エクステ自分だけでつけた方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/19 17:07:10

    私はさんゴム留めうまくいきました(*^_^*)

    でも元々髪が少ないせいかえりあしに13本しか付けられなくてスカスカです(*_*)この場合は二段に分けて付けてもいいのでしょうか?誰か教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 74
    • 私はデス
    • V603SH
    • 06/04/15 23:39:44

    いえいえ、とんでもないデスm(__)m

    指と目が疲れるので休みながら頑張って下さい!!私はたった2本だけ付けるのにかなり疲れました(*_*)又きますね♪

    • 0
    • 73
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/15 21:41:13

    私はさん本当ありがとうございます(*^_^*)
    留め方適当だったので教えていただけて助かりました☆最初自分で分からずに留めたらなんかグチャグチャになりました(^_^;)私はさんの教えてくれたようにとめてみます♪♪♪

    • 0
    • 72
    • 私はデス
    • V603SH
    • 06/04/15 21:09:51

    こんばんは★ゴム留めは本当に難しいですよね(>_<)説明が下手なんですが良かったら見て下さい。
    §


    「§」…を三編みを表し
    「∩」…をゴムと表し
    「|」…を自毛とエクステと表しますね。


    ↑のような状態にゴムをかけて、左か右の片方だけ親指の先でしっかり押さえて押さえてないゴムをグルグル巻き付けていきます。グルグル巻き付ける時はとにかくしっかり巻き付けて下さいネ♪

    やり方を聞いてないのに勝手に説明してゴメンなさいm(__)m

    頑張って下さい(v^ー°)

    • 0
    • 71
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/15 18:54:43

    あげます…エクステ届いたのはいいけどゴム留めがいまいち上手くいきません(;_;)

    • 0
    • 70
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/10 19:02:44

    私はさんありがとうございますm(_ _)m
    今日サンプルが一束届いたのでエクステが届くまでそれで練習しようと思います(*^_^*)

    • 0
    • 69
    • 私はデス
    • V603SH
    • 06/04/10 18:53:35

    自毛とエクステをまとめてゴムで結びます☆

    まずは自毛で鏡を見ながら練習したほうが良いかも♪私はそうしてなんとかできました。5周くらいきつくゴムを回して結ぶのが良いかもです☆

    • 0
    • 68
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/10 08:11:23

    んーさんアドバイスありがとうございます。確かにそうなんですよね(^_^;)
    やり方をきいて実際やってみてできるなら挑戦してみたいなと思ったのですが…(;_;)

    • 0
    • 06/04/10 07:52:16

    初めてでしかも器用じゃないなら、チップのほうがいいんじゃない??
    いくら聞いてもやっぱり難しいと思うよー。
    私は自分でつけた事あるけどすぐにとり、美容院でつけました。
    主さん頑張ってね!

    • 0
    • 66
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/09 22:45:09

    最後が途切れてましたm(_ _)m結ぶんですよね?です。

    • 0
    • 65
    • 私はさんありがとうございましたm(_ _)mしっかりとめるんですね☆自分だと留め方難しいですか?最初にむすばないで髪に巻いてから結ぶん?
    • KDDI-KC33
    • 06/04/09 21:58:45

    主です(;_;)

    • 0
    • 64
    • 私は デス
    • V603SH
    • 06/04/09 21:02:32

    編み終わりだけゴムで止めますよ♪しっかり固結びして下さいネ(^O^)/

    • 0
    • 63
    • あげます
    • KDDI-KC33
    • 06/04/09 19:06:21

    すみませんm(_ _)m

    • 0
    • 62
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/08 23:17:10

    前に三編みについてレスいただいた、あさんまだ見てたら教えて下さい。
    留め方についてですが編みはじめと終りに二ヶ所とめればいいんですか?編み終りを留めてそれから編みはじめをとめるんですよね?(>_<)

    • 0
    • 61
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/08 23:05:58

    良かったらさん四編みのは見れました☆ありがとうございましたm(_ _)m三編みは載ってませんか?

    • 0
    • 60
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/08 23:04:26

    ムフッさん私も無器用なのでやってみないと分かりませんがまたつけたら報告しますね(^O^)

    • 0
    • 59
    • 良かったら
    • SH901iC
    • 06/04/08 12:59:17

    分かりにくかったですか?ごめんなさい&#x{11:F9D0};
    直ぐ表示されるようにアゲときますね&#x{11:F992};
    http://yaplog.jp/hitomi0926

    • 0
    • 58
    • バナナアイス(*´艸`*)ウマッ
    • P700i
    • 06/04/07 20:22:06

    結構簡単でしたょ&#x{11:F995};
    痛くないし痒くないし&#x{11:F9F8};
    まだ付けて2日目ですが&#x{11:F9C7};
    あたしは満足してます&#x{11:F991};
    でも編み込みの方が見た目も持ちもいいですよね&#x{11:F995};
    あたしは不器用なんで無理そうですが&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 57
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/07 19:32:50

    ムフッさんもうつけたんですか?(*^_^*)早いですね↑どうでしたか?☆私は編み込みができるならしたいなと思ってる所ですが(;_;)

    • 0
    • 56
    • バナナアイス(*´艸`*)ウマッ
    • P700i
    • 06/04/07 18:57:41

    主さんは編み込みでつけるんですか?
    あたしはチップで付けましたよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 55
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/07 18:18:48

    マロンパフェさんありがとうございました(*^_^*)書いてある所みましたが三つに編むと書いてあってやはり分かりませんでしたm(_ _)m

    あさんもう見てないかな?もし良かったら教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 54
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/07 15:44:54

    良かったらさんごめんなさい…サイト見てみましたがどこに書いてありますかね?(;_;)私の見方が悪いのかな…すみませんが教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 53
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/07 15:37:32

    マロンパフェさんありがとうございましたm(_ _)m三編みはどこに書いてありますか?(;_;)

    • 0
    • 06/04/07 14:16:02

    いま送らせていただきましたm(_ _)m
    届きましたでしょうか??

    • 0
    • 51
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/07 13:57:37

    マロンパフェさんもしよろしかったら送ってもらえませんか?m(_ _)m

    • 0
    • 06/04/07 13:03:48

    使えるか分からないですが、、いまレスしてみたらURLがやたら長く嫌だったので、消去してしまいましたm(_ _)m

    • 0
    • 49
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/07 12:44:13

    教えて下さった方ありがとうございす。見てみます(^O^)
    マロンパフェさんエクステの編み込み方が知りたいのですがそれも載ってますか?載ってたらそのサイトも教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 06/04/07 11:54:05

    割り込みすみませんm(_ _)m
    エクステサイトありますよ☆
    既出でしたらすみません(汗)

    • 0
    • 47
    • 良かったら
    • SH901iC
    • 06/04/07 05:40:19

    サイトで紹介しています&#x{11:F9A0};楽天だから同じかもしれないですが…&#x{11:F999};
    http://yaplog.jp/hitomi0926

    • 0
    • 06/04/07 03:41:47

    あさんいつでもいいのでお願いしますm(_ _)mあげ↑↑↑

    • 0
    • 06/04/06 22:34:10

    あげます(^O^)

    • 0
    • 44
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/06 17:15:19

    あさんすみません(>_<)あとひとつ聞きたいのですが、エクつける前に髪は濡らさない方がいいですか?
    まだ見てたら教えて下さい(;_;)

    • 0
    • 43
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/06 13:16:37

    あさん、分かりました(^O^)最初は四編みと同じで自毛をクロスするんですね☆

    あと三編みを続けて糸ゴムで止める時は編み終りを止めてから編み始めを止めるのでしょうか…
    m(_ _)m

    • 0
    • 42
    • バナナアイス(*´艸`*)ウマッ
    • P700i
    • 06/04/06 12:55:39

    あさんは自分で編み込みで付けてるんですか?

    • 0
    • 06/04/06 10:37:22

    エクステは折った状態ではなく、
    付けるエクステ1本分と同じ量の自毛を二つに分けた真ん中に置く感じ。カキ忘れ(´Д`;)エクを真ん中に置いたら、自毛を交差させます。
    そして上のエクステを、どちらかの自毛と束ねます★
        |
    自毛→/|\←自毛
        ↑エク

    エク自毛→//|\←自毛
         ↑エク

    そこから普通に三つ編みです★
    本当わかりにくくてすいません(pд`゚)

    • 0
    • 40
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/06 10:10:29

    あさん本当ですか?
    お願いしますm(_ _)m
    最初の自毛にエクステを挟むときはエクステは折り曲げてですか?
    それを全部を束ねた状態から(自毛)(自毛)とはどのようにしたらいいのでしょうか?

    • 0
    • 06/04/06 10:02:32

    全然構いませんが(゚∀゚)

    • 0
    • 38
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/06 09:59:12

    あさん説明までしていただき本当にありがとうございますm(_ _)mなんとなく分かりましたが実際の編み方を見てないので質問が結構あります( ̄○ ̄;)

    がこれ以上聞くとあさんに迷惑がかかるのでしませんね(;_;)

    • 0
    • 06/04/06 09:21:06

    慣れちゃえば楽ですよ(・∀・)

    三つ編みのやり方は
    エクステ付ける部分の自毛を取って(付けるエクステと自毛はだいたい同じ量です)、二つにわけます。
    ここまでは四つ編みと同じです★

    エクステを自毛を二つに分けた真ん中の所に
    置き、持ちやすい方の手でエクステと自毛を束ね
    (自毛)(自毛)
    ↓↓↓↓
    (エク)(自)(エク)(自)
    ↓↓↓↓↓
    (エク,自)(エク)(自毛)
    の三本にして
    なるべく根元から離れないように外側に引っ張らないよう、編みます。
    編み始めと編み終わりの所を糸ゴムで止めれば出来上がりです★
    説明下手で、ごめんなさい(ΩдΩ`;)

    • 0
    • 36
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/06 09:06:09

    あさん凄いですね☆
    チップ式だと本数増やした方がよさそうですね(^_^;)

    三編みで持ちはどうですかね?
    あと編み方はどうやって知りましたか?チップ式と四編みは分かったのですが三編みのやりかたが書いてあるサイト見付からなくて(;_;)自毛とエクステをどうやっていいのか分からないです(;_;)

    • 0
    • 06/04/06 08:59:04

    チップなら、一本が細いかもしれないですね(・_・`)
    そしたら多少違和感はあるかも‥
    私は編みこみしてますよ★三つ編みで。ボリュームだしたいんで40本かならずつけちゃいます(^д^`;)
    編みこみの方が、髪をアップとかにした時、見えてもいいカンジですよ

    • 0
    • 34
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/06 08:28:55

    あさんは編み込みでしてるんですよね?

    最初は編み込みにしたかったのですが編み方も分からずで…(*_*)

    • 0
    • 33
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/06 08:03:54

    あさんありがとうございます。はじめてなので今回はチップ式を購入しようと考えてます。

    • 0
    • 06/04/06 07:40:09

    それなら平気かもしれませんね★エクステは編みこみ用ですか?

    • 0
    • 31
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/06 07:21:00

    あさんありがとうございます。今胸の少し上位ですがスカスカになっちゃいますか(;_;)?

    • 0
    • 06/04/06 06:28:16

    自毛の髪の長さです。
    胸くらいなきゃスカスカになっちゃう可能性ありますよ(・_・;)

    • 0
    • 29
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/06 01:24:59

    あさんありがとうございます。長さといいますと…どれくらいでしょうか?よかったら教えて下さい(^_^;)

    • 0
    • 06/04/06 00:51:10

    髪の長さによっては
    20本じゃ少ないと思いますよ(・д・;)
    三つ編みで付ける場合は
    結び終わりと結び始めを糸ゴムで止めちゃえば
    四つ編みと、さほど変わりませんよー★

    • 0
    • 27
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 06/04/06 00:25:59

    付けたらペタしにきますね(*^_^*)
    ムフッさんのもお願いします(^o^)/

    • 0
    • 26
    • バナナアイス(*´艸`*)ウマッ
    • P900i
    • 06/04/05 23:41:05

    エクステしたら、ぜひ画像ペタしに来て下さいね☆
    あたしもペタしに来るので\(^_^ )( ^_^)/

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ