偶然?これで妊娠出来ました

  • 不妊
    • 36
    • かえ
      06/12/26 08:23:15

    私の体験ですが、6年の不妊でやっと今年授かる事ができました。病院では排卵誘発剤、色々試してみましたが諦めて休養1年しました。自力で授かりたいと思ってた為、ホルモンバランスをちゃんとしよう!って思い豆乳嫌いですが、ホットココアにして半年毎日飲んでました。
    そしたらいきなり妊娠してました。私の周りにも不妊で悩んでる友達が居たので試してみました。
    偶然かもしれませんが、妊娠しました(^O^)妊娠菌と豆乳をお薦めしたいです。皆さん諦めず頑張ってください☆必ずコウノトリやってきます(^^)vゆっくり焦らずが肝心です☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ