『弟』見ましたか?

  • ニュース全般
  • くぅ
  • N900i
  • 04/11/21 23:58:31

私は昭和56年生まれなので、故・石原裕次郎さんがどんなに凄いかたか良く知りませんでした。このドラマをみて、裕次郎さんの生涯がどんなものだったか知ることができました。五夜泣きっぱなしでドラマに見入ってしまいました。男らしい彼に、いまさらながらファンになってしまいました。他にも好きになった方いませんか?また、彼が活躍してた当時の事を良く知る方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/23 20:03:28

    バタバタしててみのがしちゃったけど…都知事が本だした時、すぐ買って読みました。ものすごくいろんな面で感動しました。裕次郎さんはもちろん、都知事、まきこ夫人…すばらしいですよね。その中でも、やはりまきこ夫人の愛!裕次郎さんを「ゆーさん」とよびつづけている事にかなりグツときます。まきこ夫人の裕次郎さんについてだされた本もすばらしいですよ。かなりおすすめです!

    • 0
    • 04/11/23 14:38:26

    裕次郎サンの大ファンだった父が同じ時期同じ病気で亡くなりました。偉大なスターの病状を連日ワイドショーで放送。病名を知らせてなかったけどバレてしまったかなぁと。幼い頃、父の車でよく裕次郎サンの歌がかかってました。今でも裕次郎サンの歌を聞くと切なくなります。でも本当素敵な方でしたよね。新たなファンが増えたのは嬉しい事ですよね。

    • 0
    • 10
    • ㍼60生まれ
    • KDDI-KC31
    • 04/11/23 13:19:27

    ただただ「すごい」と思いました。今の時代にあんな人いないですよね??

    • 0
    • 9
    • くぅ
    • N900i
    • 04/11/23 13:13:55

    マキコ夫人が羨ましいです。ずっと愛し合えるって素敵ですね&#x{11:F9D3};お子さんがいれば現在はどうなっていたんでしょうか?

    • 0
    • 04/11/22 10:39:49

    とことん器の大きい人で裕さんが兄弟で作った映画は本当に全部いい作品ばかり。兄弟だからこその奇抜な映画は今見ても引き付けられますね。せっかくファンになったのならぜひ一度見てみてください!私もまた見たいと思ってます♪

    • 0
    • 04/11/22 08:37:19

    曲名教えてくれてありがとうございましたm(__)m
    やはり最後の歌なんですね。あの歌を聞いて良い歌だと思う反面、たまらない気持ちになりました。
    本当に悔いは無かった?って…。

    • 0
    • 6
    • 裕子
    • N900iS
    • 04/11/22 06:56:34

    私は49年生まれで裕さんは小さい時から大好きでした。私は北海道なので、裕次郎記念館には5度も行きました。知れば知るほど、本当に魅力的な人です。今回のドラマを見て、何よりマキコ夫人とすごく愛し合っていたんだなぁ… って感動してしまいました。あとお母さんの気丈さですね。

    • 0
    • 04/11/22 06:03:10

    曲名は「我が人生に悔いはなし」最後の歌になりました。

    • 0
    • 04/11/22 01:19:58

    私も、見た~!!ボロボロと泣きました。
    裕次郎は、今じゃあんまかっこよくないけど、あの時代じゃかっこよかったんやろうな~。

    • 0
    • 04/11/22 00:35:00

    私は50年生まれで、太陽にほえろのボスの印象しかありませんでした。
    ボスは太陽にほえろのドラマの最後に必ず何かお茶目な事を言うので、凄く好きでした。
    途中から、あまり出なくなり「面白くないなぁボス出ないのかなぁ?」と幼心に思いましたよ。
    病気のせいだったんですけどね。
    それから、ちょこちょことボスは出たり出なくなったりしてましたが、また出ない日が続きました。
    その時の何かつまらない気持ちは、今も鮮明に覚えてます。
    母が大ファンで、かなり影響を受けてたんでしょうね。
    今日の歌は初めて聞きました。タイトル分かる方いますか?

    • 0
    • 04/11/22 00:25:47

    ⑤夜連続ビデオ撮りました!北海道の石原裕次郎の記念館にも行ったことあります☆彡

    • 0
    • 04/11/22 00:10:08

    若いのに裕さんの良さがわかるのね(≧-≦)
    なんだか嬉しい!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ