非常識だと思いませんか?(スーパー銭湯での事です)

  • なんでも
  • 風呂ずき
  • KDDI-SA35
  • 06/03/31 17:33:27

三歳位の子供がお風呂のすぐ横の排水のところでおしっこをしていて親が『偉い偉い』とほめていました。間違ってしちゃったのでもなく親がそこにしゃがませてさせていました。公衆のお風呂でそれはおかしくありませんか?うちは三歳と五歳の子供がいますが私の中ではありえない非常識な事です。みなさんはどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/31 17:48:45

    浴槽の中でしないだけマシなのでわ…以前海やプールでシッコしたことある人、みたいなトピでみんな結構してるってレスしていて、私は銭湯やプール嫌いになったよ(-_-;)

    • 0
    • 11
    • ラーメン大好き小池さん
    • KDDI-KC33
    • 06/03/31 17:46:03

    最低だね。その親は多分小さい時もそうやって育ったんだよ。

    • 0
    • 10
    • たしかに
    • SH901iC
    • 06/03/31 17:44:51

    非常識。そういう公衆浴場であれば入る前にあらかじめトイレに行かせるべきだと思う。私が許せないのは、そういう事を平気でさせて『子供なんだから仕方ないでしょ!』とか言って開き直る親。

    • 0
    • 9
    • ポラ(〇゚∀゚)y~~
    • SH901iS
    • 06/03/31 17:44:17

    えっ…(。・_・。)
    最悪だぁ。非常識にも程があると思う!!

    そんな親になりたくない。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA35
    • 06/03/31 17:39:44

    かなり非常識ですよね。しかもお風呂のすぐ横だったのでおしっこし終わって立たせておかゆのお湯を洗い流す為にジャバジャバかけていたお湯がはねてお風呂の中に入ってきていたのでかなり感じ悪くてびっくりしました(>_<)

    • 0
    • 7
    • え~!!
    • N901iS
    • 06/03/31 17:38:57

    お風呂のすぐ横?って皆の目の前だよね?考えられない!!
    って言ってる私は洗い場の排水にシャワーあてながらさせちゃった事あるけどね!

    • 0
    • 6
    • うわー
    • N900iS
    • 06/03/31 17:36:50

    最悪その親。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA34
    • 06/03/31 17:36:44

    非常識だけど、私も小さい頃は排水こうでするように言われて育ちました(>_<)

    • 0
    • 4
    • まあ
    • P900i
    • 06/03/31 17:35:41

    湯槽じゃないだけマシかな。

    • 0
    • 3
    • いやだ
    • KDDI-SA34
    • 06/03/31 17:35:24

    なんか入りたくない…。

    • 0
    • 06/03/31 17:34:51

    ありえないね。

    • 0
    • 1
    • はい?
    • KDDI-TS32
    • 06/03/31 17:34:22

    明らかに最低ですが。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ