小さな結婚式というとこで結婚式した方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • らら
    • P900i
    • 06/04/12 16:16:38

    もう遅いかったらごめんなさい。
    あたしは来月お台場で挙式予定です(●^o^●)
    スタッフの方がとても親切なので、式の段取りもスムーズに決まりました。こちらの意見も柔軟に取り入れてくれるので、オリジナル挙式ってカンジで今からとても楽しみです♪(>◇<)♪

    あたしは両家+共通の友人を呼んで挙げますが、終わってからお台場のレストランで披露宴ではなく、お食事会をする予定です☆

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA32
    • 06/04/11 12:38:21

    またまたレスありがとうございますm(__)m
    写真も撮ってもらえるんですね♪
    皆さんのコメントが聞けて良かったです!!
    前向きに検討したいと思います(*´ω`)

    • 0
    • 7
    • 私も北野!
    • KDDI-CA33
    • 06/04/11 09:58:28

    他の方が言ってるように打ち合わせの回数や時間があまりかからないのと店の人がやさしい。オプションも種類が豊富だけどオプションつけなくても十分な式はできると思う。「自分たちの手作りの結婚式」を基本としてるみたいでどんな感じの式にしたいか色々聞いてくれた、「これはやりたくない」って言えば省いてくれるし…
    式を挙げて一年経った時に「家族の写真を撮ってプレゼントします」ってハガキが来て写真を撮ってもらいました(^-^)仕上がるのを待ってるとこです♪

    • 0
    • 6
    • こなもん
    • SH902i
    • 06/04/11 08:23:47

    神戸ですが、挙げましたよ(^^)
    お互いの家族だけ呼んで5万のパックプランで安く出来たしよかったです☆

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA32
    • 06/04/11 08:07:58

    レスありがとうございます<m(__)m>
    すみません、会社名です!いくつか店舗があるみたいで、最近お台場行ったらあったので気になって☆
    もう一度挙げたいくらい良かったならかなり良い式だったんですね!!
    値段も安く済みましたか?
    披露宴はしないつもりなんですが、式された方は披露宴もしましたか?

    • 0
    • 4
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-CA31
    • 06/04/10 19:28:13

    友達が挙げてた。良かったよ♪

    • 0
    • 3
    • Qoo姫嫁(*゜▽゜ノノ゛☆
    • KDDI-CA31
    • 06/04/10 19:26:49

    小さな結婚式 帝塚山で式挙げましたよ(#^-^#)
    うちは大満足です(^O^)/何てったって、スタッフの方々が親切!もう一度挙げたいくらい(*^艸^)

    • 0
    • 2
    • 会社名?
    • PC
    • 06/04/10 18:21:24

    プランの名前?それぞれにたくさんありすぎるんだけど

    • 0
    • 06/04/10 18:16:32

    どこだよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ