ドラクエ2

  • 趣味・遊び
  • プリン
  • KDDI-TS31
  • 06/04/10 08:34:57

携帯アプリで始めたばっかですo(^-^)oでも行き詰まってマス(・ω・;)風のマントを取って、ラーの鏡使ってプリンを仲間にはしたのですがその続きがわかりません(ToT)どなたか攻略サイトかこの続きのアドバイスを下さいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 76
    • すみません!教えてください。
    • N902i

    • 07/01/28 00:42:51

    ロンダルキアの洞窟はどこら辺にあるのですか?

    • 0
    • No.
    • 75
    • 朝潮
    • KDDI-SN33

    • 06/09/22 21:21:01

    大灯台は、ラダトームの南の島にあったような。
    確か船で川を下って行くんじゃなかったかな?

    • 0
    • No.
    • 74
    • 山田
    • N900iS

    • 06/09/22 14:50:24

    お願いします

    • 0
    • No.
    • 73
    • 山田
    • N900iS

    • 06/09/22 13:10:08

    大塔台の行きき方がわかりません(>_<)写つきで教えてくれるとありがたいですm(__)m

    • 0
    • 06/09/18 23:24:12

    ムーンブルクから東の森の中に小さな毒の沼がありますよ

    • 0
    • No.
    • 71
    • 教えてくださいm(__)m
    • N900iS

    • 06/09/18 23:06:46

    今ラーの鏡がある小さな沼地を探してます!行き先を教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 06/04/19 21:37:05

    おせっかいさん、教えて下さって有難うございました&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 69
    • おせっかい
    • PC

    • 06/04/19 16:40:04

    玉座の後ろのバリア、左から2個目に見えないドアがあるよ。あとはバリアに囲まれた十字架の真ん中で邪心の像を使う。
    それから城はローレシア、ルビナスじゃなくてルビス。

    • 0
    • 06/04/19 14:13:11

    プリンさん、抜け出せて良かったですね&#x{11:F995};私は、洞窟を抜けた後、ローレイシアの城が有るのですが、そこは、偽物で王さまの所でルビナスのまもりを使うと火の玉がある城に変わって、それから進めません&#x{11:F998};どなたか分かる人居ませんか&#x{11:F9A8};分かりづらい説明で済みません&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 67
    • プリン
    • KDDI-TS31

    • 06/04/19 11:24:33

    やっと②洞窟脱出できました(ToT)ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 66
    • プリン
    • KDDI-TS31

    • 06/04/19 08:29:45

    6階あがってすぐの十字路?で上下は行き止まりなのでそこですね(ToT)丸さんの教えてくれた順番通り行ってみます(>_<)ありがとうございます(≧▽≦)

    • 0
    • 06/04/19 00:40:08

    プリンさん、今居る場所は十字ろうで上と下は行き止まりの所ですか&#x{11:F9A8};もし、その場所だったら、まず、右→左→右→3ヶ所、入り口が有るので一番端の右上を通ると2ヶ所入口があるので上を通ると、また2ヶ所右と上が有るので上を通ると上2ヶ所入口有るので左側を通ると、また2ヶ所入口が有るので右に進と階段を上って道なりに進と出られます分かりずらい説明で、ごめんなさい&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 64
    • プリン
    • KDDI-TS31

    • 06/04/18 21:54:11

    洞窟まだ抜け出せません(ToT)
    6階で同じ所をぐるぐる…どうしたらいいんでしょう(>_<)

    • 0
    • 06/04/18 19:42:57

    プリンさん、イナズマの剣見つかりました&#x{11:F995};ありがとうございました&#x{11:F99A};プリンさん洞窟から抜け出せましたか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 62
    • プリン
    • KDDI-TS31

    • 06/04/17 16:02:00

    丸さん→えと、5階?から落とし穴に落ちて4階の一番左下の角から上に1歩右に1歩だったかな?歩いたところにみえない落とし穴があってそこに落ちたらありましたよ
    私はまだ洞窟で迷子になってます(ToT)

    • 0
    • 06/04/16 20:03:18

    プリンさん、イナズマの剣何処に有りましたか&#x{11:F9A8};剣が見つからないのに洞窟を抜けてしまいました&#x{11:F9D3};教えて下さい&#x{11:F998};

    • 0
    • No.
    • 60
    • プリン
    • KDDI-TS31

    • 06/04/16 13:32:09

    えにくすさん、ありがとうございますm(_ _)m洞窟はボスいないんですね↑↑安心して頑張ります(≧▽≦)

    • 0
    • No.
    • 59
    • えにくす
    • P901i

    • 06/04/16 00:11:38

    プリンさん、ロンダルキアの洞窟抜け出すのは難しいですよね(^o^; ボスはいないので安心してください。後もうちょっとでラストですよ!がんばって!

    • 0
    • No.
    • 58
    • プリン
    • KDDI-TS31

    • 06/04/15 22:46:17

    丸さん→邪心の像は洞窟の最低部?ボスと戦ったらもらえますよo(^-^)oたしかじごくのつかい?と戦った時です↑

    • 0
    • 06/04/15 21:00:28

    ぷりんさん、じゃしんの像は、洞窟の何処にありますか&#x{11:F9A8};教えて下さい&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 56
    • プリン
    • KDDI-TS31

    • 06/04/15 15:32:54

    えにくすさん→今いなずまの剣拾った洞窟です↓↓落とし穴に落ちまくってまだ最後までたどり着けずにいます…(-.-;)

    • 0
    • 06/04/15 05:54:27

    糸が見つかりました&#x{11:F995};皆さん、ありがとうございました&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 54
    • えにくす
    • P901i

    • 06/04/14 23:49:36

    今どこの洞窟?ロンダルキア??

    • 0
    • No.
    • 53
    • プリン
    • KDDI-TS31

    • 06/04/14 22:29:57

    丸さん→私もここで教えてもらったのですが雨つゆの糸は3階の階段(登ってすぐ左)にありましたよ↑
    今邪心の像を手にいれて洞窟を行ったり来たりです(ToT)いなずまの剣?は手に入れました↑↑まだボスが怖くて洞窟クリアできないんです↓今レベル32ですが行けますかね?(*_*)

    • 0
    • No.
    • 52
    • こう
    • N901iS

    • 06/04/14 21:47:06

    ☆さん
    本当にありがとうございますm(__)m

    丸さん
    私も中々見つかりませんでした。頑張って下さいね!

    • 0
    • 06/04/14 21:30:41

    こうさん
    邪教徒の証しは邪神の像というアイテムです。先ほどの海底洞窟の最深部にいるモンスターを倒すと手に入ります。
    丸さん
    雨露の糸は目に見えません。根気よく床を1歩1歩調べてみて下さい。

    • 0
    • 06/04/14 21:17:42

    またまた済みません&#x{11:F9D0};いまだに、糸が見つかりません&#x{11:F9D0};塔の3階にいって探したのですが見つかりません&#x{11:F9D0};どうしたら良いでしょうか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 49
    • こう
    • N901iS

    • 06/04/14 20:10:08

    ☆さん・えにくすさん
    ありがとうございますm(__)m
    紋章5こ揃ってました&#x{11:F9C7};
    質問ばかりで申し訳ないのですが、邪教の徒のあかしは何処にありますか?
    追伸:私は携帯のドラクエ2前編です

    • 0
    • 06/04/14 19:14:10

    携帯からきました。
    こうさん、携帯版ドラクエ②ですよね?スーファミやゲームボーイだと命の紋章はロンダルキアの洞窟にあります。
    失礼ですが、すでにもらっているという事はないですか?命の紋章はハートの形です。

    • 0
    • 06/04/14 18:59:43

    教えて下さって有難うございました&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 46
    • えにくす
    • P901i

    • 06/04/14 18:41:26

    こうさん、武器屋②階の王様からもらえませんか?おかしいですねぇ…。

    丸さん、上の塔です。③階。

    • 0
    • 06/04/14 18:33:17

    二つの塔の上と下のどっちの塔ですか&#x{11:F9A8};調べても何処にも無くて、もう少しくわしく教えて下さい&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 44
    • こう
    • N901iS

    • 06/04/14 17:33:04

    ☆さんへ
    教えてくださりありがとうございますm(__)m
    王に話し掛けたら「ただの隠居だ」って言うだけで命の紋章はくれません。どうしたらもらえるのでしょう?

    • 0
    • 06/04/14 16:57:02

    こうさん:
    命の紋章はラダトーム城の武器屋の2階にいる王様からもらえます。海底の洞窟に入るには月のかけらが必要です。テパの村の南にある満月の塔で手に入れてください。
    丸さん:
    ドラゴンの塔は、ルプガナの南の2つの塔です。

    • 0
    • 06/04/14 16:21:19

    済みませんが、もっと、くわしくドラゴンの塔の場所教えて下さい&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 41
    • こう
    • N901iS

    • 06/04/14 15:18:41

    ①ラダトームの王からどうやったら命の紋章もらえますか?
    ②全部石?サンゴ?に囲まれたほこら?にはどうやったら入れますか?
    教えて下さいm(__)m

    • 0
    • No.
    • 40
    • 船もらった町の
    • N901iS

    • 06/04/14 13:44:15

    上。あっ北か…

    • 0
    • 06/04/14 08:23:07

    度々すみません&#x{11:F9D0};ドラゴンの塔って、どこらへんに有るんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/04/14 08:03:11

    プリンさん、ありがとうございました&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 37
    • こう
    • N901iS

    • 06/04/14 01:57:37

    プリンさん見つかりました☆ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 36
    • プリン
    • KDDI-TS31

    • 06/04/13 23:46:36

    こうさん→ペルポイのラゴスの入れられてた牢屋の右上の壁の中に隠れてましたよ♪

    • 0
    • No.
    • 35
    • こう
    • N901iS

    • 06/04/13 23:10:02

    ラゴスはペルポイの何処に隠れているんですか?

    • 0
    • No.
    • 34
    • プリン
    • KDDI-TS31

    • 06/04/13 21:48:13

    丸さん→雨つゆの糸かな?それなら過去レスで私が落ちてる場所を聞いてますよ♪

    • 0
    • 06/04/13 21:25:54

    済みませんが&#x{11:F9D0};ルプガナの南の塔の所に糸が落ちてるらしいのですが、船で塔に行くんですか&#x{11:F9A8};行き方と糸の落ちてる所、教えて下さい&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 32
    • プリン
    • KDDI-TS31

    • 06/04/13 16:47:22

    攻略サイトさん→送ってくれたURLに接続するとSIMPLEっていうTOPが出てAbout、BBS、blog、Linkってのしかないんです↓↓(ToT)

    • 0
    • No.
    • 31
    • 攻略サイト
    • N901iS

    • 06/04/13 16:26:03

    ちなみに攻略チャート2みればちょうどいいと思います。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 攻略サイト
    • N901iS

    • 06/04/13 16:21:14

    見方、わかりませんか??
    普通にドラクエ2のところから、見れると思うんですが…

    • 0
    • No.
    • 29
    • プリン
    • KDDI-TS31

    • 06/04/13 15:30:54

    ペルポイにラゴスいました(≧▽≦)隠れてました↓↓

    • 0
    • No.
    • 28
    • プリン
    • KDDI-TS31

    • 06/04/13 15:19:24

    ペルポイにはいませんでした(ToT)…どこだろ…

    • 0
    • No.
    • 27
    • プリン
    • KDDI-TS31

    • 06/04/13 15:10:51

    ぅげ子さん!ありがとうございますm(_ _)mペルポイ行ってきます(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ