アメ車ΟЯヒップホップ好きな人♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • のぴ
    • SH700i

    • 06/04/01 14:46:47

    ゴメン書くの忘れてた(>_<)あたしは京都だよ。
    イベントはよくよく行くよ~。旦那の店が車出したりするから。近々、大阪でもあるし…。
    今は妊娠⑤ケ月で後々行けなくなるから悲しいよ…↓

    • 0
    • No.
    • 11
    • D・υ・Β
    • P901iS

    • 06/04/01 14:35:16

    のぴサン、あたしは愛知住みだよー。最近はイベントいってなぃなぁ チビいると近場しか無理だし(;_;)ドリームカーが最後かなぁ
    のぴサンはよく行くの??

    • 0
    • No.
    • 10
    • のぴ
    • SH700i

    • 06/04/01 14:23:05

    仲間増えて来たね~p(^^)qあたしの車歴はタウンカー⇒B2200⇒ナビだよ。
    うちも旦那の仕事柄アメ車に囲まれてるよ。
    みんなは何処に住んでますか~?

    • 0
    • No.
    • 9
    • D・υ・Β
    • P901iS

    • 06/04/01 14:22:03

    続けてゴメンナサイ。主さんサン、ボイジャーぃぃですね(^O^)/あたしの中でクライスラーのりはとってもセンスいいと思います←マタマタアメ車バ・カ発揮!☆サン、あたしは未婚ママだし金持ちじゃないよー!(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 8
    • D・υ・Β
    • P901iS

    • 06/04/01 14:17:22

    のぴサンの旦那さんはアメ車やさんなんだぁ(^O^)/アメ車乗り放題♪ぃぃなぁ~
    あたしはアメ車をドレスアップさせる会社(LED取り付けとか)の事務してます。アメ車にかこまれて幸せなアメ車バ・カですね 笑

    • 0
    • No.
    • 7
    • D・υ・Β
    • P901iS

    • 06/04/01 14:10:40

    みなさんよろしくぅ~(^O^)/プロフ見ていただけたら話は早い!(^O^)/のぴサンナビんだぁ!ワタシはナビ年末に故障させちゃって、クライスラー乗ってみたかったし乗り換えたよ(^O^)/ そしたら燃費のよさに感動!笑 次はマグナム欲しいからそれまで2~3年乗る予定(^O^)/飽き性だから分かんないけど… ちなみに今までは、ビュィツク→ナビ→PTって感じです(^O^)/

    • 0
    • 06/04/01 14:05:57

    こんにちは。うちはインフィニティQX56を今年中には買おうと思って頑張ってます。みんなお金持ちでいいな・・・

    • 0
    • No.
    • 5
    • 主さん
    • KDDI-SN33

    • 06/04/01 13:30:46

    PT乗ってるんですかぁ~(≧ε≦)私も乗りたいって思ってました。前はボイジャー乗ってました(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 4
    • のぴ
    • SH700i

    • 06/04/01 12:58:16

    ダブちゃんよろしく~♪ プロフィール見せて貰いまし~た(^-^)
    あら…。ナビじゃないの? あたしはナビだよ!!
    旦那はH2乗ってます。
    アメ車屋経営してるよ。
    アメ車いいよねぇ~♪
    3/19の幕張キックオフ行ったかな?
    色々お話したいです(^人^)

    • 0
    • No.
    • 3
    • D・υ・Β
    • P901iS

    • 06/04/01 12:41:36

    のぴサン初めまして~(^O^)/ アメ車は最高だよね♪私は今はクライスラーのってます(^O^)/PTだけど(^o^;のぴサンは??

    • 0
    • No.
    • 2
    • のぴ
    • SH700i

    • 06/04/01 12:15:04

    アメ車乗ってます(^O^)/
    仲良くしたいです★

    • 0
    • No.
    • 1
    • D・υ・Β
    • P901iS

    • 06/04/01 12:12:43

    あんまりいないのかなぁ(;_;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ