生後②週間の赤ちゃん

  • 乳児・幼児
  • N900iS
  • 06/04/02 17:47:19

がいます。おっぱいあげて寝に入った時、ベットにベビー布団しいたとこに寝かせると、⑩分位たつとグズり始めて起きちゃいます↓でも、炬燵に寝せると次のおっぱいまでグッスリ寝てくれます。ついつい、炬燵に寝せちゃうのですが…。これって、ベビには良くないですか?
無知なので教えてほしいです!お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/04/02 21:20:17

    みなさん、レスありがとうございますm(__)m
    試しに、ベットからベビー布団外して私の布団に寝かせたらグッスリです!
    きっと、ベビー布団の寝心地が悪かったのですね(>_<;)みなさんにアドバイスもらって良かったです!本当にありがとぅございましたm(__)m

    • 0
    • 5
    • うちも
    • P901i
    • 06/04/02 19:42:19

    ベビーベッドダメでした。自分の布団の横に直にベビー布団を敷いてあげたら寝てくれるようになったよ。

    • 0
    • 06/04/02 19:23:02

    コタツは低温やけどや脱水が怖いですよ。
    布団で寝ながらおっぱいしたら?きっと寝ますよ(^-^)

    • 0
    • 3
    • 2児のMAXママ
    • KDDI-HI34
    • 06/04/02 18:13:15

    コタツだと低温火傷や脱水症状がおきますょ。次男がそうでしたがベビー布団が硬さがあわず何日か頑張っても寝ないから、私の布団に寝かせた途端まとめて寝るようになったので親の匂いのする布団で寝かせてみては?

    • 0
    • 06/04/02 17:59:31

    ベットの上に、ベビー布団しいていますが。寝むり浅いです↓ここ最近、コタツでしか寝てくれず…。大人でも良くないってゆう位だカラ、布団で寝てほしいのですが。寝てくれないので、どしたらいいのか(;_;)

    • 0
    • 06/04/02 17:50:35

    ウチはベッドだと眠りが浅かったですけど布団で寝せたらぐっすりでした。下に布団すいてでも寝ませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ