(ネタバレ有り)まだまだあぶないデカ!!

  • ニュース全般
  • セクシー大下
  • KDDI-CA32
  • 06/04/15 05:26:20

昨日、レンタル開始だったので見たんですが、あのタカとユウジはやっぱり幽霊ですか??面白かったな~もうあれが最後なのかな?いつもの映画と最後の落ち(爆破系)が違うから切ないかんじだったな~(*^_^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/17 01:00:49

    映画館に行ったときはかなりピーク過ぎていたので、あたしたち家族と、他の男の人二人組しかいませんでした(*^^*)
    夫婦揃ってあぶ刑事すきなので行ったんですが、主人は面白くないって言ってました!
    多分二人は死んでないようにおもうんですが…

    • 0
    • 11
    • 私も
    • KDDI-KC34
    • 06/04/16 23:55:14

    昨日見たけど、今までの中で1番つまんなかった。
    アクション少ないし、ベンガルやパパさんの出番も少ないし、すごい不完全燃焼~。
    昔のあぶ刑事がやっぱ1番だな。歳には勝てないのかしらね。
    続編希望だけど、やるならあぶ刑事撮り慣れてる監督がいいなー。
    最後のは幽霊じゃないんじゃない。 死んだかもしれない設定は、もうお腹いっぱい。

    • 0
    • 10
    • 今日みたけど、
    • KDDI-CA32
    • 06/04/16 22:55:51

    微妙なかんじだったな~(*´Д`)=з
    老けたね~課長に、ひらがなで(かちょう)って振り仮名ふってたのウケタ。
    幽霊じゃないんじゃない?意味ありげな終わり方だけど、実は生きてて続きありそうな気がする

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA32
    • 06/04/16 14:12:26

    あんさんへ
    いいな~☆あたしも映画館でみたかったです(>_<)でも子が小さいからいけなくて…だからレンタルされるのすごく楽しみに待ってました。幽霊じゃないんですか?最初のシーンで、韓国で車ごとタカ&ユウジは爆発して、映画最後の方で事件が解決した後、タカ&ユウジは署を出てどっか行って港にいましたよね??(多分あの景色は鶴見区の港(海)にいたとおもうけど…)でも木の実ナナが、『韓国で2人の遺体が出てきたから身元確認にきてほしい』っていわれて、何故かみんな正面見てましたよね。だから、勝手に最後は、死んでも死にきれなくて戻りたかったのかな?とかおもっちゃったんですけど…。幽霊じゃないなら、韓国の遺体は誰なの??最後の方子どもあやしながら見てたので、ちゃんと見てなかったんです(>_<)

    • 0
    • 8
    • あん
    • P902i
    • 06/04/15 22:37:17

    映画館でみたんだけど、ゆうれいじゃないんじゃない?
    最後二人出てなかった?

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA32
    • 06/04/15 22:28:42

    ↓方へ。
    みてないのに、トピレスでネタバレさせてしまいすみません(>_<)でも面白かったです☆
    ダンディ高山さんへたしかにテレビで再放送してもらいたい!監督ちがうんですね~たしかになんか違う感じがしました。やっぱりアレは幽霊だったのかな?きっともう最後なのかな?と思いつつ、なんかまた続くのかな?とか思ったりしちゃうような…複雑なかんじでした。柴田恭兵は色々刑事役してるけどあの役があたしは一番すきだな~☆
    後、浅野あつこはかわいい(*^_^*)
    最後のいつもの爆破で終わって欲しかったな~と思いました。まだ『アブデカ』続けてやってもらいたいな~

    • 0
    • 6
    • あーあ
    • F901iS
    • 06/04/15 21:53:48

    借りときゃよかったよ(>_<)TSUTAYAにいったのにィ~!あぶデカ全部見てるから今回も見たい!!

    • 0
    • 5
    • ダンディー鷹山
    • KDDI-HI34
    • 06/04/15 21:52:13

    私も、昨日観ましたよ。いつものあぶない刑事とちょっと違うのが残念だった。何回もスローモーションにしているのが、うっとうしかった。この映画撮った監督って、あぶない刑事初めて撮ったんじゃないの。今までのは、テレビ放送での監督が、映画の方の監督もやってたから良かったのに。昔のテレビ放送の再放送やって欲しいなぁ。

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA32
    • 06/04/15 20:18:16

    幽霊なのかな?って疑問だったから、見た人に聞きたかったんです。感想は確かにチラ裏ですけど…ビデオは、TSUTAYAで14日からレンタルされてました。

    • 0
    • 3
    • えっ
    • KDDI-SN33
    • 06/04/15 20:08:41

    昨日からレンタル開始なの~。見たいよ~。あぶない刑事大好き。私が行くビデオ店にはなかった…。ちなみにどこのビデオ屋?

    • 0
    • 2
    • チラ裏…
    • SH900i
    • 06/04/15 20:05:56

    じゃない?主、自分であげるなんて淋しいね~

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA32
    • 06/04/15 19:44:44

    あげよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ