痴漢行為で訴えられている男性

  • ニュース全般
  • ha
  • PC
  • 06/04/11 08:56:58

本当に痴漢していたら、釈放された後、そのままにするはずだと思いません?あえて裁判沙汰にしている時点で潔白だと思うんだけど、結局女性優位なんだね。携帯電話を注意されたから腹いせ・・女性側も顔出せばいいのに。同じ女だけど、なんか許せない。勿論本当なら痴漢は許せない行為だけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 味を
    • KDDI-KC32
    • 06/04/13 13:13:16

    しめたんだね

    • 0
    • 19
    • 知り合いが
    • D902i
    • 06/04/13 02:12:52

    小中が同じで同姓同名+住所も近いからもしかして…

    • 0
    • 18
    • 今回は
    • KDDI-SA34
    • 06/04/13 02:01:14

    電車の中で「痴漢です」って言ったんじゃないよ。
    男の後つけて、電車降りた駅に居た駅員に通報して改札出たトコで捕まったんだよ。

    • 0
    • 17
    • 中村幸子?
    • P900iV
    • 06/04/13 01:56:00

    美紀って女子高生が中村幸子なの?痴漢された被害者は過去に5件も被害に逢ってみんな示談金貰ってるんだね(@_@;)今回の判決では「内向的な性格」とか裁判官は言ってたみたいだけど内向的な人が「この人痴漢です!」って男の手を上げて電車の中で言えるのかな(・・?)

    • 0
    • 16
    • そうかしら
    • N901iS
    • 06/04/11 20:28:07

    私は♂の虚偽だと思うけどね

    • 1
    • 15
    • 中村幸子さん
    • KDDI-CA33
    • 06/04/11 20:28:01

    小学の時に転校しちゃった友達に同姓同名が…

    • 0
    • 14
    • そうかしら
    • N901iS
    • 06/04/11 20:26:20

    私は♀の虚偽だと思うけどね

    • 0
    • 13
    • 中村幸子
    • KDDI-KC32
    • 06/04/11 18:33:18
    • 0
    • 12
    • だからぁ
    • N901iS
    • 06/04/11 18:03:22

    痴漢したのに不起訴になったことに味占めて、調子に乗ったってことじゃん。
    裁判官だってパカじゃないんだから。

    • 0
    • 11
    • だからぁ
    • N901iS
    • 06/04/11 17:58:25

    もし男性側が本当に痴漢していたら、警察から釈放され不起訴になった時点で引き下がるでしょ。あえて顔をテレビに出す?わけないし。明らかに女の腹いせじゃん。

    • 0
    • 06/04/11 12:15:41

    冤罪のやってるね。

    • 0
    • 9
    • 逆転無罪になった人が
    • N901iS
    • 06/04/11 12:00:18

    また捕まれば、本当はあの時も…って疑っちゃうな。

    • 0
    • 8
    • どっちが真実なんだろうね
    • SH900i
    • 06/04/11 11:54:17

    今朝の トクダネを見てたら 被害者の父親が電話インタビューに答えてたし 加害者も顔を出してインタビューに応じてたし どっちが真実かわからないよね 現に、何年か前に 痴漢で逆転無罪になった人が、痴漢か盗撮で捕まった事件もあったし どうなんだろうね

    • 0
    • 7
    • 勘違い
    • KDDI-KC32
    • 06/04/11 11:28:48

    腹いせ…どっちにしても真実はひとつ。無関心な回りの人も、結局めんどくさいから関わりたくない。痴漢に限らず、濡衣で冤罪、人生滅茶苦茶にされた人の事考えたら…ウソだけはつくな!間違いに気付いたら謝れ!って感じ。

    • 0
    • 6
    • わからないよ
    • N901iS
    • 06/04/11 10:30:32

    男性側の意見しか聞かなかった時は、男性が濡れ衣なんて可哀相だと思ったけど…注意した上での痴漢行為だったら?男性側は注意したから、その腹いせだと言い訳ができる。
    それがわかった上での痴漢行為だとしたら許せない。
    女性が諦めたのを良い事に味を占めて、裁判まで起こしていたとしたら…
    一気に名誉回復と、お金が貰えるんだから、本当に痴漢していたとしても、裁判くらい起こしそう。
    会社クビになった腹いせに。

    • 1
    • 5
    • むしろ
    • F901iC
    • 06/04/11 10:09:11

    注意してくれるなんていい人じゃん。
    電車で話す女が悪いのにさ最悪だよ。。

    • 0
    • 4
    • 中には
    • N901iS
    • 06/04/11 09:32:07

    世の中には痴漢にあい嫌な思いした女性もたくさんいるのに、今回みたいな女のせいで(携帯注意された腹いせ)本当の痴漢がのさばり被害者が言いづらくなるようになるのがいや。男性側は本当にやってたら不起訴になった時点で確かにやめるよね。

    • 0
    • 3
    • うん
    • N901iS
    • 06/04/11 09:29:03

    でもその女も今後ロクな人生じゃないさ。
    やった事は返ってくる。
    そのうちば・ちが当たるよ。

    • 0
    • 2
    • 男性は
    • SH901iC
    • 06/04/11 09:09:23

    一生だめにされちゃうもんね(´Д`)
    会社はクビにされ、離婚され…無実とわかっても何もなくなっちゃう。

    • 0
    • 1
    • 前に
    • KDDI-CA33
    • 06/04/11 09:06:46

    旦那が盗撮されたって女性に突き出されたよ!もちろん濡れ衣。女性も警察に名前も名乗らないで帰ってしまったらしい。旦那は一応警察で事情きかれたから私が迎えに行ったんだけどハァ?って感じだった(-"-;)どんな人か聞いたら印象に残らないほど影が薄かったらしい。いきなり駅で盗撮されたって駅員に突き出されたんだって。ハッキリ言って自意識過剰かストレス発散にやってるとしか思えない…中にはそういう人もいるんですね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ