ママ友が欲しいッッ&#x{11:F9A9};

  • 友募・馴れ合い
    • 167
    • なほ
      06/05/01 15:06:33

    連レスすまそ&#x{11:F9AB};

    みき&#x{11:F9D6};ママが来るんですね&#x{11:F99F};うち忙しいとか言って滅多に来ないよ&#x{11:F9AA};来るのは姑だけ…orz
    仲良さそうでうらやますぅい&#x{11:F9AE};(人´∀`)♪

    ところでミンナは「母の日」に何かあげる&#x{11:F9A8};ウチ姑には茶道の先生やってるから扇子買ったんだけど、実母には何も用意してないんだ&#x{11:F9AC};どうしましょΣ(ノД`;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ