美味しい食べ物教えて(っω・`。)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/04/12 17:16:48

    豆乳ド-ナツ。しっとりしててうまい。

    • 0
    • No.
    • 26
    • キャメロンバーコン
    • V902T

    • 06/04/12 16:56:16

    まんちんろうかへいちんろう(字がわからんゴメン)のやわらかい杏仁豆腐。スーパーで売ってる。粉に牛乳入れて作るやつ。なめらかでホントに美味しいよ。

    • 0
    • No.
    • 25
    • ティオ☆
    • KDDI-KC32

    • 06/04/12 16:34:10

    楽天の「鍋焼きプリン」美味しかったよ。
    見た目が鍋焼きうどんで、味はあまり期待せずに見た目重視で買ったんだけど、意外に美味しかった(d*^¬^)b

    • 0
    • No.
    • 24
    • 茨城
    • SH700i

    • 06/04/12 16:21:49

    モスの抹茶小豆シェイクうまかったよ(^o^)

    • 0
    • No.
    • 23
    • 取り寄せするなら
    • P901iS

    • 06/04/12 15:29:11

    楽天に沢山色々あるよ!あたしよく頼むさ

    • 0
    • 06/04/12 15:12:51

    好みがあるから感動まではいかないかもしれないけど、最近ハマッてるアイス♪コンビニで売ってるよ~☆

    • 0
    • 06/04/12 15:11:56

    いっぱいレスありがとう(*゚エ゚)ノ
    初めて聞く食べ物ばっかりだ★私が食物で感動したことが無いのは、いろんな食べ物を知らないからなのかしら( ̄□ ̄;)

    ブラックサンダーってお菓子なんだね。海老かと思った私って。。(;´д`)
    買ってみます!

    あ~チョコケーキにチーズにプリン。。ウマソ~!
    取り寄せできるかな?

    • 0
    • 06/04/12 14:45:58

    たこわさといかめんたい~ぃ~!そういうつまみ系イイ(´д`)!最近食べてないなぁ。思い出させてくれてありがとう★食べなくては。
    うまい食べ方とかありますか?やっぱそのままか茶漬け位かな?他になんかあったら教えてください★

    パステルのプリンてよくママスタで名前見かける★どこで買えるのかな-?興味あるから調べてみよっと(*^_^*)

    シボちゃんありがとう★最近昼はコンビニ弁当ばっかりだからシボちゃんの手料理想像したらいやされた(っω・`。)

    あ~みんなのみてたらお腹へってきたよ~(。-∀-)

    • 0
    • No.
    • 19
    • あたしは
    • P901iS

    • 06/04/12 14:39:21

    ふらの牛乳プリン!うまいよー!うますぎる!(あたしはね)

    • 0
    • No.
    • 18
    • ブラックサンダーは
    • P901iS

    • 06/04/12 14:38:00

    セブンに売ってる30円代のお菓子よ

    • 0
    • 06/04/12 14:37:41

    Topsのチョコレートケーキとハウステンボスで買ったカマンベールチーズ(^∀^)

    • 0
    • 06/04/12 14:31:46

    寒くて結構☆笑
    妊婦サンならウマくて体に良いもの沢山食ってね。手料理が一番だぁ

    • 0
    • No.
    • 15
    • アゴ勇
    • N901iS

    • 06/04/12 14:31:30

    イカ明太子

    • 0
    • No.
    • 14
    • パステル
    • N902i

    • 06/04/12 14:29:50

    のプリンお薦め!おいしいですよ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 13
    • 手料理とか
    • KDDI-TS33

    • 06/04/12 14:25:48

    言ってる人寒い(笑)

    • 0
    • 06/04/12 14:25:39

    ブラックサンダーって何(・∀・?)★ワクワク
    なんかオサレな感じ!ウマソ!

    シボちゃんの手料理食ってみた-い(ノω・)ぜひうちに送ってくれ(っω・`。)

    • 0
    • 06/04/12 14:23:53

    タコワサ

    • 0
    • 06/04/12 14:22:35

    あたしの手料理

    • 0
    • 06/04/12 14:22:28

    セブンなら近くにあるから今日さっそく買いにいってきま-す(´д`。*)。ウマソ

    妊婦なんで体重増加が恐ろしいけど食べるのが趣味なんで、色々ためして感動モンをみつけてみたいです!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 感動まではしないが
    • P901iS

    • 06/04/12 14:21:34

    ブラックサンダーうまい

    • 0
    • 06/04/12 14:19:25

    レスありがとうヾ(。-∀-)ノ
    ぱぴこはうまいっすね(・ω・)★しかしハンネにするも、感動までは至らず(ノ´д`)
    男前豆腐ここで話題になってて買おうとしましたが、ジョニーと迷ってどちらも買わず。やっぱ感動モンなんですね~!買ってみます★

    鯨ベーコンは普通にスーパーでかえるかな(*・ω・?)
    うまそう!


    まだまだ教えてください!

    • 0
    • No.
    • 6
    • セブンイレブンの
    • KDDI-HI34

    • 06/04/12 14:14:26

    百円のチーズのお菓子♪カップヌードルみたいな形の容器に入ってるやつだよ!うまい(*^ω^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-TS32

    • 06/04/12 14:12:01

    鯨ベーコン
    高いやつはうまい

    • 0
    • No.
    • 4
    • マジカル
    • P901iS

    • 06/04/12 14:11:01

    男前豆腐かな

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-TS31

    • 06/04/12 14:10:20

    パピコうまい

    • 0
    • No.
    • 2
    • P900iV

    • 06/04/12 14:08:54

    パピコ

    • 0
    • 06/04/12 14:04:50

    (゚д゜*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ