サーチ済み・オレンジデイズ・ネタバレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/15 18:40:33

    最終回!めっちゃ良かった~!何度も見たいわ!

    • 0
    • No.
    • 58
    • リングマさん!
    • P902i

    • 06/03/30 17:37:00

    お疲れ様でした♪
    すごい分かりやすかったっす。
    あぁ、レンタルして最初から見直そうかな…。

    • 0
    • No.
    • 57
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/30 17:33:36

    主さんへ-他のかたへ。
    見ながらネタバレレスしたから見てね!

    めんどいかもだけど最初からの方が順的に良いと思う。

    • 0
    • 06/03/30 17:00:42

    今日最終回でしたよ。

    二人付き合ってるらしいね。

    • 0
    • No.
    • 55
    • みれなかった…
    • KDDI-SA33

    • 06/03/30 16:45:58

    再放送、今日最終回だったんですか?

    • 0
    • No.
    • 54
    • あのお二人は
    • P700i

    • 06/03/30 16:13:56

    プライベートでも付き合ってるんですか?

    • 0
    • No.
    • 53
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/30 16:03:19

    うん(笑)
    瑛太良かったね!!

    柴咲コウと妻夫木 プライベート気になるな。

    • 0
    • 06/03/30 16:01:47

    ある意味エイタいい役だった

    • 0
    • No.
    • 51
    • 13
    • P901iS

    • 06/03/30 16:00:17

    最後泣いたよ・゚・(ノД`)・゚・。ブレてんのに私も笑っちゃった
    初めて最終回見たけど面白かった!

    • 0
    • No.
    • 50
    • この2人
    • KDDI-TS31

    • 06/03/30 15:56:51

    プライベートもこんな感じっぽいよね。柴崎のほうが強いって感じ。けど見てて微笑ましいカップルだな

    • 0
    • No.
    • 49
    • 最後
    • P700i

    • 06/03/30 15:56:11

    おお泣きしてたのに、英太写真ぼけすぎてて大ウケしちゃった。

    • 0
    • No.
    • 48
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/30 15:55:39

    朝出ていく 妻夫木を見送る 柴咲

    『カイ-いってらっしゃい』

    『いってきます』

    オレンジデイズ ハッピ-エンド。
    。・゚・(ノД`)・゚・。良かったです。

    • 0
    • No.
    • 47
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/30 15:53:56

    探し回ってた 妻夫木は柴咲コウ見つける。

    柴咲は日本で仕事見つけてここで頑張る。
    ドイツには帰らない。

    妻夫木『こっから始めようもう一度。2人で』
    オレンジを投げ渡す柴咲。
    卒業おめでとう。

    抱きつく……
    ミスチル sign 流れだす。。
    。・゚・(ノД`)・゚・。

    妻夫木『彼女は僕のただ1つの光だ』

    瑛太はどっかいくらしい…
    白石みほはバスガイドさんしてる。

    • 0
    • 06/03/30 15:52:12

    またまたPCさん、ありがとう

    • 0
    • 06/03/30 15:51:59

    あー青春っていいやね・・

    • 0
    • 06/03/30 15:49:23

    愛している・・と原作者だかスタッフが同じなんだよね。
    私も似てると思うわ。

    • 0
    • 06/03/30 15:48:34

    クマスゴイ!

    • 0
    • 06/03/30 15:47:27

    なんか愛していると言ってくれに似てる

    • 0
    • No.
    • 41
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/30 15:46:37

    卒業式。。

    抜け出し妻夫木一人みんなで集まってた場所へ。。
    そこでオレンジのノートを見つける。

    柴咲コウからのメッセージ。。

    カイ 卒業おめでとう 全てが貴方との時でした あなたがいたから私が生きていた。

    懐かしい感じもした。

    例えカイが忘れてもあたしは忘れません。

    あなたが居なかったら しななかったけど あんなに明るくはいれなかったかもしれない。

    あなたに出会ってから諦めていた かけがえのないひとに会うことができた。

    最後に あなたを信じきれなくてごめんなさい。
    なんで信じられなかったのかは………私が弱かったせいだね…

    だから私は一人で暮らして強くなります。

    カイも頑張って 私も頑張る。

    あなたの人生 幸多かれ。
    さえ。

    • 0
    • 06/03/30 15:46:01

    PCさん、ありがとう

    • 0
    • 06/03/30 15:44:42

    あれはオレンジの会ではない?
    あークライマックス

    • 0
    • 06/03/30 15:42:50

    ノートに『オレンジのカイ』ってあるけどかいくんに関係してる?

    • 0
    • 06/03/30 15:40:46

    すれ違いやね・・・

    • 0
    • No.
    • 36
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/30 15:36:26

    医療専門学校の入試受ける妻夫木。

    一方 柴咲コウは結婚を辞める とりあえず延期って。

    妻夫木は 柴咲コウを許せないみたい…
    みんなにもう遅いと告げる。

    試験合格!!!!!ワァイ☆

    先生に後押しされ 試験結果を告げに柴咲コウ自宅へ。

    しかしドイツへ帰ったと言われる。

    • 0
    • 06/03/30 15:32:46

    妻だからかっこいいけどブサだったらドクロ服最悪

    • 0
    • No.
    • 34
    • さえって
    • P901iS

    • 06/03/30 15:30:28

    自己中なとこあるよね。櫂は優しすぎるかんじ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/30 15:30:21

    柴咲コウ 小西まなみと会いあの日のことを話す。

    柴咲コウは勘違いしていたんだと気付く。

    すぐに妻夫木くんの所に行く 柴咲。

    『シャツを届けた日なんで私を追い掛けてくれなかったの?』とぶちまける。
    妻夫木には『アンタが俺を信じられなかったくせになにいってんだよ』と言われてしまう…

    • 0
    • 06/03/30 15:30:20

    トピなかったけどみんな見てるんだね。私なら妻の胸に飛び込むよ

    • 0
    • 06/03/30 15:28:06

    やべー凄い切ない・・

    • 0
    • 06/03/30 15:27:11

    さえ………むかつく

    • 0
    • No.
    • 29
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/30 15:23:25

    あっ結婚相手は 沢村一樹。

    沢村は 『本心じゃなくお母さんの為に結婚しようとしてるんじゃない?カイ---って呼んだ声は昔の恋人を呼んだ音じゃない-。』
    と言われ 揺れる。。


    私 妻夫木くん大好きです…

    • 0
    • No.
    • 28
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/30 15:19:09

    うん 泣ける…

    柴咲コウと一緒にいた沢村が2人で話せって。

    喫茶店で話す。

    柴咲コウは 卒業手続きのために帰ってきただけと。
    柴咲コウは妻夫木に 結婚すると 伝える。。

    • 0
    • 06/03/30 15:14:52

    妻たまらなく好きになりそう

    • 0
    • No.
    • 26
    • やべぇ
    • P700i

    • 06/03/30 15:13:54

    超感動。ネタばれになってないね。ごめんね。

    • 0
    • 06/03/30 15:13:46

    クマ、泣けるよ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 24
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/30 15:13:07

    ドイツにて。。

    手術に成功して 耳も聞こえるはずなのに しゃべらない…らしい。

    日本にて。
    成宮 瑛太と飲む妻夫木…。
    ドイツへ指輪持って プロポーズだ!!と盛り上がる。
    指輪買いに行く!!

    そこで!!!!!わたしもびっくり。。
    妻夫木 柴咲 再会。

    柴咲コウが見つけ いたたまれなくなったのか『カイ-------!!!!』
    叫ぶ。
    気付く。

    お決まりCM

    • 0
    • No.
    • 23
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/30 15:03:32

    チンカーン。
    わたし只のヒマジン。。

    • 0
    • No.
    • 22
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/30 15:02:08

    手紙の内容は
    ただの『〇』

    今日最終回だよ。

    成宮君の彼女(名前わからないゴメン)とは連絡とってるらしい柴咲。
    妻夫木の話はでてないらしく ガッカリする。

    • 0
    • 06/03/30 14:55:36

    今日最終回ですか?

    • 0
    • 06/03/30 14:55:12

    クマ優しい。

    • 0
    • No.
    • 19
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/30 14:54:35

    時がたち忘れたころ ドイツへ行った柴咲から手紙が届く。。

    最終回へ続く。

    • 0
    • No.
    • 18
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/30 14:51:35

    空港へ 妻夫木には何も言わず オレンジのノートを思い出に 向かう柴咲。。

    瑛太達に聞いて追い掛ける。
    バスで会えるが 柴咲コウは『幸せになって もう会えないかもしれないけど元気で!
    本当にありがとう』って別れる。

    • 0
    • No.
    • 17
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/30 14:47:21

    妻夫木君からの
    もう一度会いたい 話がしたいってメールを 母親がコウがみる前に消してしまう。

    妻夫木が家に向かうが話は済んだと柴咲コウ自らもあわない。

    母親と話す妻夫木。
    邪魔しないで と言われる。
    その後元カノ小西まなみと自宅で会う妻夫木。(ただの相談と思われ)

    忘れていったシャツと コウがどんな曲?と聞いた イメージ画を見て 向かう柴咲コウ…

    柴咲は2人を見てしまう…。

    シャツをドアに置き帰る…。

    • 0
    • No.
    • 16
    • リングマ
    • KDDI-SA33

    • 06/03/30 14:31:54

    私無事見れてます!
    なので 話下手だけど。カキコするね
    途中からでわかりづらかったりしたらゴメン

    柴咲コウは卒業してから 耳を治すためドイツへ母についていって そのまま暮らす 音楽大学へ入れるかもと 妻夫木に伝える。

    子供の恋だから ここで私達はおしまい。

    ただの通過点なんだよって。

    妻夫木は 怒って お前が最後だと言う…。

    また続き書くね-

    • 0
    • 06/03/30 14:11:43

    口の上のしわね。沢尻エリカもある。
    私も気になるよ・・。

    • 0
    • No.
    • 14
    • トピズレ子
    • SH902i

    • 06/03/30 14:09:43

    柴咲コウ見ると口のうぶ毛(跡?)があるように見えて気になる。。

    • 0
    • No.
    • 13
    • やべぇ
    • N901iS

    • 06/03/30 02:06:53

    聞いただけで涙出てきた。
    再放送にして初めて観てはまった。
    ハッピーエンドなんだね。良かった♪

    • 0
    • No.
    • 12
    • 感動ですよ!
    • N901iS

    • 06/03/30 01:00:24

    カイとさえが一緒に住みはじめカイが出かける時に さえが 「かい。いってらっしゃい」 ってしゃべるんです。カイはうれしそうに 「いってきます」 って言って終わったと思います。ミスチルのサインが流れて感動です(;_;)

    • 0
    • No.
    • 11
    • ぬし
    • F901iS

    • 06/03/29 23:23:51

    はい(;_;)よろしくお願いします

    • 0
    • 06/03/29 21:25:42

    明日番組終了してから聞いた方がより詳しく聞けると思います(゚∀゚)

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ