水着着用のスーパー銭湯で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 妊婦は
    • P900i
    • 06/04/03 15:33:01

    菌の多い銭湯や温泉は行かない方がいいんだよ

    • 0
    • 06/04/03 15:32:28

    妊婦が銭湯に行って何かあったら大変じゃん。

    • 0
    • 06/04/03 15:32:15

    産婦人科の先生に聞いてみなよ
    公衆浴場は感染病の可能性もあるから止める先生が多い
    妊娠中は妊娠中にしか体験出来ない事を楽しんで、他は産後においときなよ

    • 0
    • 06/04/03 15:32:02

    確かに滑ったり、子ども追い掛けたり。危険がいっぱいですね。
    子にはもう少し我慢してもらって、生んでから行ってきます。
    ご心配ありがとうございました

    • 0
    • 06/04/03 15:28:02

    昔はお風呂が自宅にない方とかがいたからでしょうに。

    子に目が離せないしましてや妊婦さんなんだから行かない方がいいって。

    • 0
    • 21
    • あっ!
    • KDDI-CA32
    • 06/04/03 15:27:35

    よく行くけど、たまに妊婦さん来てるよ。
    お腹小さいなら、へぇーだけど一度9ヶ月くらいの大きいお腹したママが子供と3人で入って来てびっくり心配しちゃった。

    • 0
    • 06/04/03 15:27:06

    私なら妊婦で銭湯行けない。妊娠は病気じゃないとはいえ、注目されるし、転んだら危ないよ。まして子供も走ったりしたら追い掛けるの大変だよ。
    家に風呂ないの?

    • 0
    • 06/04/03 15:25:50

    昔の人は妊婦も銭湯行ってたのに、気持ち悪いはひどいですね。

    • 0
    • 18
    • どうしても行くなら
    • P900iV
    • 06/04/03 15:24:51

    産んでからにしなよ。危ないよ。

    • 0
    • 06/04/03 15:24:04

    妊婦さんが銭湯は危ないよ。
    こけたりしたら危険。自宅のお風呂でも滑って転んで救急車呼んだ人が知り合いにいるくらいだし。

    • 0
    • 16
    • 風邪ひきママン
    • V903T
    • 06/04/03 15:22:55

    人の話しきいてるかい?滑ったりしたら危ないし、気持ち悪いからヤメて。私なら恥ずかしくていけないよ

    • 0
    • 06/04/03 15:22:13

    あのね、皆様のレス読んでますか?
    妊婦さんがスーパー銭湯へ行くのはお勧めしません。

    • 0
    • 14
    • うーん
    • KDDI-CA32
    • 06/04/03 15:22:00

    プール付き温泉とかよく行くけど他人の目なんて気にしなければ何着てもいいんじゃない。
    それより見学しといた方がいいのでは…プールに入るのはやめた方がいいよ。

    今までプール行ってて??と思った人いた!
    BVDのスポーツブラに旦那の物と見られる膝までの海水パンツ履いてたオバさん((((;゚д゚)))

    • 0
    • 06/04/03 15:20:18

    じゃあ、水着脱いで入るトコ=男女別の体洗ったりするとこはありですかね?

    • 0
    • 12
    • 行く前に
    • P900iV
    • 06/04/03 15:19:34

    聞いてよかったね!正直ひくし転んだりしたら危ないよ。

    • 0
    • 11
    • こわいよ
    • KDDI-SA32
    • 06/04/03 15:17:05

    できるだけ近寄らないようにする

    • 0
    • 06/04/03 15:16:40

    ありがとうございます。子どもがスーパー銭湯好きだから連れていきたいんだけど、わたしが妊娠中でビキニしかなくて…やっぱナシですよね

    • 0
    • 9
    • ぐぅママ
    • KDDI-SN32
    • 06/04/03 15:16:33

    妊婦でスーパー銭湯じたいが無しでしょ。のぼせたり、滑ったりしたらどうするの?

    • 0
    • 06/04/03 15:16:11

    すみません。正直『うわぁぁ~』って感じでヒク。

    • 0
    • 7
    • **こいも**
    • SH900i
    • 06/04/03 15:15:56

    私も注目の的になると思う

    • 0
    • 6
    • 世の中
    • PC
    • 06/04/03 15:15:51

    妊婦マニアも居たりするからね…。

    • 0
    • 5
    • 注目されてもいいなら
    • N901iC
    • 06/04/03 15:15:37

    あり。人に見られても文句言わないでね~

    • 0
    • 4
    • 風邪ひきママン
    • V903T
    • 06/04/03 15:14:07

    気持ち悪い。
    妊婦用の水着買えば?悪い意味で注目の的だよ

    • 0
    • 06/04/03 15:13:12

    外人ぽい…じろじろ見られるのは必至。それでも良ければ…

    • 0
    • 06/04/03 15:12:39

    いいじゃん。それしか無かったんでしょ多分。

    • 0
    • 06/04/03 15:12:19

    いくら綺麗でも日本ではナシ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ