生理1日前のHで妊娠した場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/04 13:31:05

    龍風ママって人、前も同じレスして叩かれてたよ。変な人だね

    • 0
    • 06/04/04 11:16:07

    私は 着床出血がありました。生理予定日から二日間おりものシートに 少しつく感じで出血って感じではなく ついてるときとついていない時があるかんじ。それが 二日 三日続いたりもあるけど 生理とはあきらかに違っかったです。ちなみに その着床出血した時には 陽性反応はきちんとでていました

    • 0
    • 06/04/04 11:04:42

    ↓同感(-_-)
    妊娠生理ってゆうのは生理予定日の2日前くらいにちょこっと出血あることがあって、それをそう呼ぶ人がいるだけだよ。普通にいつも通りのはただの生理だから。

    • 0
    • 06/04/04 10:19:01

    龍風ママ…そんな事よそで言わないほうがいいよ。頭悪い人って思われるよ。

    • 0
    • 06/04/04 10:04:36

    想像妊娠 無知な主…

    • 0
    • 17
    • あちゃー
    • KDDI-CA31
    • 06/04/04 10:02:35

    今度は妊娠生理なんて言ってるよ…大丈夫かねぇ。この経産婦さんは。

    • 0
    • 06/04/04 09:59:25

    妊娠生理なんて名前のものはないよ。

    • 0
    • 06/04/04 09:18:56

    無知ですみません(>_<)やはりありえないですよね…恥ずかしいです。でも龍風ママさんは妊娠したんですね!妊娠生理ってまれにあるんですね。19日の生理をまってみます。ありがとうございました、閉めます。

    • 0
    • 06/04/04 09:18:25

    ありえないよ

    • 0
    • 06/04/04 09:11:38

    主さん…生理前日に中だしして生理も5日間ありましたが、私は妊娠して今年の1月に出産しましたよ☆

    • 0
    • 12
    • あーあ
    • N900i
    • 06/04/04 08:32:39

    レベル低ぅ(´・ω・`)

    母だよね…υ

    • 0
    • 11
    • えっ?
    • KDDI-CA31
    • 06/04/04 08:28:04

    経産婦と思えない発言だな。諦め悪いだけじゃない?そもそも妊娠の仕組み知ってたらそんなに早く妊娠成立しないから症状も妊娠で…じゃないと分かる筈でしょ(-_-;)

    • 0
    • 06/04/04 07:31:15

    もし
    も何も…妊娠してないよ。

    基礎体温計りなよ。

    • 0
    • 9
    • 毎月19日ぐらいなら
    • N902i
    • 06/04/04 00:00:36

    30~31日周期かな?
    不順にならなければ、生理予定日の14日前あたりが排卵日ですよ~!今から旦那さんを襲えば可能性はあるかも(笑)

    • 0
    • 8
    • えっ
    • SH700i
    • 06/04/04 00:00:03

    生理来たんだから、妊娠ではないでしょう?
    仮に、今回のが妊娠生理等だったとして主が妊娠していたとしたら、妊娠周期は前回の生理から数えますよ。

    • 0
    • 7
    • ん~
    • N901iS
    • 06/04/03 23:59:13

    聞いた事ないケースの妊娠ですね。
    こんなことってあるの?
    私が無知なだけかな。

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA33
    • 06/04/03 23:58:20

    さっそくレスありがとうございます。ただの腹痛ですかね、妊娠してたらいいな♪と思い込みすぎるのかな。普通に生理きたならまず妊娠ありえないですよね…(-з-)わかりました。毎月生理は19日に来てるので30日周期って言うのでしょうか

    • 0
    • 5
    • ただの
    • KDDI-SN33
    • 06/04/03 23:51:04

    吐き気と腹痛…食あたりでは?

    • 0
    • 4
    • 生理
    • KDDI-CA31
    • 06/04/03 23:49:46

    きたなら妊娠ありえない

    • 0
    • 3
    • ちょいと
    • D701i
    • 06/04/03 23:47:56

    意味わかんないッス

    • 0
    • 2
    • あ…
    • N902i
    • 06/04/03 23:47:35

    周期がわからないから何とも言えないけど…今排卵期なんじゃないの?

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA33
    • 06/04/03 23:34:26

    ちなみに一人目の時はHをしてから20日後につわりと微熱が始まりました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ