ムカついた!!!!!

  • なんでも
  • KDDI-SN31
  • 04/11/21 20:31:25

メル友の人に、子供の写メが超笑顔で撮れたので、旦那がアフォ面で写ってたのを気にせずに送ったら、「旦那サン疲れてる顔してるね、何か所帯いじみてる」と返信が有りました…普通、人の旦那の事、そんな風に言いますか?も~腹立って腹立って…!!以前、その方から旦那サンの写メを頂いたのですが、私の嫌いな顔で…。誉める部分が見付からず「優しそうな人だね!」と返信した事は有りますが…。何か、そんな風に言う人だったんなら、思いっきり言い返して、メル友終らせたい!って感じです。
でも、言い返したら、大人として最低だな…と思うのです…。
皆さん、なら何か言い返しますか??このまま、何も言わずに距離置いた方が良いでしょうか…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/25 00:35:35

    モバオクの登録を一度消してみたら?

    • 0
    • 04/11/25 00:32:41

    そのママ友、ストーカーみたいで怖いね(T_T)普通そこまでする?

    • 0
    • 04/11/25 00:04:09

    ゲストさん、本当に非常識ですよね(^_^;)
    少し位謝りの言葉も有って良いのに…。って感じです。

    メルアド変えました!!がっ!!!彼女の方が上手で、マタマタ敗北です。以前、モ○オクで取り引きしたことが有り、モ○オクの私の出品物の質問欄からmailが来ました(T_T)(T_T)(T_T)ブラリスに叩き込もうと思ったのですが、そこまでして、良いものか小心者の主は悩み中です…。。はぁぁ(T_T)

    • 0
    • 04/11/23 11:48:38

    メル友非常識すぎ!主さんよくメールできましたね。私ならシカトか夜中のメールも迷惑とハッキリメールしちゃうなぁ。
    勝手に言わすとくのが一番かも。早くアド変えたほうがいいですね。

    • 0
    • 18
    • 敗北中の主
    • KDDI-SN31
    • 04/11/23 11:14:52

    皆様!ありがとうございますm(__)m
    メアドを変える方向で、新しいメアド考え中です!昨夜、2時頃にmailが入って来ました…。子供も寝てるし、かなり迷惑(T_T)しかも、「子供じゃ無いんだからさぁ~キレるなって!」と…。今日もmailは返してません(^_^;)↓の方、メル友とmailを始めた頃に「私、友達居ないんだよね~!」と言われた事有ります…。本当だったのかな(^_^;)(^_^;)

    • 0
    • 04/11/22 18:18:41

    主かわいそ。
    その相手の奴、友達いないんじゃないの?笑
    とことんシカトしちゃえ!

    • 0
    • 04/11/22 18:17:02

    拒否拒否。
    人間じゃねぇ~(;`Д´)ゴルァァァ

    • 0
    • 04/11/22 18:13:39

    私なら メール拒否にするなぁ。
    くやしいけど 相手にしないほうが勝ちな気がする。
    拒否しちゃえ!

    • 0
    • 04/11/22 18:09:37

    ちょいトピずれだけど私も友募で知り合った人にメールした初日にうちの子が通ってる保育園の事をバカにされた!ビックリした。常識ないなぁと思いつつ冷静に「悪い噂ってどこにでもあるよね」って返したらそれっきりメールこなくなったよ。人んちの事バカにするような人はさっさと縁切っちゃいなよ。

    • 0
    • 04/11/22 18:02:38

    メアドかえちゃいな!
    電話かかってきたら旦那に出てもらって「所帯染みた旦那だけと、迷惑だからかけてくんな」って言ってもらいな!
    その後は着拒したらいいんぢゃない?

    • 0
    • 04/11/22 17:53:01

    敗北しました…。
    あの後、何と返信すれば良いのか悩み、「何か、あんまりいい気しないんだけど…」と返した所、「はぁ?何それ?短気??ウケル~」と返って来ました…。敗北感いっぱいです。今日は朝からmailがあったのですが、返してません…「何?シカト?昨日のにキレてんの?」と…。返信しないのに再びmailが(T_T)小心者な自分が嫌だわ…。

    • 0
    • 04/11/22 00:02:11

    そのメル友サン、このトピ見てたりして…(;^_^A

    • 0
    • 04/11/21 23:31:26

    主さん大人だね~多分ムカついて言いたいこと言っちゃったらバカな相手は散々いってくるかも知れないから…当たり障り無く感情入れないで「へっ~そうなんだ」って流して相手から離れるの待ったらどうかな?

    • 0
    • 04/11/21 23:24:53

    ちょっと変な人だね。あまり思い詰めなくてもいいと思うよ。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN31
    • 04/11/21 23:18:40

    ゲストさんありがとうございますm(__)m
    メッチャ悪態付いて終りにしたい…ってのが本心です(^_^;)
    でも、そんな事言ってまたmailや電話攻めにされたら…ってのもあるんですょね(T_T)
    小心者だし。

    • 0
    • 04/11/21 22:08:58

    一週間メールをしなかっただけでムカつくだのメールや電話をするなんて… はっきり言ってもいいかもよ。 徐々になんて事すればまた言われるかもだし。 ちょっとメル友サンの神経疑いますわ。主さん ファイト!

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN31
    • 04/11/21 21:58:46

    名前入れるの忘れてました…↓は主です。

    • 0
    • 04/11/21 21:48:22

    レスありがとうございますm(__)m
    徐々に距離を置いて行こうと思います。以前、1週間ほどmailしなかった時に「なんでmailくれないのよ!ムカつく!」とmailや電話散々されて…チョット怖いのですが、頑張ってみたいと思います。

    ↓の方、その方とは、子供関係でココで知り合ったと思います。
    もう、1年以上前なので(^_^;)
    お互いに写メ(飼い犬や子供のブサ顔、笑顔、つかまり立ちしたよ~等)を送りあってました。
    誉められるのは良いけど、初めて他人にけなされたので…(自分の事ならまだしも、家族の事だったので…)なんなんだ!って腹立ちました(^_^;)

    • 0
    • 04/11/21 20:52:09

    どこで知り合ったメル友ですか?私はペット好き同士のメル友がいるけど、お互いに猫や散歩途中の風景か変顔やキモいくらい別人に撮れた写メしか送らないから…旦那とか子どもとかは無意味にホメ合うみたいで無駄だと思うのでι

    • 0
    • 3
    • つきあい
    • N900i
    • 04/11/21 20:35:39

    やめればいい

    • 0
    • 04/11/21 20:35:34

    私も何も言わないで距離を置く!

    • 0
    • 04/11/21 20:33:32

    私ならもうメールしないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ