家の中で騒音を気にしない旦那

  • 旦那・家族
  • KDDI-SN31
  • 06/04/07 22:20:07

ドスドス歩く、ドアを勢いよく開け閉め、夜中に髭そり、ベランダで大きなオナラetc…。家は結構、下や隣りに生活音が響くので気をつけてと言っても気をつけてくれません(>_<)せめて夜中だけでも気をつけて欲しいのですが…。私が気にしすぎなんでしょうか?旦那は「そんなに気にしてたら生活なんか出来ない」と言っています(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • ( ´Д`)
    • KDDI-SA31

    • 06/04/10 14:43:53

    うちの旦那も同じ!ドスドス歩く・ドアはバタンバタン閉める・テレビは大音量(`ε´)注意するとキレて余計ひどくする。義親もまったく一緒。一軒家だけど住宅街だからかなり迷惑だよ(-_-#)テレビの音、外にガンガンきこえる…

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC33

    • 06/04/10 11:01:02

    私も吹き出した。私のとこの住人も豚みたいにドシンドシン歩く。たまに娘が起きて困ってます

    • 0
    • No.
    • 8
    • 下のゆんさん
    • SH901iS

    • 06/04/10 10:51:25

    超うけた!例え方が面白い!私は一人で笑ってしまった。

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SN31

    • 06/04/10 09:16:53

    返事が遅くなりすみません(>_<)
    やっぱり治さなきゃいけませんよね!旦那は田舎の一軒家だった事もあり、騒音に対して気にした事がなかったみたいで…。
    うちの上の階のドアの開け閉めも夜聞こえるって事は、うちはもっと酷いのかと思います。夜に子供と追いかけっ子とかするし、迷惑かけているのは間違いなく下の階の方に申し訳ないんです(;_;)

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゆん
    • D901iS

    • 06/04/08 22:41:49

    まさにうちの上の住人がそんな感じ。ブタがいるのかと思う位ドシンドシン歩くし、ドアやクローゼットの開け閉めもすごい。だから子どももすごい。まさに動物一家。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私も
    • N901iC

    • 06/04/08 15:53:11

    主の気持ちわかる…
    ストレスたまるよね…
    一回一回注意しても同じ事繰り返すし、もっと周りの事考えてほしい!!

    • 0
    • No.
    • 4
    • そういう旦那
    • SH901iC

    • 06/04/08 15:44:27

    前うちの上の階にいてすっごい迷惑だったよ。
    仕事不規則らしくて夜中、早朝に足音ドスンドスン地響き鳴らして…。
    寝れなくてノイローゼなった(>_<)
    お願いだからちゃんと直して下さい。

    • 0
    • No.
    • 3
    • うちの
    • KDDI-ST24

    • 06/04/08 14:02:13

    旦那は夜遅い時間でもテレビをすごく大きな音で見たりします。隣とかに聞こえるんじゃないかっていうぐらいの。多分、そういうのは自分では普通って思ってるんでしょう。確かに気にしてばかりいたら生活なんか出来ないけどもう少し時間とかまわりのこととか考えて欲しいですね!

    • 0
    • No.
    • 2
    • うちの
    • N700i

    • 06/04/08 13:40:57

    上の方ですか?って思ってしまいました(苦笑)主サンがどんなところに住んでるかわかりませんが、木造ならかならずといっていいほど下に響いてますよ(>_<)家は上の方のいびきまで聞こえます…

    • 0
    • No.
    • 1
    • うちも一緒
    • KDDI-TS32

    • 06/04/08 02:46:11

    ドスドス歩き、冷蔵庫バタンバタン、ドアも。テレビ見て大声で笑う。風呂で歌う。寝る前に、ジャンピングスクワット…。子供が生まれてからは、起こさないようにマシになったけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ