一戸建の庭には…(2拓です。暇な方見てください)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/22 11:53:41

    うち両方。
    道みたいに玉砂利敷いてその両脇が芝生。

    • 0
    • 06/04/22 11:48:38

    和室の前は玉砂利、リビングダイニングの前は芝生です。芝生は確かに面倒だよね(^o^;)でも鮮やかでフカフカな緑がたまらない…

    • 0
    • 17
    • 砂利
    • KDDI-SN32
    • 06/04/22 11:29:59

    芝生は手入れが大変…
    きちんと綺麗に生えるとも限らないしね。

    • 0
    • 16
    • アンタ馬ッ鹿ね♪私天才♪ビームフラッシュd(゚∀+゚)CTU
    • SH902i
    • 06/04/22 11:27:24

    あたしも今芝生にしようか迷ってる。
    芝生の方、やっぱり虫くる?虫嫌いなんだよね…。田舎だからやめとくべきか…

    • 0
    • 06/04/22 11:25:40

    子供がよく山作って遊んでるよ!

    • 0
    • 06/04/22 11:15:29

    外で子供遊ばせるのにいいから。

    • 0
    • 06/04/22 11:13:37

    草取り嫌いだから芝生の手入れ無理。
    ちなみにうちは花壇以外はガレージと、裏はコンクリートにした。

    • 0
    • 12
    • うーん
    • P900i
    • 06/04/22 11:11:38

    砂利

    • 0
    • 11
    • うちは
    • SH900i
    • 06/04/22 11:10:03

    駐車場と近辺が砂利
    庭は芝生
    家庭菜園もやってる

    • 0
    • 10
    • うちは
    • KDDI-CA31
    • 06/04/22 11:08:40

    両方あるけど 芝生の方が子と遊べるしいいな。

    • 0
    • 06/04/22 10:58:16

    レスありがとうございます。スミマセン、2択でしたね(>_<)
    二台駐車するスペースをコンクリートにしたので残りの部分はそんなに広くないんです。防犯から考えると確かに砂利の方がいいですね☆芝生は芝刈りなどもしなくちゃいけないですしね…。

    • 0
    • 06/04/22 10:57:00

    うちは一部砂利で残り芝生。幼い子と犬がいるからこれがちょうどいい。

    • 0
    • 7
    • 猫ひろこ
    • KDDI-CA32
    • 06/04/22 10:48:29

    うち、最近芝生にした(^O^)
    前は砂利だったけど野放し飼いされてる隣の家の猫がうんちやらおしっこしにくるから止めました

    • 0
    • 6
    • 広さに
    • D901iS
    • 06/04/22 10:48:22

    よる。
    狭いなら砂利。

    • 0
    • 5
    • 魔裟魅凸(`Д´メ)
    • P901iS
    • 06/04/22 10:47:54

    うちも芝生だよ!
    だけど、手入れとか大変。砂利だと子供危ないかなって思うけど大きいなら平気だよね。

    • 0
    • 4
    • なりた
    • KDDI-KC32
    • 06/04/22 10:45:37

    砂利は歩くと音がするので空き巣防止にはなりますよ

    • 0
    • 06/04/22 10:44:55

    防犯で考えれば砂利のがいいのかなぁ
    ちなみにうちは玄関前は砂利で庭は芝生です&#x{11:F9A0};
    うちの庭は絶対にこの砂利を通らないと行けないので&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • 芝生
    • KDDI-HI35
    • 06/04/22 10:44:15

    砂利だと子どもが遊ぶには適さないから

    • 0
    • 1
    • かっぱ
    • V903T
    • 06/04/22 10:43:04

    広さによる
    子供が遊べる広さなら芝
    狭いなら砂利
    それと
    ×②拓
    ○②択

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ