)

    • 0
    • 04/11/27 15:15:36

    気持ち悪いですょね…?m(__)mだから周りの人には相談できないんです(>_<。)その服は旦那と捨てに行きました。旦那が捨てて来ると言ったので本当に捨てるか確かめる為に一緒捨てに行きました。本当気持ち悪いです(>_<。)でもこんな事で離婚は子どもがかわいそうかとも思いますm(__)mみなさんどう思われますか?

    • 0
    • 04/11/27 14:38:33

    その服はまだ捨ててないですか?まだなら旦那さんに「捨ててもいいよね!」って言って「いいよ」って言われたらそのままポイ!なんだかんだ理由つけてダメとか「俺が捨てておくよ」とか言われたら怪しいから絶対に旦那さんに渡さないで「もう捨てちゃった」とか言って隠しておけばいいと思います。何かの証拠になるかもしれないから。

    • 0
    • 30
    • わたなべ
    • N900iS
    • 04/11/27 14:12:27

    なんだろーね?気になるなー。
    主サンにクリスマスプレゼントをと思い、金ケチってリサイクルショップで使用済みの服を買っといた。
    ありえない?

    • 0
    • 29
    • ハチ公
    • P900i
    • 04/11/27 13:46:19

    主さん、なんだかんだ旦那さんの事信じちゃうって言ってるじゃん?
    信じることができるなら、それならそれでいいんじゃない?とアタシは思うよ。
    ほんとに何も無いかもしれないし、知らないほうが幸せかもしれないしさ。

    • 0
    • 28
    • ハチ公
    • P900i
    • 04/11/27 13:37:52

    アタシも下の人と同じ…
    普通拾って持って帰らないよ。袋に入ってて中身わかったらそのまま放置する。
    アタシはブルセラ系で買ったのかと思った…

    • 0
    • 04/11/27 13:19:21

    普通に考えて女服は拾わなぃだろ…しかも車内に…怪しぃ…気持ち悪ぃ…

    • 0
    • 04/11/27 12:25:41

    女装でわナィです!!明らかにサイズ合わないからm(__)m本当のトコどーなんだろ?拾ったとして、みなさんならどんな罰を与えますか?与えませんか?

    • 0
    • 04/11/27 11:30:16

    レディース台が欲しくて女装して並んだだよ!
    いつも並ぶカラ服は車に置きっぱなしだよ!6を打つのだよ!&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};&#x{11:F9D8};

    • 0
    • 04/11/27 09:03:40

    ふつう落ちてた服ひろうか~?それは無いだろなぁ。やっぱ女がわざとおいていったか何かだろうな~?主サン旦那サンのこれからの言動ようチェック

    • 0
    • 04/11/27 00:54:30

    私も財布の中を見た瞬間盗ったのかと思いましたが、財布の中のカードとか調べてたらパチ屋のカードとかドリンク券があったので、やっぱりパチみたいです。私が「他に嘘とかついとる事あるだろ?全部正直に話せ」と言ったら「ほんま、もうない。スロット勝って黙っとったのはクリスマスプレゼントに欲しい物買ってやろーと思ってびっくりさせる気だったし、スロット行ったのも付き合いで三千円で十万勝った」って言ってました。それに一緒に行った人は旦那のお姉ちゃんの旦那なので嘘はつけないだろうし…なんだかんだ言って信じてしまう私です(>_<。)

    • 0
    • 04/11/27 00:43:53

    私も盗ったのかと思った…お金も一緒に…

    • 0
    • 04/11/27 00:41:56

    旦那さんの言ってる事も本当な気もするけど…
    私は読んだ瞬間、盗ったと思った…

    • 0
    • 04/11/27 00:32:01

    みなさんレスありがとうございますm(__)m中には笑えるコメントもあって少し落ち着きました。本当ありがたいです。他に妖しい事ですか…旦那は夜勤の仕事もたまにあるんですが行ってるか行ってないか分からないんです。毎日私服で出るしm(__)mスロットに行ったのも昨日で服を拾ったのも昨日みたいです。で、夜勤帰りにコンビニ寄って服拾って帰って家の駐車場で中見たら女の服だったから人に見られないよーに明日昼の仕事に行く時に捨てようとして座席の下に投げてたら私が車貸してと言ったからトランクに積んだそーです…わかりづらくて申し訳ないですm(__)m

    • 0
    • 19
    • ぴーたん
    • P900i
    • 04/11/27 00:31:19

    旦那さんのこと好きなら目をつぶって騙されてあげるのも一つの手段かも…
    だからといって浮気をゆるしちゃダメだよ!

    • 0
    • 04/11/27 00:26:42

    浮気相手が忘れたんじゃないかなぁ…?私も昔はよく着替えとか袋に入れて持ちあるってた時あるよ!こっそり携帯とかチェックしたほうがいいと思う。いつも優しい人旦那さんなら浮気しててもわからなそうだし…。女装はサイズが合わないならありえないよぉ。

    • 0
    • 17
    • 母乳ビン
    • P900i
    • 04/11/27 00:23:07

    どやってつきとめる?
    拾ったって言い張りそうな………。
    他に怪しいものはないんかな?

    • 0
    • 04/11/27 00:20:50

    浮気相手がバレないだろうって置いていったんじゃ?それかバレてもいいじゃん的な…心配だし不安だし苦しいだろうけどはっきりさせた方が主さんの為だと思うし頑張ってしか言えないけど頑張ってね!

    • 0
    • 04/11/27 00:17:46

    浮気相手が奥さん挑発して着替え置いてったか…女装にしても旦那さんのサイズと合わないなら女装趣味ではないのかなって思った…

    • 0
    • 04/11/27 00:10:18

    使用済みだと思います!!なんか、「コンビニにいって車に乗ろうとしたら丁度ドアの方に袋と本(エロ本)が袋に入って落ちてたので拾った」と言うんです!確かに前から落ちてるノートとか見たりするのが好き?でしたけど女の服(下着にちかい)となるとどこまでが嘘かどこまでが本当かわからないし、もー信じれないし…どうしたらいいのか(>_<。)

    • 0
    • 13
    • ぴーたん
    • P900i
    • 04/11/27 00:09:59

    ???
    何が気持ち悪いの?
    落ちてる服を拾ってきたこと?
    拾いぐせあるの???

    • 0
    • 04/11/27 00:07:45

    確かに女の人の服上下が車の中にあるのは浮気にしては不自然ですよね。浮気だとして上着1枚とか忘れていくとかならまだしも上下服おいていくバカいないと思うし!ほんとに落ちてた服を拾ったなら捨てないのもおかしいし!やっぱり考えられるのは女装趣味じゃないかな?!真実が知りたいのなら金はかかるけど探偵に頼んで調べてもらうとかした方がいいと思うな。

    • 0
    • 11
    • 母乳ビン
    • P900i
    • 04/11/27 00:04:52

    女装は消えましたか……。
    浮気にしては持ってる物が不自然な気が……。
    ストッキングとかピアスならわかるけど 普通スカートは忘れて行かないし。
    新品じゃなくて使用済みなんだよね?

    • 0
    • 04/11/27 00:00:55

    女装ですか??旦那はデカいんですが、明らかにサイズが合わない服でした!!テレビで、男の人は車のトランクにやましい物を隠していたりする。と見たので、トランクを調べたらその通りでした!!ベアトップと言ってもブラみたいな感じのやつです!下着泥棒も考えたのですがそんな事できるよーなやつじゃないし…(>_<)きもい!

    • 0
    • 9
    • ぴーたん
    • P900i
    • 04/11/26 23:58:35

    女装趣味だとしてもいいんじゃないの?
    普段はいい人なんでしょ?
    人に迷惑かけることやってるわけじゃないし、こっそり女装してストレス発散して楽しむくらい見守ってあげてください!
    主さんも一緒に化粧はこうしたほうがいいよとか参加してみたら?
    ワタスたまに旦那に化粧して遊んでるけど結構楽しいよ?

    • 0
    • 8
    • 電車さん
    • P900i
    • 04/11/26 23:54:49

    なるほど女装癖か...

    余裕があれば探偵とか雇ってみたらいかがでしょう?

    • 0
    • 7
    • 母乳ビン
    • P900i
    • 04/11/26 23:52:10

    旦那サン 女装癖とか。
    浮気として なぜ服が置いてあるかわかんないですよね?

    • 0
    • 04/11/26 23:51:43

    浮気とかではないと思います。まだ浮気の方がいいかもしれません。浮気できるよーなタイプじゃないし…拾ったというのが気持ちわるいんです!もーどうしていいかわかりません。旦那を何回も殴ってやりました!!でも許せない!

    • 0
    • 5
    • ぴーたん
    • P900i
    • 04/11/26 23:49:59

    浮気?女装趣味??
    普通浮気しても相手は服おいてくかなぁ?

    • 0
    • 04/11/26 23:48:42

    私ならその服を着て「どぉ?似合う?いい物拾ったね~こんな香水クサい服。」とさりげなく嫌みも交え自分の服にしてオークションに売る。
    金もふんだくる。

    • 0
    • 3
    • 電車さん
    • P900i
    • 04/11/26 23:42:46

    私も↓の方と同じだと思うな。普通上下セットで落ちているわけがないし...

    • 0
    • 04/11/26 23:42:07

    え?旦那さんは何してたの?嘘ついてるって事??

    • 0
    • 04/11/26 23:40:22

    急いで考えたいいわけが拾った…のような気がする&#x{11:F9AB};主さんは浮気とかの視野では考えてないんでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ